2008年04月09日

spice cafe

かなりの競争率からゲットできたと思われる
ヒカルさんのshop spice cafeのリード&カラーとタグ( ´艸`)

はい。発売開始時間パソコンの前にはりついてました(≧m≦)


その激戦区の中買えた物が届いたんです。

2008.4.9.1.jpg

もう梱包されてるものまでおしゃれで開けるのがもったいなくて
しばらく飾ってました(;´▽`A``




で、買ったものといえば・・・


2008.4.9.2.jpg

悩みになやんでBWのレース付きリード&カラーフル装備ぴかぴか(新しい)
ネームのテープをつけてもらい、もち手はヌメ皮に変更。
使いこんだらいい味出そう( ´艸`)


タグは思わず2個(≧▽≦)どっちかって選べなかったあせあせ(飛び散る汗)

2008.4.9.jpg

うんうん。かなりの自己満だけどかわいいじゃない(//∇//;)



ヒカルさん本当にありがとうございます。
どれもかわいくて使うのがもったいない。
大切に使わせていただきます
るんるん

ニックネーム richi at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする