2008年04月18日

みんなでお花見

やっと写真整理できた・・・(´_`。)

4/12(土)

またまたお花見しちゃいました桜
今年最後かなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2008.4.16.3.jpg



ではでは、メンバー紹介黒ハート

2008.4.14.6.jpg


●毎度おなじみ姫・婿・蘭(姫やる気なし 笑)
●紅一点プードルちゃんのチョビちゃん
●とっても有名なかわいいドナウちゃん
●ママにおやつちょうだいちょうだい中のコニちゃん
●こちらも毎度おなじみchoco・vanilla(毎週会ってるねっ 笑)
●初めましてのシャイなこまちちゃん
●うちのCHOCO


全部で10WAN犬(笑)


はい。この日もお昼集合だったのでお弁当買ってきました。
前回の反省点を踏まえて今回は2段で( ̄∀ ̄)

2008.4.16.3.jpg

でも、1段の方がおいしかったような・・・


食べたあとはみんなそれぞれ自由行動。
ボールおっかけまわしたり、おやつもらったり、匂いつけたり・・・
CHOCOは暴走・・・

2008.4.16.1.jpg


ドナウちゃんの走ってるところって初めてみたかも。
1番元気でハッスルしてたのはチョビちゃんだねっ。
足が長いだけあって走るのがはやい!はやい!!



そうそう。今回は並んで写真撮ってみました。
みんなじゃないし、うまいこと整列できなかったけどたらーっ(汗)

2008.4.16.2.jpg


3時くらいになり、ちょっと寒くなってきたのでいったん撤収。
richiはちょっと家に帰るけど、すぐ戻ってくるねぇ〜って言いながら
帰ったらそのまま昼寝していまい・・・・ゴメンチャイ。
みんなにちゃんとバイバイできなかった(ノ_-。)

また、みんな遊んでねるんるん

夜ふたたび1部のメンバーと合流したんだけど、その話はまた来週Hello



明日からCHOCOと旅行に車(セダン)
CHOCOと初めてのホテル泊まり。(←実は初めてなんですよ〜)
ちっちとか大丈夫かなぁ〜かなり心配だ・・・

ニックネーム richi at 09:55| Comment(14) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする