2008年05月21日

違ったみえかた

すっかり週1ブログになっちゃった(;´▽`A
仕事もプライベートもちょっと忙しくて・・・
訪問できずすみません。

しかもいまさらなんですが、GWネタで(゚ー゚;
ちょっと時期はずれなので3記事同時にUPです。
時間がある方はみてやってください。

01.gif


5月6日
休みの最終日、天気もよかったのでCHOCOのお散歩に犬(笑)
この日は友達も一緒だったので、友達にボールを投げてもらったり
CHOCOと遊んでもらいました。
なので、richiはカメラに集中手(チョキ)

2008.5.21.9.jpg

いつもはボール投げながらカメラ撮ったりと忙しいんだけど、
今回はのんびりできて、しかもいつもとは違ったCHOCOの表情が
撮れたり走ってるところが撮れたり。
まぁ〜走ってる姿はブレブレだけど・・・これは腕の問題だねっ(゚ー゚;

帰り道。ずっと撮りたいなぁ〜と思ってた後ろ姿。

2008.5.21.8.jpg

たまには誰かと一緒にお散歩に行くってのもいいねぇ〜( ´艸`)


ニックネーム richi at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラブラコンビ

5月5日
ブラブラコンビとまたしてもナダビーさんでデートレストラン

はい。毎週のように通ってるナダビーさん。
タイムカード作ってってお願いしました 笑


2008.5.21.7.jpg

この日食べたのは下

2008.5.21.6.jpg

マヨ多めで( ´艸`)

しゃべるだけしゃべってから姫婿ちゃんのおうちへ移動車(セダン)

おうちでお留守番してた2WANプラス、GW中姫婿宅でお預かりしてる
choco・vanillaの2WANプラス、お友達のチップも合流。

2008.5.21.5.jpg

みんなでおやつを持ってる人に群がったり、ママを間違えたり 笑

飼い主達も話が止まらない(≧▽≦)

時間もたつのが早く、気付いたら夕方でみんな帰っちゃったのに
richiは居座り晩御飯まで食べちゃった。

2008.5.21.4.jpg

宅配ピザって久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい黒ハート


ご飯を食べ終わっても話はとまらず、ワンたちはすっかりオネム・・・

2008.5.21.3.jpg

結局richiは姫婿ちゃんのベッドで寝ちゃって起きたら
夜中1時だったので慌てて帰ってきました(;´ω`)

ニックネーム richi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物

5月4日

夕方ぐらいにお友達からお買い物してると連絡があり合流しました。

もちろんCHOCOも一緒にるんるん

2008.5.21.2.jpg

ブラブラ〜したり、お茶したりとゆっくりしてから
お腹がすいたのでご飯を食べにナダビーさんへレストラン

2008.5.21.1.jpg

初めて食べた洋風カツオムレツ。ちょっとはまるかも( ´艸`)



2008.5.21.jpg

CHOCOのは残念ながらないよぉ〜顔(イヒヒ)


01.gif


↓温かいコメントありがとうございます。
richiは大丈夫ですv
ヒビ程度だったら湿布渡されて終わりだし、湿布貼ったら
かぶれてかゆくなっちゃう体質なんであいかわらず放置です(゚ー゚;
でも、だんだん痛みはなくなってきたのでもう大丈夫かと(≧▽≦)v
ニックネーム richi at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする