2008年01月19日

発表しますぴかぴか(新しい)

ありがとう1周年イベントにたくさんの
ご応募ありがとうございました(*v.v)ペコッ


エントリーしていただいた方は下

かわいいあいこママさん 4.2`
かわいいキャオリンさん 4.15`
かわいいChocoママさん 4.13`
かわいいヒカルさん 4.12`
かわいいバニママさん 4.11`
かわいいパディさん 3.98`
かわいいりえさん 3.95`
かわいいりえちんさん 3.92`
かわいいyuccoさん 3.88`
かわいいmeeさん 3.86`
かわいいちっちさん 3.85`
かわいいu-chocoさん3.85`
かわいいらりさん 3.84`
かわいいネコ娘さん 3.84`
かわいいEmiさん 3.75`
かわいいアデリーさん 3.66`
かわいい翠さん 3.65`



さて、朝起きたてで測定いたしました(・∀・)

動画でどうぞるんるん






ん〜起きたてでrichiの声はかすれてるし、動画の方向転換の方法が
わからずこんなことに( ̄Д ̄; 首かしげてみちゃうことに・・・

しかも答えがわかりずらいということでZOOM UPexclamation×2



2008.1.19.jpg



正解は3.72?3.73?`でしたぁ〜

なんとも中途半端な( ̄_ ̄ i)

と、いうことで1番近いちょこ&ヴァニラのわん2ライフのEmiさん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


左のプロフの下にメールフォームを設置したのでそちらから
住所&お名前メールください黒ハート
ささやかなプレゼント贈らせていただきますぴかぴか(新しい)


2008.1.19.1.jpg



今回参加していただいた方へ。
本当にありがとうございました。
あたたかいコメやみなさんのワンコに笑わせてもらったり、
癒されながらここまで続けてこれました。
って、終わりみたいになっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
これからもがんばって更新していきたいと思ってますので
どうぞよろしくおねがいします。

ニックネーム richi at 13:41| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする