2008年01月22日

うれしいパートT

土曜日にある物をいただきにかんばん犬の生きる道のマケレレのお店へダッシュ(走り出すさま)

2008.1.21.4.jpg

お友達の婿ちゃんとその娘の蘭ちゃん犬(笑)
それに、マケレレ別居中の妻の小町ちゃんにその息子の三太くんが
いました犬(笑)
わさぁ〜ってカウンターダックス祭り(ж>▽<)
肝心のマケレレくんはおかんのところへ避難中(;´ω`)



で、その取りにきた物とは・・・
なんと、まけおかんさんとカニヘンダックス・ドナウの記録のらりさんが
CHOCOの誕生日プレゼントを用意してくれたんです黒ハート


2008.1.21.2.jpg


おかしにおもちゃ、リードまで本当にありがとうございますm(_ _)m
撮影中何回CHOCOにおもちゃを奪われたことかふらふら

CHOCOもかなり気に入ったみたいで、渡したらrichiに取られまいと
必死でカミカミしてました顔(イヒヒ)


2008.1.21.1.jpg





それと、richiからのプレゼントもやっと届きましたるんるん

2008.1.21.3.jpg


ELI'Sさんで作ってもらったテーブル。ちょっと、大きかったかな??あせあせ(飛び散る汗)
でも、真っ白でかわいくて気に入りました手(チョキ)

今まで床に置いてあったお水もこれでrichiが蹴飛ばして
こぼす回数も減るかなぁ〜^^;


うれしいパートUへ続く・・・

おまけ

ニックネーム richi at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする