2007年04月30日

アレルギー?

きのうCHOCOのお腹にブツブツ&カサカサを発見どんっ(衝撃)

IMG_1013.JPG

以前、接触性アレルギーで顔がポンポコリンにはれたことがあったので
またアレルギーかな?と思い今日朝一で病院

顔が腫れたときのCHOCO下
P1000003.JPG

病院嫌いではないので待合室でも至って普通に待ってるCHOCO犬(笑)
IMG_1039.JPG

先生に診てもらい検査したらダニとかではなく原っぱにいったのであれば草とかでの接触性アレルギーか、もともとアレルギー持ってるから、春や夏は出やすいし出てきたのかも。一時的なものか続くものかは薬のんで様子みてみようとのこと。

ということで、1週間分の薬とアレルギー用のシャンプーもらってきました。
IMG_1041.JPG

そうexclamation先生に「ものすごく痒そうなんだけど掻いたり舐めたりしてない?」
と、聞かれ「まったく」と答えるとあまり細かいこと気にしないんだね。顔(汗)

そんな細かいこと気にしないCHOCOは薬も普通に手で「はい揺れるハート」って渡すとお菓子をもらったかのようにシッポブンブンで食べちゃいますふらふら気にしないというよりもドンカンexclamation&question



今日は公園とか行けないしrichiの用事で電器屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここまで来たんならとマケママのお店へむかったら、ちょうどあの方の撮影会してました顔(イヒヒ)


IMG_1043.JPG


ドナちゃんマケレレくん犬(笑)


ドナちゃんに会うのは初めてで思わず「ドナちゃん」って叫んでドナちゃんビックリさせちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



CHOCOもカウンターの乗せてもらい3WANでカメラ
IMG_1049.JPG

かなり微妙な位置顔(汗)
これからもCHOCO&richiのことよろしくお願いします顔(イヒヒ)


あぁ〜明日からまた仕事だぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム richi at 23:12| Comment(11) | TrackBack(5) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

海&手作りソーセージ

休み2日目虹今日も天気がよく暖かかったので海へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中菜の花畑をみつけたので寄り道かわいい

IMG_0863.JPG

ちょっと時期がずれちゃったので少ししかなかったけどすごくキレイでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_0864.JPG

IMG_0867.JPG

人ががんばって写真撮ってるときCHOCOは天然サラダバーを堪能ふらふら

IMG_0869.JPG


たっぷりサラダバーを堪能してから再度海にむかいました車(セダン)



IMG_0946.JPG

天気がよくてもやっぱり海は寒かった&風が強かったバッド(下向き矢印)
いや〜家の中が暑かったので半そで&ハーフパンツで行ってしまった
richiが悪いんだけどさぁ〜ふらふらかなり季節はずれの格好でしたよもうやだ〜(悲しい顔)

でも、CHOCOは砂浜を走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_0875.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0876.JPG


走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0948.JPG

せっかく海に来たんだからってことで波打ち際に連れて行ってみたら・・・

IMG_0883.JPG

水が怖いCHOCOは波にかなりビビッてました顔(ペロッ)



1時間ほど走ったり掘ったりして本当寒くなってきたので帰ることにダッシュ(走り出すさま)
(死んだお魚ちゃん掘り出してrichiにこっぴどく叱られたでしゅ犬(泣) BY・CHOCO)


最後に海をバックに・・・

IMG_0986.JPG



帰る途中雑貨屋さんめぐりをして一目ぼれしたロボット
IMG_0986.JPG

トイレットペーパー入れるのわーい(嬉しい顔)


と、お菓子入れるのを買ってきましたぴかぴか(新しい)
IMG_1007.JPG


帰ってきて冷蔵庫をみるとネコ娘さんが作ってたソーセージを作れる材料があったので挑戦Good

IMG_0991.JPG

なんとかこねくりまわしてラップに包んであとはチンするだけぴかぴか(新しい)
IMG_0992.JPG

できあがりの写真撮るの忘れちゃったんですがCHOCOさんがっついてくれたので大成功かなあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

IMG_0996.JPG


長くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)さて、明日はなにしよ・・・

ニックネーム richi at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日からGW

世の中今日からゴールデンウィーク虹
カレンダー通りの休みなのであえて遠出する予定もなしもうやだ〜(悲しい顔)
初日の今日はポニーに乗りにお隣の県まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なのに、大人はポニーに乗れませんexclamationって・・・
当たり前なのかもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question
泣く泣く諦めてブラブラ犬(足)

CHOCOはそこにいた羊に興味津々ぴかぴか(新しい)
IMG_0796.JPG

きぐるみのニョキニョキくんもいたので記念撮影カメラ
IMG_0799.JPG



で、せっかく来たからとちょっと移動しておとぎの森公園へ車(セダン)
前から来てみたかったんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)
だってココには例のあいつがいるから顔(イヒヒ)それは・・・




IMG_0810.JPG


僕ドラえもん



他にも・・・のびたと〜

IMG_0807.JPG


ジャイアン〜
IMG_0817.JPG
CHOCOちっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、しずかちゃんとスネオとドラミちゃんるんるん


そのほかにバラ園ってあったんだけど一切バラが咲いてなかったふらふら
時期はずれ?だから記念にバラの妖精?と記念撮影カメラ

IMG_0816.JPG


で、公園一周して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
帰りの車の中CHOCOも疲れたみたいで夢の中へ・・・眠い(睡眠)

IMG_0862.JPG

さて、明日はなにしようかなぁ〜

ニックネーム richi at 21:25| Comment(5) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

どこの子??

今日27日はまこきっちゃんの誕生日バースデーおめでとぉ〜グッド(上向き矢印)
でも、誕生日に興味のない彼は仕事で大阪へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
祝いはいらないということで今日もCHOCOと遊べるぅ〜
とうかれてるといきなりCHOCOさんが・・・

IMG_0700.JPG


「えっ?どうやって行くの??」
(行ってもいないんだけど・・・たらーっ(汗)


IMG_0699.JPG


「・・・やっぱりたらーっ(汗)でも、誕生日だからプレゼントねだられるかもよ?」
(車の鍵まで持ってきやがってむかっ(怒り)


IMG_0701.JPG


「まこきっちゃんの子になるの?でも、あこの子になると今よりお留守番長くなるし、richiよりケチどんっ(衝撃)だからお菓子もらえなくなるかもよ〜顔(イヒヒ)それでもいいの?」


IMG_0706.JPG


「それでもまこきっちゃんの子になる?」
(CHOCOよ、あきらめろ)


IMG_0790.JPG


「調子のいい奴顔(汗)



やっと・・・
ニックネーム richi at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

初ズボン

CHOCOの初ズボン購入犬(笑)犬(足)

欲しいのがあったんだけど高いなぁ〜って悩んでたら
たまたまオークションでみつけて安かったので即購入Good
それが届きましたぁグッド(上向き矢印)


IMG_0655.JPG

アルファアイコンのパンツとついでにclosetのトップスブティック


IMG_0653.JPG

座ってたらよくわかんないけど・・・サイズちょうどいいみたい手(チョキ)


IMG_0657.JPG

トップスもちょっと短いかなぁ〜って思ったけどおちりがかわいいからよしとしよう顔(メロメロ)



それと〜(まだあるんかいexclamation&question)コレ下
IMG_0658.JPG



中身はぁ〜
IMG_0659.JPG

(ピンボケしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
骨型カタ抜き犬(笑)今度これでクッキーでも作ろうかなぁ〜



IMG_0665.JPG

ついでにダックスの型まで一緒にみつけちゃったいました顔(汗)
ちょっと大きいけど・・・たらーっ(汗)
これでぇ〜なに作ろうかなぁ〜

ニックネーム richi at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ブラッシング

土曜日久しぶりにチワワちゃん3WAN犬(笑)に会いに
お友達の家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


車(セダン)の中外の風景に飽きてきたCHOCOは・・・

IMG_0612.JPG

腕の上にあごのせどんっ(衝撃)すっごくジャマなんですけどふらふら

お友達の家の近くになるとクゥーンクゥーンうるさいしふらふら
匂いでわかるのかな?

着くなりチワワちゃん相手に大暴走犬(足)
そんなCHOOをほっといてrichiはCHOCOの毛について相談させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

そしたら原因は3つあるんじゃないかと・・・

1ホルモン分泌の時期
避妊手術して、生理がなくなってもホルモン分泌があるらしく、
CHOCOが生まれてからの逆算をして避妊手術してなかったとしたらちょうど生理が来るころとのこと。
知らなかったぁ〜以前にCHOCOの毛がバサバサになったのもその時期に当てはまるのでわ?って・・・

2栄養不足
CHOCOさんちょっと太りぎみだったのでごはんの半分ぐらいがダイエットフードだったんです。それで栄養が足りてないのでわ?とのこと

3生え変わり
ためしにブラッシングしてみようってことでラバーブラシでしてみたんです。
IMG_0629.JPG

終わったらビックリあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

IMG_0635.JPG

おもしろいぐらいにごっそり取れましたがく〜(落胆した顔)
こんなに溜め込んでたのか(;¬Д¬)
暑かっただろーにあせあせ(飛び散る汗)ごめんよぉ〜
ブラッシングしたらお毛毛が少し艶が出てきました手(チョキ)
でも、この後2人してくしゃみと鼻水とまりませんでしたふらふら

どれもrichiの管理不足のせいで、本当にごめんねぇバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
と、いうことでフードを変えることとブラッシングちゃんとして様子みることにしました。
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m


そうだexclamationチワワちゃん登場してないあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0640.JPG

いつもCHOCOの相手をしてくれてるかわいい子達揺れるハート
あのねっ。おもしろいの顔(イヒヒ)
たてがみがある子がいるの顔(イヒヒ)


P1010661.JPG

かわいいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他のワンちゃんでたてがみある子みたことある人いますかぁ〜?
ニックネーム richi at 23:59| Comment(10) | TrackBack(7) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

う〜WANTEDexclamation×2

今日はすごく天気がよく暑くて
仕事やる気ナッシング(←ふるっふらふら

で、アイス食べてたら(どんな会社やねんたらーっ(汗)
会社の人がおもしろいサイトを教えてくれたので早速作ってみました顔(イヒヒ)



wantedposter[2].jpg


CHOCOは破壊王としてWANTEDexclamation×2

彼女を見かけたら要注意です(≧m≦)ぷっ


このサイト結構有名なんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
逆に知らないのexclamation&questionとビックリされちまったあせあせ(飛び散る汗)

まだ知らないってかたはココからいけますよぉグッド(上向き矢印)
海外のサイトなんですが簡単に作れました手(チョキ)



CHOCOさんは??と・・・
ただいまたまごちゃんと格闘中どんっ(衝撃)

IMG_0584.JPG

ニックネーム richi at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

変だよたらーっ(汗)

CHOCOのトイレは廊下にあるので部屋の戸は
寒くない限りCHOCOが出入りできるぐらいの隙間はあけてあるんです。

今日も出ていったのでトイレかぁ〜と思いながらTV見てたら
いつまでたっても帰ってこないたらーっ(汗)
ん??フンの場所に悩み中か?とほっといたら
クゥーンクゥーンって泣き声が・・・
そうCHOCOさん入れなくて困ってたらしいふらふら

IMG_0559.JPG

(暗闇の中黒いのであまり写ってないしふらふら
いやいやあせあせ(飛び散る汗)出れたなら入れるよ顔(汗)
って、突っ込みを入れながら意地悪く戸を開けないで
CHOCOおいでぇ〜
って呼んでも入ってこないしふらふら

変な犬顔(汗)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



そうexclamation今日買いましたわーい(嬉しい顔)これ下下

IMG_0553.JPG

ラバーブラシ犬(笑)
さっそくためしてみると
IMG_0558.JPG

おぉ〜ちょっとかけただけですごい取れますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと感動顔(メロメロ)

IMG_0570.JPG

CHOCOは封あける前からおもちゃと勘違いしてて
写真撮ってる横でずーっと待機&ガンミ顔(汗)
壊される前に隠しておこうたらーっ(汗)


ニックネーム richi at 23:30| Comment(6) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

光合成は大事exclamation&question

ここ1ヶ月CHOCOの毛の艶がないもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0544.JPG 
クリックして大きくしてちょ

もっと黒々として艶があったような・・・

しかもめくると下下
IMG_0539.JPG

茶色の毛が顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昔フードを変えたときCHOCOには合わなかったのか
同じ症状になったんだけど今回はフード変えたのを入れ始めて
まだ少ししかたってないしその前から艶がなくなってきてたし・・・
考えられるのは最近日光にあまりあたってないってこと曇り
散歩行くのも暗かったり曇ってたりで太陽の下にいることって
あんまりないからなぁ〜でも、去年の冬ってこんなんになったかなぁ〜

みなさんのことろはどうですか?
黒い毛特有なのか?
ウインターノウズと同じ症状ってこと?




おっとあせあせ(飛び散る汗)CHOCOの顔が出てないことに気付いたので
寝顔ですがどーぞわーい(嬉しい顔)別にいらないよって言わないでふらふら

20070415254.jpg

ニックネーム richi at 23:27| Comment(12) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

花見バーベキュー

今日は天気が良かったので友達と花見バーベキューレストラン

IMG_0503.JPG

CHOCOは必死に「食べ物ください」とアピール中たらーっ(汗)
飼い主は食べることに必死で友達に突っ込まれるまで
バーベキューの写真撮ること忘れてましたふらふら

IMG_0511.JPG

で、肉がなくなった後だったのでなぜかギョーザ顔(汗)

男友達とは久しぶりに会ったので近況報告しあってたら・・・

IMG_0516.JPG

CHOCOも会話の輪に入ってた顔(イヒヒ)

途中お友達のデカチュアダックスのコロン君登場犬(笑)
IMG_0522.JPG

また大きくなってたような・・・顔(汗)

IMG_0528.JPG

この微妙な位置はなんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)


そうexclamationやっと撮れました手(チョキ)
IMG_0497.JPG

桜とCHOCO桜撮りたいって思ってても一人だと無理なんだよねぇ〜顔(汗)
まみたんお手伝いありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_0502.JPG

桜落ちてたからついでに犬(笑)




いっぱい走って疲れたみたいでCHOCOはただいま爆睡中眠い(睡眠)
IMG_0532.JPG

ニックネーム richi at 20:31| Comment(9) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ししがみ様現るexclamation&question

お風呂に入れた後CHOCOは絶対にこの行動をします(*≧∀≦)=3
初動画みてくだされ揺れるハート





このときのCHOCOをrichi妹はもののけ姫の「ししがみ様」と名付けました顔(イヒヒ)

洋服脱がせた後とかもこれしますよねぇ〜
ちゃんとUターンもするしなにげにこれ好きかも顔(メロメロ)

ニックネーム richi at 23:07| Comment(5) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ありがとう揺れるハート

今日帰ってきたら荷物が届いて、みてみると・・・
IMG_0288.JPG

チャレンジキットプレゼント???
?なんか作れってことか?
工作は不得意ですがたらーっ(汗)
なんだ?申し込んだ覚えもないしプレゼントってことは
開けてもいいかぁ〜と開けてみたら

IMG_0438.JPG

フードが入ってましたエサ

そうexclamationONEといえば東京行ったときに
THE DOGの写真を撮ってもらえるイベントの主催者というのかな?
そのときにアンケートを書いた覚えが・・・
あの時はとりあえず書いとけexclamationって感じで書いたんだったなぁ〜

CHOCOお礼は?

IMG_0440.JPG

よろしいわーい(嬉しい顔)
早速今日のごはんに少し混ぜてみよぉ〜グッド(上向き矢印)


IMG_0443.JPG

食いつきはいいですねぇ〜エサ



あっというまにカラッポあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0455.JPG

徐々に増やしてウンP君の様子でもみようかなぁ〜グッド(上向き矢印)




これ食べてるって方いらっしゃいますか?

ニックネーム richi at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

カメラカメラ

いやぁ〜101匹ワンちゃん何回みても
おもしろいねぇ〜顔(笑)揺れるハート動物たちの結束力すごいよClap

って、今日はそんなことじゃなくカメラの話あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日新しいカメラを購入手(チョキ)

20070406231.jpg

Canon PowerShot G7

イチデジ君カメラはまだ使いこなせる自信もないし、そこまでの
腕も持ってないのでとりあえずG7を購入ぴかぴか(新しい)


でも、いまだにつかいこなせていない機械オンチなrichiもうやだ〜(悲しい顔)

まえのカメラとの写真比べをしてみると・・・

P1030575.JPG
上今までのカメラ


IMG_0418.JPG
上これG7


20070411243.jpg
上ついでに携帯のカメラも・・・
携帯もカメラ機能優先で買ったからわりかしキレイなんだよねぇ〜
まぁ〜しょせん携帯のカメラなんだけど・・・


それにしても、前のカメラとG7・・・使いこなしていないrichiには
ちょっと画像きれいになったかなぁ〜
程度にしか写せないふらふら
これじゃブタに真珠だよ( TДT)
まだまだ勉強しなくてわ顔(汗)

ニックネーム richi at 23:23| Comment(7) | TrackBack(2) | Owner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

やっと花見できたぁ〜桜

日曜日は・・・朝からばあばを送るために早起きして、ついでに
ドライブがてら那谷寺まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20070408236.jpg

去年の秋に来たときは紅葉がすごくきれいでした紅葉
桜は咲いてるのかなぁ〜と思い入ってみると・・・

IMG_0291.JPG
まだ全然咲いてなかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、椿がすごくきれいでしたかわいい
20070408235.jpg

CHOCOと地蔵さんと椿揺れるハート
IMG_0303.JPG

ついでに・・・バラexclamation&questionとCHOCO揺れるハート
IMG_0311.JPG


で、夜にまこきっちゃんと合流して夜桜見物しに兼六園へ桜
って、思ったらやっぱり兼六園はワンコ禁止もうやだ〜(悲しい顔)
鞄に入っててもダメとのこともうやだ〜(悲しい顔)

なので、周りをグルグルお散歩犬(足)
IMG_0319.JPG

IMG_0339.JPG

IMG_0225.JPG

夜桜もきれいでした桜まこきっちゃんとCHOCOは
もちろん花より屋台エサ

写真撮ってる間にいないと思ったら屋台ウロウロしてるし顔(汗)

一通り見てまわって車に乗るといつもは外見るのに
今日は・・・
IMG_0369.JPG

まこきっちゃんの膝の上眠い(睡眠)
つかれたのかな??

また、来週も晴れるといいねぇ〜晴れ

ニックネーム richi at 23:10| Comment(6) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ロ〜ング散歩犬(足)

土曜日天気がよかったので、ロ〜ングサンポ犬(足)
いつもと別の道を歩いてると桜が咲いてました桜

IMG_0236.JPG

IMG_0249.JPG


IMG_0238.JPGIMG_0244.JPG

まだ8分咲きぐらいかなぁ〜グッド(上向き矢印)桜

さらに歩くと公園発見目ぴかぴか(新しい)

芝生の上をCHOCOは走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_0260.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0273.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0274.JPG


2時間ほどお散歩して帰ってきました家




ニックネーム richi at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

CHOCO vs ゴンザレス

IMG_0126.JPG

ずっとこれが欲しくて探してたんだけど、この色を発見することが
できず今まで・・・
今日やっとみつけました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

みつけた瞬間なぜか「ゴンザレス」って名前が・・・

さぁ〜いよいよ我が家のチャンピオン登場雷
今までやられてきたもの達の無念を晴らす時がきたのだぁ〜exclamation×2

IMG_0127.JPG

カーーーーンexclamation

IMG_0129.JPG

おっとexclamation最初に仕掛けたのはCHOCOどんっ(衝撃)
それと同時にゴンザレスを手から引き離し引きずりまわして・・・
カミカミ・・・ブンブン・・・
下

下

下

下

下

下

下

下

下
IMG_0136.JPG

勝者CHOCOexclamation×2


って、それずるくないかちっ(怒った顔)
パペットの意味がまったくもってないんですけど・・・




ニックネーム richi at 23:47| Comment(8) | TrackBack(1) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

癒してくれー(長音記号1)exclamation×2

今日会社で不本意なことがあり、ムカつくやら泣きたいやらもうやだ〜(悲しい顔)
早く帰ってビール飲みながらCHOCOをこねくりまわして癒されようもうやだ〜(悲しい顔)
と、思い急ぎ足で帰ってきたら・・・

CHOCOさんいつもよりテンションが高いふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なぜに???

テンション下がるまでほっとこうと無視してたら
IMG_0078.JPG
人の手で遊びだすしもうやだ〜(悲しい顔)





それでも無視してたら
IMG_0092.JPG

ボールなげつけてくるしもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく遊んでるといつまにか遊ぶことに夢中で
嫌なこと忘れちゃってました顔(イヒヒ)


CHOCOなりに癒してくれたのかなぁ〜かわいい
んなわけないかぁ〜顔(汗)

IMG_0120.JPG

まぁ〜この笑顔に1番癒されるんだけど顔(笑)揺れるハート






そうそう・・・
この前会社に行くとこんなものが机の上に下
IMG_0124.JPG

一瞬いやがせかと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
妖怪風呂ってどんなんやねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもいまだに食べようって気にならない
なんともいえない色の目玉飴ふらふら
どうしよう・・・
ニックネーム richi at 23:42| Comment(6) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

たこ焼きパーチー

この前の土曜日に
お友達が家を建てたと聞いたので
お邪魔してたこ焼きパーチーを演劇
またたこ焼きかよexclamation&questionとつっこまないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0006.JPG

はいexclamationCHOCOも一緒におじゃま犬(笑)かわいい


IMG_0014.JPG


チーズ入れたりもやし入れたり結構おいしかったですわーい(嬉しい顔)
もやしは以外においしかったGood

IMG_0021.JPG

CHOCOももらおうと友達におねだりしてるももらえず(≧m≦)ぷっ


腹いっぱい食べたのにその後

「これってベビーカステラ

つくれるんじゃ・・・」


と、いうことで作ってみましたバースデー

IMG_0040.JPG

作れるんだねぇ〜発見だよ目ぴかぴか(新しい)

デザートはお土産で持っていったサクラ桜のロールケーキバースデー
たいらげさせていただきましたとさ顔(ペロッ)

IMG_0043.JPG

CHOCOは・・・
IMG_0047.JPG

先に夢の中へ・・・眠い(睡眠)
かなりいい具合にくつろいでたあせあせ(飛び散る汗)
我が家かよexclamation&question

ニックネーム richi at 23:16| Comment(7) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする