2007年11月14日

2度目まして?

土曜日仕事が終わって慌てて用意して
CHOCOをつれてLet's goダッシュ(走り出すさま)


2007.11.14.4.jpg


で、30分遅刻で着いたのが・・・下(遅刻してごめんちょもうやだ〜(悲しい顔)

2007.11.14.3.jpg


ナダビーカフェバー窓の席のみ犬(笑)決定るんるん


で、待っててくれたのがブログでも、mixiでも仲良くしてもらってる
2度目ましての

2007.11.14.2.jpg


はじめましては、偶然お会いしてこんにちわの挨拶をしただけ
だから、実質はじめましてに近いんだけど(゚ー゚;
(店内間接照明のみで写りわるっあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、話が盛り上がる前におなかぺこぺこだったので
ごはんごはんファーストフード


2007.11.14.5.jpg

明太子マヨスパとモカフロート喫茶店
ん〜これもおいしかったけど前回のロコモコのほうが
おいしかったかな?顔(汗)

CHOCOもひそかに狙ってるけどワンコ用はないからお預け(≧m≦)


2007.11.14.1.jpg

choco.vanillaちゃんはすっごくしゃべりやすくて気さくな方で
話に花がさきまくりあっっという間に2時間も
しゃべっちゃってた(;´▽`A

richiは次の日も朝から仕事だったのでバイバイの時間(≧д≦)

最後にみんなでカメラ

2007.11.14.jpg


今度はゆっくりお外で遊びたいねぇ〜るんるん








ニックネーム richi at 23:24| Comment(18) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする