2008年04月15日

ゴチ&お花見

先週のお話・・・

4/5(土)

天気がよかったんだけど、外に出る元気がなく家でゴロゴロ・・・
夕方お友達姫婿ちゃんからお誘いの電話を受け向かうは
choco.vanillaちゃんの家

ついでにrichiの分もご飯作って黒ハート
厚かましくお願いました(≧▽≦)

集まったメンバーは毎度おなじみの姫ちゃん・婿くん・蘭ちゃん犬(笑)


2008.4.14.4.jpg


ご飯できるまでは手伝いもせずワン達と遊んで、
できるとワン達を隔離していただっきまぁ〜す( ´艸`)

2008.4.14.3.jpg
 

ごはんめちゃめちゃんっまいのexclamation×2
食べるだけ食べ、片付けの手伝いもせず帰りまぁ〜す。
って帰ってきちゃった( ̄∀ ̄)もう招いてもらえないかも( ̄_ ̄ i)


choco.vanillaちゃんごっそさんでするんるん
これにこりずにまた作ってねっ黒ハート


ia17.gif


4/6(日)

やっと、こっちも桜満開桜
みんなでお花見しました。

2008.4.14.jpg


桜を堪能するまえにもう、おなかがペコペコだったのでとりあえず
ワン達をつないで人間さまのお食事タイムレストラン


2008.4.14.1.jpg


買ってきたお花見弁当・・・1段じゃ足りなかった・・・

2008.4.14.2.jpg


そうそう。この日のメンバーは
はい。これまた2日れんちゃんで会いました姫・婿・蘭とchoco・vanilla
あとから合流したきなこちゃんとピース犬(笑)

2008.4.14.5.jpg

うんっと、8WANと6ニンかな??
こんだけワンコがいたから相当めだってましたよあせあせ(飛び散る汗)

みんでボール遊びしたり、桜と記念撮影したりと夕方まで
遊んでました(●´ω`●)



ん〜12日土曜日もみんなでお花見したんだけど、
写真整理ができてない・・・
撮った枚数700枚・・・どうしたらいいんだ・・・Σ(~∀~||;)

ニックネーム richi at 23:20| Comment(14) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする