2007年11月20日

モコモコ黒ハート

またしても土日の休みがなかったrichiです(ノД`)
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも、忙しいのも落ち着いてきたしあと2日がんばれば・・・

連休ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


v04.gif


ネタがないので・・・
結構前に届いたCHOCOのNEWお洋服黒ハート

2007.11.20.jpg


発売と同時にかわいいけどどうしよ・・・って悩んでたら
SPICEのバジビオちゃんが着てるのをみてやっぱりかわえぇ〜
って思い、マネっこしちゃった(/ω\)キャ

パープルがいいなぁ〜と思ってたんだけど売り切れでブラックにるんるん

ブラタンにブラックどうかしら??
フードかぶってもあまり目立たないような・・・
まぁ〜いっか(゚ー゚;

ニックネーム richi at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする