2008年04月25日

京都旅行2日目

CHOCOとの京都旅行の続き・・・

4/19(土)のオフ会のあと、みんなとバイバイしてから
お泊りさせていただいた旅館日昇館 尚心亭ホテル

到着時間が遅かったので部屋にはすでにお布団が敷いてあり、
CHOCOは部屋中クンクン匂いチェック。

でも、疲れてたみたいですぐにおやすみモードに眠い(睡眠)

2008.4.19.1.jpg

そうそう。受付で写真を撮ってもらって
後日家にカードが送られてきました(・∀・)


初めてのお泊り。心配してたおトイレ失敗もなく、
ただ、夜中はやっぱりちょっと落ち着かなかったみたいで
ちょっとウロウロ・・・
廊下を人が通るたんびにワホッって吠えてた。
絶対外聞こえてないよぉ〜ってぐらいちっちゃかったけど 笑


4/20(日)、この日はお母さん・妹・甥っ子が
それぞれ京都入りで、合流予定。

みんなは嵐山へ。
richiは京都御所をお散歩犬(足)

2008.4.20.1.jpg

枝垂桜?まだ咲いてましたよ。

京都御所の周りをぐる〜っとお散歩。

全部砂利道でそれがいやだったのか、隅のほう、隅のほうを
歩くCHOCO( ´艸`)


2008.4.20.jpg


突然ホリホリしてみたり・・・(←ちゃんと埋めてきましたよ。)

1時間ぐらいお散歩してから合流場所の祇園へ車(セダン)


都おどり&皐月賞の日だったみたいで
祇園は人だかりあせあせ(飛び散る汗)
駐車場探すだけで時間かかった(ノД`)

写真も撮れる状態じゃなかったのでナシたらーっ(汗)



お母さん達と合流したのがお昼だったのでランチをしにおくらむへ。
CHOCOには車で待機してもらいました。

2008.4.20.6.jpg


2008.4.20.5.jpg


どれもおいしかったぁ〜!!!
残さず全部いただいてきましたよ(≧▽≦)
デザートももちろん別腹で黒ハート


はい。お母様のおごりです顔(イヒヒ)


その後は、妹が清水寺に行きたいとのことだったので移動。
甥っ子はランチ食べてる途中に寝てしまい、ココでの写真
全部寝顔です 笑

2008.4.20.4.jpg


お正月にきたときよりは全然人も少なく歩きやすかったです。
でも、CHOCOがめずらしかったのかな??
外人さんにめっちゃ写真撮られてました( ̄∀ ̄)


2008.4.20.3.jpg



休憩してたらやっと、甥っ子が起きたんだけど、もう出口近く 笑

時間も4時ぐらいだったので「ココが清水寺だよ〜」とだけ言って
帰ってきました(*゚.゚)


2008.4.20.2.jpg



CHOCOとの初めてのお外お泊り旅行。
特に粗相もせず、わりかしいい子だったので安心。
また、どっか行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
次はどこにしよるんるん


ニックネーム richi at 23:58| Comment(8) | TrackBack(1) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする