2007年07月31日

バイバイ

今日の朝一に妹と甥っ子が東京へ帰っていきました(ノ◇≦。)
2ヶ月毎日一緒にいたからなんかさみしい・・・


朝CHOCOとお見送りHello

2007.7.31.jpg


太陽もCHOCOもただのおでかけだと思ってるんだろうなぁ〜
まったくいつもと変わらずあせあせ(飛び散る汗)


2007.7.31.1.jpg


最後に車で写真撮ろうとしたらCHOCOも行く気マンマンだしゞ(・Θ・;)オイオイ


次はいつ会えるかなぁ〜妹が帰ってくるのが早いか、richiが
東京遊びに行くのが早いか・・・
太陽は歩けるようになってるかなぁ〜


ニックネーム richi at 23:14| Comment(30) | TrackBack(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

花火大会

夏と言えば花火大会でしょ(≧▽≦)♪♪
家から見えるから去年は家からみてたんだけど
今年は気合入れて行ってきました\(*`∧´)/フンガッダッシュ(走り出すさま)

2007.7.29.4.jpg


花火が上がるまで屋台でいろいろ買ったり、CHOCOと遊んだり・・・

2007.7.29.3.jpg



1発目のドーーーーンexclamation×2
で、太陽とCHOCOビックリあせあせ(飛び散る汗)
なのに、しばらくしたら・・・

2007.7.29.2.jpg

ね、ねてる・・・(゚ー゚;

いくらドーンどんっ(衝撃)ドドーンどんっ(衝撃)ってなってても
起きないし顔(汗)すごいねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


CHOCOはというと・・・

2007.7.29.1.jpg

ずっとひざの上ふらふら (あっあせあせ(飛び散る汗)目光っちゃった)


肝心の花火は・・・何回撮ってもうまく撮れない(ノД`)
1枚だけかわいいのが撮れました手(チョキ)

2007.7.29.jpg

ちょうど、木にとまった蝶々みたいわーい(嬉しい顔)



あとはどれもボツバッド(下向き矢印)なので諦めて動画に(//∇//;)

※音でますよぉ〜※


花火
by richi



ん〜今年あと2つ行く予定が・・・

誰かぁ〜花火のうまい撮り方教えてくださぁ〜い゚゚・(≧д≦)・゚゚
ニックネーム richi at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

クルクル台風

先日チワワ3WANのところへ遊びに行ったときに
微笑ましい動画が撮れましたわーい(嬉しい顔)
遊びに行ったときの記事はコチラから黒ハート

*音がでます*演劇




太陽はCHOCOと遊んであげてるのかな?
CHOCOも降りれるのにジッとイスの上にいたんだぁ〜(。・ε・。) 


誘惑
ニックネーム richi at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

バトン2

Mダックス こむぎのお留守番日記 りえちんさんから
バトンが回ってきてから
大事に大事に温めまくってたバトンをしまぁ〜すヘ(゚∀゚*)ノ
今回はCHOCOのことですよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)揺れるハート

りえちんさん遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ではでは・・・ルールから発表演劇

1・バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

2・次に回す人への質問を3個考える。

3・バトンを回してくれた人へのメッセージをかく。

4・次に回す3名を指名する。



難しいですねぇ〜バッド(下向き矢印)(;´▽`A



じゃーいっちょう始めますかぁ〜( ̄ー☆キラン


1・バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

◯ワンちゃんの名前の由来は何ですか?

これはーかなり単純で・・・
richiがとてつもなくチョコレートが大好きだったのでCHOCO黒ハート
本当はCHOCOでかなり悩んだんだけどあらゆる事情によりCHOCOと名付けましたわーい(嬉しい顔)
今から思えば姫って名付けなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)
そんな柄じゃないもんねぇ〜(≧m≦)ぷっ


◯最近買ったワンコグッズは何ですか?

昨日の記事で紹介したR*M*Cのお洋服ブティックが最近買った物かなぁ〜グッド(上向き矢印)
2007.7.24.jpg

あっexclamationポチっしたけどまだ届いてないものを入れると
CHOCOのネックレス&迷子札用チェーンぴかぴか(新しい)
前使ってたチェーンは留守番中に外し忘れて噛み砕かれたのバッド(下向き矢印)



◯ワンちゃんは泳げますか?
はいexclamation×2って言っていいのかな?
ライフジャケット装着してないと波に流されたけど・・・ふらふら
なんとか泳げますよぉ〜(;^ω^A

2007.6.24.3.jpg

海からあがった後のショボショボCHOCO(*≧∀≦)=3



2・次に回す人への質問を3個考える。

愛犬といて幸せだなぁ〜って感じるときっていつ?

これだけはやめてくれーってクセはありますか?

愛犬と一緒に寝る派?それとも別々派?




3・バトンを回してくれた人へのメッセージをかく。

2007.7.25.jpg



4・次に回す3名を指名する。

かわいい★paw marks★のrinさん

かわいいどこでもまなちゃん♪のりえさん

かわいい*My Dear Rin*の郁さん

もしよろしければやってちょーだいなっ(●´ω`●)

りえちんさーんexclamationこんな感じでよかったのかな?







ニックネーム richi at 23:35| Comment(6) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

R*M*C Ver6

remocoブランドVer6も購入することができました手(チョキ)

2007.7.24.jpg


今回はCHOCOには初の試みの色ばかりブティック

2007.7.24.1.jpg

Let's Go!タンクはピンクと悩んだけどいつもピンクだし
夏だし元気いっぱいイエローに挑戦してみましたぁ〜グッド(上向き矢印)

レインボータンクにも挑戦exclamation×2HONUがかわいい揺れるハート
なかなか似合ってるんじゃないかい顔(イヒヒ)
ニックネーム richi at 23:59| Comment(45) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

またまたお邪魔犬(笑)

日曜日CHOCOと太陽と3WANのところへ遊びに行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2007.7.22.jpg


太陽は計4WANに囲まれても平気そうだったのでフリーで遊ばせてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3791.JPG

でも、CHOCOと違ってカヨワイからあまり乱暴するなよ〜と
ちょっとハラハラ・・・顔(汗)

案の定・・・
IMG_3843.JPG

頭突きしにいってるし顔(汗)
華迷惑そぉ〜たらーっ(汗)
頭突きは今太陽の中でマイブームらしいく、だれにでもよくしてるんです(゚ー゚; 
これが結構いたいんですよねバッド(下向き矢印)(ノω・、)

そのころCHOCOはうちらがつまんでたチータラの匂いを満喫してましたゞ(≧ε≦; )ブッ

IMG_3825.JPG




ちょっと、ガサゴソすると・・・
IMG_3802.JPG

一斉に集合するし、妹はこれが幸せだったらしい( ´艸`)




夕方太陽が眠そうにしてたので退散するすることにしましたわーい(嬉しい顔)
とりあえず太陽は機嫌が悪かったので4WANだけでカメラ

2007.7.21.1.jpg


みんな遊んでくれてありがとうねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム richi at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

夏だから・・・2

夏だから・・・シリーズぴかぴか(新しい)
勝手にシリーズにしちゃったあせあせ(飛び散る汗) シリーズ1コチラかわいい


今回は夏だから買ったItemたちヘ(゚∀゚*)ノ


2007.7.20.jpg

結構前に買った夏用ベッド眠い(睡眠)
麻の生地でできてて通気性よさそうなのわーい(嬉しい顔)
ちょうど前から使ってたやつを穴掘りしすぎで使えなくなったので
買い替えました手(チョキ)


あとは小物たちるんるん

IMG_0001.jpg

かわいい水筒は人間用なんだけど、横の棒みたいなやつにジェルが入ってて
冷凍庫で凍らせておくと中の飲み物の温度を一定に保ってくれるらしいぴかぴか(新しい)

かわいいボトルケースはHanna Hulaので両側にポッケがついてて
片方の中がアルミ素材になってて、保冷に便利手(チョキ)
ちょうど水筒も入るサイズだったの(ж>▽<)y
もう片方にはおやつとか手拭とか入れようかな顔(イヒヒ)

かわいいウォータートレイこれはみなさん使ってますよねぇ〜グッド(上向き矢印)


あとはrichiのなんだけど・・・
かわいいながぐつ全然梅雨明けないしちょっと外でるときとか
カッポカッポと結構ラクちん顔(イヒヒ)

かわいいキーホルダーイカリがついてて夏っぽくてかわいかったのでなんとなく購入るんるん

かわいいGODIVAのシェークこれかなりおいしくてはまってます( ´艸`)
写真のはミルクチョコレートラテ揺れるハート
チョコレートが濃厚でチョコ好きさんにはオススメ黒ハート



以上、夏だからシリーズでした顔(イヒヒ)

それにしても早く梅雨明けないかなぁ〜海行きたいぞぉー(長音記号1)exclamation×2
ニックネーム richi at 23:51| Comment(11) | TrackBack(1) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

3連休最終日

台風が去ったみたいだったのでこの日はみんなで軽井沢へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
のはずがとんだ災難でしたもうやだ〜(悲しい顔)


朝7時に家を出発ダッシュ(走り出すさま)のハズが寝坊しちまって7時半出発に変更(゚ー゚;

IMG_3735.JPG

そうそうわーい(嬉しい顔)太陽とおそろいの洋服で初のおでかけだねぇ〜グッド(上向き矢印)

と、ルンルンで出発exclamation×2

車の中でCHOCOはあいかわず外みてばっか(;^ω^A

IMG_3749.JPG

そりゃよかったわーい(嬉しい顔)

この後事件は起こったのですexclamation
やっと半分の妙高高原まで来て休憩するのにパーキングに入るなり、
お母さんから電話が携帯電話


「今地震あったけど大丈夫exclamation&question


とのこと。慌ててパーキングの道路情報を見るとちょうど
私達がいた場所だけ無事でその前後が通行止めに顔(なに〜)


ガーーーーーーンΣ(~∀~||;)


泣く泣くUターン車(セダン)でも、高速は通行止めだし下道でしか帰れず・・・顔(え〜ん)
しかも途中土砂崩れのため迂回路通ってなお遠回りもうやだ〜(悲しい顔)

行きはよいよい帰りは・・・ドッと疲れがあせあせ(飛び散る汗)

あらゆる道の駅やらパーキングやら寄り道しながら帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


2007.7.16.1.jpg

海の近くの道の駅で船がとまってたのでカメラ

IMG_3745.JPG


たこせんべいがきになったのでその看板の前で2ショットカメラハートたち(複数ハート)
2007.7.16.3.jpg

太陽裸足だし(≧m≦)ぷっ


なんとか夕方には家に到着あせあせ(飛び散る汗)
どこにも行ってないのに計10時間の運転( TДT)

うぅぅ・・妙高までドライブしたって思えばいいよねぇ〜・・・

そんなこんなで3連休があっというまに終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

って、思えば今日木曜日じゃんexclamation×2
明日会社行けばまた休みだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちなみに高速走ってたら地震に気付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
それってrichiの運転がやばいのかexclamation&question
それともあたりまえexclamation&question
ニックネーム richi at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

3連休2日目

7月15日は甥っ子太陽晴れ 1歳の誕生日バースデー
プレゼントを買いにお買い物へ車(セダン)

とりあえずランチを食べにぶどうの木さんへレストラン
テラス席のみワンコ決定犬(笑)

2007.7.15.jpg

店名通り天井にはぶどうがなってるんです
richiはココのカルボナーラが大好きです(●´ω`●)
半熟たまごがのっててトロトロ〜( ´艸`)
あまりにおなかがすいててパスタの写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


おなかがいっぱいになったらプレゼントのおもちゃをそうそうに
GETGoodしてから、友達の働いてるお店へダッシュ(走り出すさま)
ワンコの服をちょっと入れたよ〜って聞いたので行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2007.7.15.3.jpg

セールで半額になってて買っちゃった顔(イヒヒ)
ペアルックできるようにオーナー用の洋服もあったみたいなんだけど
売切てた顔(泣)あっても派手で着れないかぁ〜(;´▽`A``

帰りになんとなくレジの前でカメラぴかぴか(新しい)

2007.7.15.4.jpg


g01.gif

夜はお誕生日会をしました演劇
まずはプレゼントの前で記念撮影カメラなぜかCHOCOも一緒に顔(イヒヒ)

2007.7.15.1.jpg

この後にちょっとしたハプニングがどんっ(衝撃)
2日前にケーキを予約し、この日の夕方ケーキを取りに行ったら

「予約受けてませんけど、こちらのミスかもしれませんので
15分程お待ちください。至急お作りいたします。」

と、言われ無事ケーキを受け取ることができたんです。

なのにさーケーキ食べましょ!って時にケーキ屋さんから
「予約受けたケーキまだ取りに来られてないんですけど・・・」
と電話がたらーっ(汗)
でも、目の前にはちゃんとケーキあるし
「取りにいきましたけど・・・」って言って
電話を切りました。

5分後再度電話がなって「やっぱり来られてないです。」って言われ
いろいろ話を聞くとケーキを取りに行った店が違うΣ(=°ω°=;ノ)ノ

予約した店と取りに行った店が違ってたんですもうやだ〜(悲しい顔)
慌てて取りに行くとやさしいお店で
「間違えられてケーキ2つあるんですよね?今日中に食べれないですよね?
こちらサービスで半額にさせていただきます。」
って・・・

なんてやさしいお店なんだ(T▽T)これからはココで買いますと心に誓いました顔(泣)

と、いうことでなぜか主役の太陽は食べれないのにケーキが2つもあせあせ(飛び散る汗)
いとこも呼んでみんなで食べましたあせあせ(飛び散る汗)

2007.7.15.2.jpg

ケーキ屋さん本当にご迷惑おかけしましたぁ〜(ノД`)
どちらのケーキもすごくおいしかったです(≧▽≦)

そんなこんなで3日目に続く・・・
ニックネーム richi at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

3連休1日目

3連休はどう過ごされましたでしょうか?
richiは台風でも、夏=おでかけってなっているので3日間でっぱなしわーい(嬉しい顔)
いろんなハプニングがありながらも楽しく過ごしましたるんるん

1日目は妹・甥っ子・CHOCOとブラブラかわいい
とりあえずおなかがすいたのでランチを食べにCafe de BOWさんへレストラン
なのに、少し前からドリンクのみになったとか・・・(T▽T)
数少ないDOG CAFEなのにもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず入ってしまったのでドリンクのみ注文喫茶店

2007.7.14.jpg


途中晴れてきたのでテラスへ移動ダッシュ(走り出すさま)
隣に小さなRANがあるんだけど水たまりができてたからまた今度顔(イヒヒ)



その後、トイザラスへ向かう途中でグリーンモスをみつけ、よくみたら
テラスがあるので聞いてみたらワンコ決定とのことなのでここでやっとランチレストラン

2007.7.14.1.jpg

モスの色の違いをつい最近知ったrichi顔(汗)恥ずかしぃ〜(//∇//;)
ずっと行きたかったんですよねぇ〜
会社近くのモスはグリーンなんだけど、いっつもハンバーガー
お持ち帰りばっかで顔(汗)
念願のタコライスおいしかったぁ〜グッド(上向き矢印)

その後、トイザラスに行ったんだけど、欲しいおもちゃがなく
トボトボ帰ってきましたバッド(下向き矢印)

2日目に続く・・・
ニックネーム richi at 20:00| Comment(9) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

初ヌイ

やっとできあがりました犬(笑)ブティック

2007.7.13.jpg

甥っ子の洋服を見に行ったときにかわいいロンパースをみつけたので
ついでにCHOCOのも作ってみようかなぁ〜と思い買ってあったんですけど
型紙から・・・ってのがめんどくさくて伸ばし伸ばしにしてたんですふらふら
でも、1つ型紙作ってしまえばあとはラクかなぁ〜と
思いがんばりましたグッド(上向き矢印)るんるん

久しぶりのミシンあせあせ(飛び散る汗)悪戦苦闘しながらもなんとか形になったのかな?

縫い目はみせれたもんじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)


早速試着していただきましたわーい(嬉しい顔)

2007.7.13.1.jpg

ちょっとブカブカになっちゃった顔(汗)


まっすぐ縫うことしか頭になく、伸びる生地だって
ことをまったくもって頭になくひたすら縫うことに必死で縫い
終わってから・・・なんか大きくないexclamation&questionみたいな・・・

知らない間に生地伸ばしながら縫ってたらしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
首まわりはかなり大きくておばあちゃんに泣きつきました(ノДT)

まぁ〜次回同じ失敗しなきゃいいのよねぇ〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)



これでやっとペアルックできるわっ(●´ω`●)
誰と?って?
そりゃ〜甥っ子太陽晴れとですよねぇ〜揺れるハート

2007.7.13.2.jpg


ニックネーム richi at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

初バトンだっ

Jolie's room メイプルさんからバトンが回ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初バトンでワンコのことではなくrichiのことを暴露なんて・・・


キャーバレちゃう(//∇//;)
IMG_3520.JPG

はいexclamationそこうるさいよパンチ



では、いくよぉ〜グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


かわいいQ1・無条件にときめく人の条件3つ
1舘ひろし(←人だけど・・・)
はいexclamationそこ笑った人exclamation×2まったくもってなぜかわかりません。
かっこいいとは思うけどタイプでもなんでもないし・・・
なぜかTVに出てたら見てしまうあせあせ(飛び散る汗)
ジャマされないように携帯電話マナーモードとかにしてるしあせあせ(飛び散る汗)
小さい時からなの。


IMG_3522.JPG


2イケメン揺れるハート
あたりまえですよねぇ〜女の子だもんるんるん(←違うって?あせあせ(飛び散る汗)

3おしゃれな人ブティック
街とかですれ違ったりすると目で追っちゃう目ぴかぴか(新しい)
決して怪しくありませんあせあせ(飛び散る汗)


かわいいQ2・無条件に嫌いな人の条件3つ
1ルー大柴(←人だってあせあせ(飛び散る汗)
ファンの方すみませんm(_ _)m いないかな?(←ますます失礼)
なんとも・・・生理的にうけつけないふらふら

2空気読めない人
大事でしょわーい(嬉しい顔)

3食べ方が汚い人
食べること大好きだから、おいしく食べたいよねぇ〜レストラン


かわいいQ3・無条件に好きな物3つ
1我が子犬(笑)揺れるハート


2007.7.12.jpg

親ばかバンザーイ手(パー)

2チョコレート
毎日食べなきゃ気がすまない

3お買い物ブティック
買い過ぎ注意ですあせあせ(飛び散る汗)でも世の中セール中ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


かわいいQ4・無条件に嫌いな物3つ
1ゴキ顔(なに〜)
なんであんなに気持ち悪いの?もっとかわいらしい容姿を
与えてもらえればこんなに
みんなに嫌われずにすんだのに・・・

2グリンピース
あれの存在意味がわからない・・・
オムライスの中とか入ってたら全部摘出しますダッシュ(走り出すさま)

3活字(←もういい年なのに・・・)
マンガは大好きだけど、本とか小説とか読んでると眠気が・・・
新聞は読めます手(チョキ)(←当たり前あせあせ(飛び散る汗)



かわいいQ5・バトンを回す人5人
ん〜どうしよ・・・結構みなさんやられてますよねぇ〜グッド(上向き矢印)

まずは、身近な方から( ´艸`)
犬(足)カニヘンダックス・ドナウの記録のらりさん

犬(足)かんばん犬の生きる道のまけおかんさん

犬(足)puririaのkaoさん

あとは、お会いしたことのある
犬(足)ユズいればすべてよしのアデリーさん

パパにチョコちゃんって呼ばれてる
犬(足)CHOCOLAT DE CHOCOLATのショコラママさん


みなさんお暇なときにやってあげてもいいわよぉ〜
って思われましたら持ってってくだされわーい(嬉しい顔)


以上、暴露終わりexclamation
みなさんひかないでくださいあせあせ(飛び散る汗)こんなrichiですが、今後ともよろしくお願いします顔(イヒヒ)



ニックネーム richi at 23:41| Comment(9) | TrackBack(3) | Owner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

キノコちゃん&てんとうむしくん

2007.7.11.1.jpg

DCさんの新作をポチッしたのが先日やっと届きましたブティック

3ピースのキノコちゃんはアカ・ピンク・ムラサキどの色にしようか
悩みまくって結局ピンクに( ´艸`)

ladybugのてんとうむしくんはロングにしようかガーリーにしようか
迷いまくってガーリーに(≧▽≦)


2007.7.11.jpg


どっちも似合っててかわいい顔(笑)揺れるハート(←親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗))

ニックネーム richi at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

だまされませんexclamation×2

今日10日はCHOCO犬(笑)のフィラリアの日注射

土曜日の朝一に病院までお散歩がてら行ってきました犬(足)

2007.7.10.jpg

途中ひまわりをみつけたのでカメラ
あまりの暑さに別犬になってる顔(汗)

朝一だったので他のワンちゃんもいなくすんなりお薬もらって
帰ってきました手(チョキ)

2007.7.10.1.jpg

今回もフィラリアとフロントライン2ヶ月分ひらめき




今日の夕飯のときにいつも通りご飯にまぜてあげましたエサ

わーい(嬉しい顔) 「まてよぉ〜」

2007.7.10.1.jpg





わーい(嬉しい顔) 「よしexclamation×2


IMG_3469.JPG


顔(笑) 「いつも通りだまされてるなぁ〜」
と、思いながらみてると・・・・


IMG_3502.JPG

秒殺でご飯を食べ終わり・・・

ふっとお皿をみるとお薬がポツンって残ってるもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3498.JPG


今まで気付かずに食べてたのに初めてよけられたぁ〜(T▽T)
来月はヨーグルトでもかけてごまかそうかなぁ〜グッド(上向き矢印)


とりあえず今月分は無理矢理お口開けてねじこみました顔(イヒヒ)

ニックネーム richi at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

願い事叶いますように・・・

7月7日の今日は七夕ぴかぴか(新しい)

せっせと笹の用意をしてるとCHOCOが・・・

IMG_3449.JPG


顔(汗) 「お菓子がいっぱいって・・・たらーっ(汗)

あ〜叶うといいねっあせあせ(飛び散る汗)



玄関に設置決定Good

IMG_3452.JPG


今日は天気がいいから織姫と彦星は無事に会えてるかな?



g01.gif


7/8日曜日明日カン太ママドッグレスキューの
チャリティーバザーがあります犬(笑)
お近くの方はぜひぜひご参加くださいかわいい
詳細は下クリックしてちょるんるん
image11.gif

ニックネーム richi at 23:08| Comment(12) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

パペット

CHOCOのおもちゃのパペットたちるんるん

2007.7.5.jpg

1号のゴンザレスを初めて買ってきたとき
大はしゃぎだったCHOCO犬(笑)るんるん

2号のピッピは甥っ子太陽のおもちゃで奪ってしまったの顔(汗)

そんなCHOCOに3号のジーニーくんぴかぴか(新しい)
ディズニーシーのおみやげで買ってきたのに・・・


突然パペット全般が怖くなってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)


今までCHOCOはパペットなのに一人でブンブン振り回して
遊んでたんですが、ある日richiが手を入れて

「CHOCOちゃん、遊んで遊んでるんるん
って近づいたのがあまりにも衝撃的すぎたらしく
それ以来パペットをおもちゃ箱から出すとシッポバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
逃げていくんですもうやだ〜(悲しい顔)



今日いつものようにおもちゃ箱をひっくり返しておもちゃを
探してた拍子にパペットが箱からでてきたらしくそれが怖くて・・・

2007.7.5.2.jpg

おうちへ IN exclamation×2


2007.7.5.1.jpg


いじわるして近付けたら廊下へ逃げていっちゃった顔(汗)
顔までそむけてなにがそんなに怖いんだか?
手さえ入れなければ大好きなぬいぐるみなのに・・・顔(汗)




g01.gif


7/8日曜日にカン太ママドッグレスキューのチャリティーバザーがあります犬(笑)
お近くの方はぜひぜひご参加くださいかわいい
詳細は下クリックしてちょるんるん
image11.gif

ニックネーム richi at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

週末

土曜日に急にわが子の太陽に会いたくなったらしく
義兄が東京からきました飛行機

CHOCOも久しぶりの再会に大興奮犬(笑)

ずっと太陽と甘えん坊競争顔(イヒヒ)

2007.7.3.jpg

お膝占領してるしあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、太陽にかまってると・・・

2007.7.3.1.jpg

犬(泣)「かまってぇ〜なでてぇ〜」

と、アピール顔(汗)

義兄大変そうあせあせ(飛び散る汗)と、思いながらも久しぶりにゆっくり
テレビみれると内心うれしかったrichiでした顔(ペロッ)


j02.gif


日曜日は甥っ子と妹と一緒にチワワ3WANのもとへ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


太陽が物を食べるとワンコたちはいっせいにテーブルの下やら
イスの上やら・・・
2007.7.3.3.jpg

落ちてくるのをひたすら待つワンコたち犬(笑)

2007.7.3.2.jpg

おっexclamation市もうちょっと顔(チラッ)


最後に集合写真・・・すっごく大変でしたふらふら
ワンコは「マテ」できるけど太陽「マテ」できないし・・・
太陽動くとワンコも動くみたいな・・・顔(汗)

2007.7.3.4.jpg

やっと撮れた写真も太陽ぶっさいく顔(え〜ん)


今週はどこ行こうかなぁ〜

ニックネーム richi at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする