2008年04月27日

みんなでごはん

4/18の記事の続き・・・
夜部門のことはまた来週〜とか書いておきながら
書くのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


4/12(土)みんなでお花見をしたあと
いったん家に帰り、昼寝をしてしまったrichi( ̄_ ̄ i)
姫婿ちゃんからのphone toも気付かず起きたら夕方4:30にあせあせ(飛び散る汗)
慌ててphone toしたら何人か帰ったけど、残りでナダビーさんに
ご飯を食べに行くと聞き再度合流るんるん


メンバーは・・・

2008.4.28.3.jpg

ドナウちゃん とチョビちゃん犬(笑)
姫婿ちゃん家のワン達はお留守番。

あら。ちょうどドナウちゃんのところでも同じ日の記事が 笑


ママ達が一生懸命悩んでるとき一緒に
参加してらっしゃった方が1名(≧m≦)


2008.4.28.1.jpg

どうやらママ達よりも先に決まったらしい顔(イヒヒ)



オーダーしたものは下

2008.4.28.jpg

ロコモコ丼はrichiがおいしくいただきましたるんるん




ニックネーム richi at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする