2008年05月03日

おでかけ日和

世の中お休みの人もいるのに・・・カレンダー通りの休み・・・
しかも月末で忙しかったぁ〜(ノω・、)
ご訪問&コメレスが遅れててすみません。
そんなrichiにもやっとゴールデンウィークがやってきた(ж>▽<)y

って、4日間だけど・・・おでかけの予定もないけど・・・


04.gif


27日(日)天気がよく、ちょうどお友達からチューリップが
咲いてる場所を教えてもらったので見に行ってきました。

でも、その前に腹ごしらえレストラン


いつものナダビーさんへ。

2008.5.2.3.jpg


これまたいつもどおりテーブルの上にあごのせでまったり中の
CHOCO黒ハート



チューリップが咲いてる場所はナダビーさんから近く、
ブゥ〜ンと走ること10分ほど。

2008.5.2.2.jpg


咲いてましたよかわいいでも、遅かった。
ほとんど刈られたり、開ききってた(ノДT)

2008.5.2.1.jpg

お決まりの一緒にカメラ


そこからさらにブゥ〜ンと走ること2,3分のところに
ふれあい牧場みたいなものが(≧▽≦)


広ーい芝生があったのでCHOCOの散歩がてらみてきました。

2008.5.2.4.jpg

あんまり外でゴロゴロしないのになぜかゴロゴロとまらないCHOCOあせあせ(飛び散る汗)

思う存分やってもらってから動物達をみてきました。



2008.5.2.jpg

普通に道端にドーンexclamation×2って感じに羊ややぎがいて
かなりビックリ(@Д@;

馬にはビビってたけど、羊にはなんとなく近づいてたよるんるん
写真はないけど、ソフトクリーム食べて帰ってきました。



さてさて、早起きしすぎたたらーっ(汗)
いまからなにしよるんるん天気はいいなぁ〜晴れ



ニックネーム richi at 04:26| Comment(11) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする