2008年01月07日

お正月休み1

みなさんは今日から仕事始めですか?
お正月休みは楽しみましたか?

richiは今日から本格的に仕事が始まったけど
まだまだ正月気分が抜けません・・・
だってあと4日間行ったらまた3連休黒ハート
こりゃ当分抜けないねぇ〜(´_`。)



とりあえず休み中のことでも・・・

2008.1.7.3.jpg


夜8時ぐらいに友達の家に押しかけて車(セダン)のタイヤ交換を
してもらい(←かなり大迷惑なやつですねっ(゚ー゚; )
それから年越しそばをいただきながら桃鉄TVで年越しヽ(゜▽、゜)ノ 
いやぁ〜気付いたら朝方4時あせあせ(飛び散る汗) 
そりゃCHOCOも勝手に友達のベッドでくつろぐよねぇ〜(;´ω`)


そうこのとき着てるのはちっちさんのM*A styleのカウチンをAAで
落札できてちょうどこの日に届いたので早速きちゃいました( ´艸`)

2008.1.7.4.jpg

すっごく丁寧に編んであり、すごくかわいくてかなりお気に入りぴかぴか(新しい)
ちっちさんありがとっです(ж>▽<)y


dot_02.1.gif



2008.1.7.1.jpg


ばぁばのおうちへ挨拶&ごはんを食べにレストラン
CHOCO監視のもとお雑煮やらお肉やら・・・もろもろ・・・
食べ過ぎました( ̄_ ̄ i)


dot_02.1.gif

で、2日は具合悪くて1日中横になりながらLOST鑑賞やマンがを読んで
終了あせあせ(飛び散る汗)


2008.1.7.2.jpg


3日は初売りの日だったので先にCHOCOのお洋服を・・・
気になってたのが半額になっててラッキー手(チョキ)
そのあと、自分のものを買いにいくのに友達と合流してブラブラヾ(*~▽~)ノ


dot_02.1.gif


4日はかる〜くお仕事ビル
ほとんどすることなくボーッとして終了exclamation休みにすればいいのに)`ε´(


2008.1.7.jpg


5日にやっと初詣へダッシュ(走り出すさま)本当は1日に行こうと思ったんだけど
すごく天気が悪くてちょうど5日に晴れたので行ってきましたかわいい

50円玉のお賽銭で4つのお願い事・・・きいてください。



6日は・・・長くなるのでまた今度・・・

ニックネーム richi at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする