2007年12月05日

デート

こんばんわっぴかぴか(新しい)今日の天気予報雪マーク(/TДT)/
寒くて布団から出たくない毎日・・・
毎日CHOCOとストーブ争い勃発です(;^ω^A

そんでもって書きたいことはあるけど、気合が追いついてない日々あせあせ(飛び散る汗)

自分がんばれ exclamation×2




と、いうことで先週かわいらしい方とデートしたお話を・・・


月曜日仕事が終わりいそいそ用意してごはんへレストラン


今回はA Shooby-Doobieさんへ

2007.12.5.3.jpg



ココも窓側のみワンコOK手(チョキ)
でも、店内暗めで帰ってきて写真みてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
使える写真がない(ノД`)だから今回は写真ほとんどなしで・・・
間接照明だいっきらい(゙ `-´)




デートしたお相手は・・・

2007.12.5.2.jpg


ドナウちゃん黒ハートこの日もかわいかった( ´艸`)



腹ペコだったのでrichiは・・・なんだったかな??
えぇ〜っと・・・キャベツと豚肉のマヨネーズなんとか・・・


2007.12.5.1.jpg


はいあせあせ(飛び散る汗)みたまんま・・・おいしかったですよっ(o^-')b


途中girlslife3310のchoco.vanillaちゃん(ワンコ抜き)も
参加していただき話に花が咲きあっというまに11時近くたらーっ(汗)

かえらなきゃいけない時間に・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ドナウちゃんいつまでこっちかな??
また近々ゆっくりあそんでくださいなっるんるん


あ〜CHOCOの写真ない・・・けど、いっかぁ〜(゚ー゚;



ありがとっ揺れるハート

ニックネーム richi at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする