2007年11月26日

どんだけぇ〜

すっかりさぼりグセがついちゃった(;´▽`A``
いやあせあせ(飛び散る汗)忙しかったことにしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)
訪問&コメレスできてなくてごめんなさい(ノД`)



v04.gif


3連休初日るんるん19日間ぶりの休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゆっくりしようと思いつつも時間がもったいないということで
行動開始exclamationexclamation


とりあえずCHOCOの爪きりをお願いしに下

2007.11.23.3.jpg


いつもどおり爪きりと足回りの毛のカットをお姉さんにお願いして、
お店の方と話をしながらフッとCHOCOの様子を見ると・・・



2007.11.23.2.jpg


なんか洋服変ですけどゞ(・Θ・;)オイオイ


しばらく様子をみてると・・・

なんか今回は どんだけぇ〜

ってぐらいあばれさくってたたらーっ(汗)



しかもこっちがみてるの気がついてからは


2007.11.23.1.jpg


逆にこっちを監視するようになった顔(汗)

こわっあせあせ(飛び散る汗)





richiもぉ〜

ニックネーム richi at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする