2007年11月12日

レベルは一緒??

この前の記事に対しあたたかいコメント&メールありがとうございます(≧д≦)いろいろ勉強になりました。
きのうで飲み薬も終わり脱臼もすることなく1週間たちましたわーい(嬉しい顔)
CHOCOはすっごく元気に走り回ってる( ̄_ ̄ i)
安静と言う言葉は通用しないようですあせあせ(飛び散る汗)

そんでもって、忙しくてなかなかみなさんのところへ
遊びにいけなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
土日も仕事で爆発しそう\(*`∧´)/ムキー



そんなこんなで先週はせっかく太陽が帰ってきてるのに
richiが仕事から帰ると太陽がオネムの時間に・・・

CHOCOとの絡みをあまりみることができないまま金曜日に東京に
帰っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


ゆういつ撮れた写真・・・


一緒に逃亡しようとしてるところ下

2007.11.12.2.jpg


いやあせあせ(飛び散る汗)動かせたとしても誰がおすの??



一緒におやちゅねだってるところ下

2007.11.12.1.jpg


この後太陽はうまくGETできたが・・・

2007.11.12.jpg

CHOCO残念顔(ペロッ)richiの厳しい監視のもと貰えず犬(泣)


ん〜まだまだレベルは一緒だなっ( ̄∀ ̄)
いつ追い越されるかなぁ〜

ニックネーム richi at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする