2008年03月30日

走りっぱなしダッシュ(走り出すさま)

先週の土・日曜とも天気がよかったので
2日間とも公園で野球遊びヽ(゜▽、゜)ノ



土曜日はイチデジがきてから初めてのおでかけだったので
CHOCOよりrichiの方がテンショングッド(上向き矢印)高かったかも(´_`。)


2008.3.30.5.jpg

シャッタースピードが速いし、うれしくて撮りすぎたあせあせ(飛び散る汗)
1時間ぐらい同じ写真ばっかり・・・
でも、こうやって小さく加工してしまうと
コンデジと変わらないような・・・たらーっ(汗)


2008.3.30.6.jpg


ia17.gif


日曜日は、はじめましてのチワワのエアちゃんとデート黒ハート

2008.3.30.4.jpg


お昼の待ち合わせだったので、まず腹ごしらえレストラン

2008.3.30.3.jpg

エアっちょさんはチーズハンバーグ・richiはたまごとアボガドの
シュリンプホットサンドぴかぴか(新しい)

どっちもすっごくおいしかったぁ〜( ´艸`)


食べ終わったあともしばらくおしゃべりしてたんだけど、
ワン達もあきてきたっぽかったので公園へ移動しましたるんるん


初めてくる公園だったけど、芝生が広くて人もあんまり
いなかったのでかなりの穴場でした。

2008.3.30.2.jpg


CHOCOはまたしてもボール投げ、そのころエアちゃんは
お散歩して、疲れたのかすでに帰りたいモードに(゚ー゚;


図々しくCHOCOが疲れるのを待ってもらってからプラプラ園内を
お散歩しながら車へダッシュ(走り出すさま)

途中こんな銅像(?)が・・・

2008.3.30.1.jpg


CHOCOちっちゃexclamation×2


そうそう。ちゃんと2WANで写真も撮ったよカメラ

2008.3.30.jpg

遠近法で(≧m≦)ぷっ



エアちゃん遊んでくれてありがとっるんるん
これに懲りずにまた遊んでねっ(。・ε・。)

ニックネーム richi at 22:47| Comment(8) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする