2008年02月26日

デート&ヌイヌイ

週末、天気が悪くて引きこもる予定だったんですが、
お誘いがあり、はじめましてのかわいい子ちゃんと
デートしてきました(≧▽≦)


2008.2.26.4.jpg

チワワのeveちゃん揺れるハート
eveちゃんはCHOCOと同じ3歳でお誕生日も近いの。
で、飼い主さんはrichiと同じ歳。
最近お友達になり、はじめましてで緊張あせあせ(飛び散る汗)


デートの場所は、これまた初のstrawberry Cafe喫茶店
ワン抜きでは何回も行ったことがあるんですが、ワンコ決定って
最近知り来たかったんですよぉ〜( ´艸`)

2008.2.26.5.jpg


チワワはお得意のCHOCO手(チョキ)
でも、この日眠かったのかせっかくのおでかけなのに
終始richiの膝の上で寝てた。。。
eveちゃんごめんねったらーっ(汗)

でも、せっかくだからと2ショットを試みるものの。。。

2008.2.26.3.jpg

なんか微妙な位置だし。。。
はっΣ(゚д゚;) もしかしてeveちゃんがかわいすぎて
引き立て役になると思い近づかなかったのかもヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなCHOCOは気にせず上に乗せてみたり(≧m≦)


eveちゃんのゴーグルを借りてみたりるんるん

2008.2.26.2.jpg


って、遊んでるうちに夕方で帰らなきゃいけない時間に
なっちゃいました(ノω・、)

今度は天気のいい日にお外でかけっこしようねぇ〜ヽ(*'0'*)ツ


h01.gif


金曜の夜からは久しぶりにミシンと格闘どんっ(衝撃)

2008.2.26.1.jpg

パーカーは少し前に作ったものなんだけど・・・
妹に「何着つくっとんねん!!」
ってつっこまれながら必死に作ってみた。
写真でわかんないけど、グレーのは首まわりは毛糸で編んでみたのぴかぴか(新しい)
なんか物足りないからポッケでもつけよっかなぁ〜


一番のお気に入りは下

2008.2.26.jpg

黒とピンクの組み合わせてrichi的に好きなだけなんだけど(゚ー゚;


でも、やっぱり何回作っても袖周りがうまく縫えない(ノ◇≦。)
なんか伸びちゃうんだよねぇ〜


だれかコツとかあったら

教えてくださぁ〜い!!

ニックネーム richi at 23:30| Comment(14) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする