2007年12月31日

残り少し・・・

お久しぶりです顔(汗)
実は22日〜25日まで旅行に行ってて、帰ってきてから
仕事おさめや連チャン忘年会やとバタバタしておりましてあせあせ(飛び散る汗)
今年中にはUPしなきゃと思いつつ、結局こんな31日ギリギリに・・・

ご訪問&コメレスできてなくてごめんなさいたらーっ(汗)


今日は年末届いたものを・・・
まずは下下

2007.12.31.2.jpg


初の365日カレンダーるんるん
パートTは出遅れてCHOCOの誕生日に登録できなかったので
パートUにしました手(チョキ)

ちゃんと誕生日の1月15日に登録しましたよ^m^

2007.12.31.5.jpg

お友達もちらほらいたからうれしいなっぴかぴか(新しい)



次は下下下
お友達のところでも紹介されてたDCさんの新作のブティック

2007.12.31.3.jpg


リスさんは最後までポチッしようか悩んだんだけど
赤色が捨てがたくて結局ポチッしちゃった顔(イヒヒ)


で、もう1着は・・・
2007.12.31.4.jpg

おそろいTシャツブティック
やっちゃったよっ顔(笑)おそろいで着る勇気はあるかな・・・

ドクロもおそろいでピンクにしようかと思ったんだけど・・・


試着した写真も撮ろうと思ったんだけど、実はさっきまである子を
預かってて、それどころじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)


ある子って???それは・・・

2007.12.31.1.jpg

チョッタン犬(笑)お友達のワンコちゃんを2日間ほど預かって
たんだけど、元気いっぱいの子でCHOCOと走り回ってて
写真どころじゃ・・・^^;

やっとの思いで撮れた写真がこれ下

2007.12.31.jpg

チョッタンにもCHOCOのお洋服着せて一緒に撮ってみました揺れるハート
かわえぇ〜^m^
2日間多頭飼の気分を楽しんでたのるんるん



v05.gif


バタバタしたまま年末を迎えてしまったんですが最後に・・・

今年も大変お世話になりました。

今年から始めたブログももうすぐ1周年ぴかぴか(新しい)
なにかしたいなぁ〜とは思ってるんだけど、いい案が思い浮かばず・・・^^;それについてはまた来年にでもUPしようと思ってまするんるん


来年もCHOCO&richiをよろしくおねがいしますm(_ _)m

それでは、みなさんよいお年を〜

ニックネーム richi at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする