2008年01月15日

HAPPY BIRTHDAY

2008.1.15.5.jpg


CHOCO3歳のお誕生日バースデー


夜中の12:00時をすぎた瞬間ずっと隠しておいた(笑)
レアなブラックたまごちゃんを開封してあげました( ´艸`)

2008.1.15.1.jpg


大好きなたまごちゃんにCHOCO大興奮(≧▽≦)るんるん

2008.1.15.3.jpg

ひたすらアムアム・・・richiにとられるまいと必死で手で押さえて
アムアム・・・

で、飽きたら投げてって催促・・・


寝る時間寸前までくわえてました(;´▽`A





2008.1.15.2.jpg

仕事を定時ダッシュで帰ってきて天気がよかったので久しぶりに
お散歩してからケーキでお祝いバースデー


*音出ます*









3歳かぁ〜うちにきてはや3年・・・本当はやいなぁ・・・
人間でいうと28歳?あっexclamationと言う間にrichiの年越しちゃった。
もっと、ゆっくりゆっくり歳とってくれれば・・・


2歳はタマネギ食べちゃったり、胃腸炎になったり、脱臼したりと
病院続きの歳だったけど、3歳は健康でケガに気をつけていこうね。


今年もこの笑顔をずっとみせてくれますように。

2008.1.15.4.jpg



最後になっちゃいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
mixiのほうで仲良くしてくれてる姫婿ちゃんからプレゼント




ありがとっ黒ハートボールは天気のいい日にお外で遊ぼうと
思ってます(o^-')b


で、richiからCHOCOへのプレゼントは・・・

2008.1.15.jpg


CLOSETのデニムALLインワンブティック
ワンピースのほうがかわいかったんだけど、丈が長すぎて
裾のファーが邪魔になりそうだったので泣く泣く諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
それと、もう1つはまだ届いてない(;´ω`)
さて、もうひと暴れさせようかなぁ〜ヘ(゚∀゚*)ノ



f02.gif


ブログ1周年感謝イベント開催中ぴかぴか(新しい)
詳しくはココをクリック
るんるん




ニックネーム richi at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする