2007年10月01日

東京旅行☆GET編☆

まだ続くのかexclamation&question東京話exclamation&questionって言わないでぇ〜(;´▽`A
今回は東京で頂いたものや買ったものをご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ

2007.10.1.6.jpg

CHOCOは違います(≧m≦)



まずまず・・・
オフ会でみなさんから頂いたものリボン

2007.10.1.5.jpg

遊んでもらったのにおやつやおもちゃいっぱい本当に
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずもったいなくていまだに隠してあります( ̄∀ ̄)



で、オフ会のストサンでBORABORAのパディさんが作ったアクセが
売ってたので買っちゃったるんるん

2007.10.1.4.jpg

しかも、2つ買ったらもう1つはプレゼントしてくださり
ものすごーくうれしかったです(ж>▽<)Thanks!!




それから、2日目ブラブラしてるときに妹がCHOCOのためにプレゼント

2007.10.1.3.jpg

おもちゃとフードボールエサ
妹よexclamationフードボールは早速使ってるよぉ〜
おもちゃはいつおろそうかな。。。。(;^ω^A




で、自分で買ったものが下

2007.10.1.1.jpg

キャリーとリードかわいい何個持ってんねんexclamation×2
って突っ込みが聞こえてきそうだ(;´ω`)
でもね、キャリー前からネットで見てて欲しかったんだけど
CHOCO入れてみないとサイズわかんないし・・・って
思ってたらサイズもGoodの上にセールで半額だったから
即レジへGOダッシュ(走り出すさま)


で、買ったものの1番のお気に入りがコレ下下

2007.10.1.2.jpg


きっとこれをみてる友達は「でたよ!ペイズリー」って思ってるはず顔(汗)
richiペイズリー柄大好きで見たら欲しくなっちゃうんです黒ハート
CHOCOの洋服の中で1番ラブリーかも顔(イヒヒ)



意外とねっ。似合うんだよ( ´艸`) (←親バカヽ(^o^)丿)
みてみて黒ハート



2007.10.1.jpg


キャハァ〜顔(メロメロ)かわえぇ〜黒ハート (←再度親バカヽ(^o^)丿)


以上、いやぁ〜これで本当に旅行のお話は終わりですわーい(嬉しい顔)
長々とすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


ニックネーム richi at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする