2008年05月10日

久しぶりに・・・

お久しぶりです(;´▽`A
最近またミシンにはまりこっちをおろそかに・・・(゚ー゚;
同時進行できない不器用さたらーっ(汗)

GWはみなさんどうすごされたんでしょうか??
richiは特になにをしたわけでもなく、どこへもいかず
バタバタ私用で忙しかっただけたらーっ(汗)
休み明けの仕事はかなり忙しいしあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで(どんなんやねんあせあせ(飛び散る汗))いまだに4月のネタ
なんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

04.gif


4月29日(火)祝日はすっごく天気がよくて
お昼過ぎに友達がBBQしてるのにちょこっと参加したんだけど、
そこはワンコ禁止だったもんで近くのお友達の家
CHOCOを預けて行ってきました。


2008.5.9.1.jpg


そう。チワワ3匹(華・姫・市)って市がいない(゚ー゚;


BBQのほうは本当ちょっと顔出し程度ですぐに帰ってきて、
まだ明るかったのでお庭でみんなで遊びましたるんるん


2008.5.9.jpg


まぁ〜いつものごとくみんな絡むこともなくてんでバラバラに
草食べたり、ボールおっかけたり・・・

でも、CHOCOがパピーのときから通ってる場所だから
1番CHOCOらしく遊べる場所かも('-'*)
そういう場所をこれからちょっとずつ増やしていきたいなぁ〜

ニックネーム richi at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする