2008年04月23日

京都旅行

4/19(土)・20(日)とCHOCOと一緒に京都へ旅行に行ってきました。

せっかくなので京都ダックスチームに会いたいと連絡したら
ちょうどひと休み。のかのんさんが19日にいらっしゃるということを
ききつけまぜていただきました( ´艸`)


集まったメンバーは・・・


2008.4.19.9.jpg

ひと休み。 茶衣くん&かのんさん

ココの日記 ココちゃん&ゆかさん

カニンヘン まあや&あくび まあやちゃん&あくびちゃん&ちっちさん&パパさん

Dachs1738 ひなたちゃん&みやびちゃん&naozoさん&パパさん

SPICE バジルちゃん&ビオラちゃん&ヒカルさん
(ビオラちゃんの写真が少なくこんな感じのしかなかった(ノД`)
ごめんなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CHOCO&richi


お昼はブルスケッタのテラス席を予約してもらいました。
強力雨女ちゃん達もいたので天気も心配だったんだけど、
なんとか晴れてくれました手(チョキ)風は強かったけど・・


ニン達は、はじめて会ったのに全然そんな感じもせず、
ごはん食べながらしゃべるしゃべる。
でも、かなり舞い上がってたので何しゃべったのかも
あんまり記憶にないんですが( ̄Д ̄;
多分バカ丸出しだったような・・・
写真も思ったより撮れてなかったし・・・


ワン達は・・・

2008.4.19.6.jpg

上にのったり、匂いつけたり、おやつにむらがったり・・・
あくびちゃんCHOCOにのせてあげれなくてごめんねっ( ´艸`)
茶衣くんはみやびちゃんにロックオン!ひなたちゃんにロックオン!
最後はnaozoさんにまでロックオンしてました 笑
匂いがよかったのかな??

CHOCOは、写真ではボールくわえてるけど、実はかなりビビってました。
richiの膝から離れないし、しょうがなくボール投げると
なんとか走っていくけど、持ってこなかったり・・・
まぁ〜おやつにはちゃっかりむらがってましたけど( ̄_ ̄ i)


そんなこんなでお昼の部門は終了!!

夜部門のためアニカさんへ移動車(セダン)
ココからSPICEのM氏さんも合流ぴかぴか(新しい)
(↑M氏さんも有名ですよねるんるん会えてうれしかったですぴかぴか(新しい)


そちらでもはじめましての方にるんるん

*WITH*のクッキーちゃん&プリンちゃん&ぷりママさん&パパさん

2008.4.19.3.jpg


ブログにお邪魔したことがなかったんだけど、みんなで
ぷりママさんの写真を大絶賛exclamation×2
これはぜひにと図々しく写真を撮ってもらちゃいました(≧▽≦)v

はい。このお店間接照明のため、まだ使いこなしてない
デジイチくんには退散していただきさらにしゃべりに集中させて
いただきました( ̄∀ ̄)
だからお友達のところで写真みてくださいるんるん

でも、あくびちゃんの舌ちょろりは撮ってきたよ( ´艸`)


2008.4.19.4.jpg


感動!!!!出た瞬間ちっちさんに「でたでぇ〜」っておしらせ
していただきみんな一斉にパチパチカメラ 笑
眠かったのにごめんねあせあせ(飛び散る汗)


楽しかった時間もあっというま。
夜になってしまってお店も閉店に・・・
最後にがんばって集合写真とりましたカメラ


2008.4.19.2.jpg

richiの腕ではこれが限界(ノ◇≦。)
全員のお顔が写ってないしあせあせ(飛び散る汗)

ヒカルさんは動画撮ってたよ。かしこい!


02.gif


2008.4.19.jpg


オフ会の場所やらいろいろ決めてもらったのに
たくさんのプレゼントまでありがとうございます黒ハート



はぁ〜楽しい時間て本当早いですよね。。。
半日遊んでたのに全然物足りない。。。
また、遊びに行ったときはよろしくおねがいします(●´ω`●)


2日目は観光。その話はまた今度・・・



ニックネーム richi at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする