2008年01月27日

うれしいパートU

バタバタしてて訪問&コメレスできてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



うれしいパートUは・・・
去年東京へ行ったときに撮影していただいて、選んだ写真をパネルに
してもらったんですが、それが届いたんです黒ハート
その時の記事は・・・コチラ


大きさバラバラのパネルを6枚(内1枚を妹にあげましたるんるん

小さめのパネルがコチラ下

2008.1.26.4.jpg

この大きさのは壁にもかけれるし、スタンド式にもできるタイプ。


で、大きめのがコチラ下

2008.1.26.5.jpg


これは完全に壁掛けタイプ。いまだにどこに飾ろうか悩み中( ̄∀ ̄)



この5枚を選ぶのに何日かかったか・・・( ̄◇ ̄;)



そうそう。richiとも一緒に撮ってもらったんです( ´艸`)

2008.1.26.3.jpg

さすがにパネルにはしなかったけど、このときのCHOCOの表情が好き揺れるハート
richiの頭はボサボサだけど・・・(;¬Д¬)



それと、R*M*CのVer.7が届きましたブティック

2008.1.26.2.jpg

今回もすっごくかわいくて3種類あったんだけど、迷ってこの2種類に。


2008.1.26.1.jpg

remocoさん今回もありがとうございます(*v.v)
次も狙うぞぉ〜手(グー)


ニックネーム richi at 23:00| Comment(15) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする