2008年03月17日

ヌイヌイ&ランチ

土日仕事でどこにもでかけれず(ノ_・。)
カメラも壊れててネタがないあせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationカメラはなんとか保障期間内だったので
無料で修理中( ̄∇ ̄+)

ということで、ちょっと日にちたっちゃったけど、
9日日曜日におでかけしたことを・・・


最近洋服(もちろんCHOCOの)を作るのにロックミシンが欲しくて
お友達の姫婿ちゃんが持ってるのを1度試させていただこうと
お邪魔してきました('-'*)


richiはミシンと格闘中、姫婿ちゃんがCHOCOと野球遊び
してくれてましたるんるん

2008.3.17.3.jpg

えぇ〜richi写真撮る暇もなかったのでお写真お借りしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



で、格闘すること2時間?やっとできたのがコレ下

2008.3.17.4.jpg


やっぱりいいねぇ〜裏返してもきれいだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかもめんどくさくないexclamation×2


で、出来上がったのがお昼すぎでおなかペコペコだったので
ランチを食べにストカフェへレストラン

今回のお供は婿ちゃん犬(笑)

2008.3.17.2.jpg

richiはTAKOMOKOライス(タコライスとロコモコ丼のMIX)で
姫婿ちゃんがドライカレーグッド(上向き矢印)

ボリューム満点でかなり満腹あせあせ(飛び散る汗)
こんなに食べれないねぇ〜って言いながら完食してきました顔(イヒヒ)

2008.3.17.1.jpg


でも、しっかりデザートも( ´艸`)ぴかぴか(新しい)


2008.3.17.jpg



お腹もいっぱいになって次にむかったところは・・・


ネタがないのでひっぱりまぁ〜す(;´▽`A






ニックネーム richi at 23:54| Comment(8) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする