2008年04月06日

まったり曜日

すっかり遊びほうけてて、さぼっておりました(;´ω`)
だんだん暖かくなってきてウカレポンチになりつつあります( ̄Д ̄;
背景もまだ雪降ってるし・・・
そのうち変えますので気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)



ia17.gif

先週の日曜日(3/30)のことです。

2008.4.6.4.jpg

ナダビーカフェ喫茶店でお友達と待ち合わせるんるん



そのお友達とは、このご夫婦犬(笑)

2008.4.6.2.jpg

すっかりCHOCOが真ん中で陣取ってますが( ̄_ ̄ i)

写真を撮りながら、ご飯を注文。

この日食べたのはお昼なのにもかかわらず・・・

2008.4.6.3.jpg

豚キムチパスタ(゜▽、゜)

デザートもちゃんと、白玉抹茶ミルクの白玉抜きとか
わがままな注文をして(笑)食べました( ̄∀ ̄)

白玉ってかんでると味なくなってくるじゃないですか?
せっかくのデザートなのにrichi的には許せないんです(*`∧´)
これって、richiだけ??




食べたあとは、天気も悪く公園もいけなかったので
姫婿ちゃんの家にお邪魔してまったりおしゃべりるんるん

そう。家でお出迎えしてくれたのは、ヒート中でおでかけ
できなかった娘chanの下

2008.4.6.1.jpg




飼い主達はひたすらおしゃべりしてて、気付いたら夜だったので
帰ってきました。

2008.4.6.jpg

すみません(;´▽`A



姫婿ちゃん遅くまで遊んでくれてありがとっるんるん

ニックネーム richi at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする