2008年08月28日

海でお誕生日会

お久しぶりです
今月2回目の更新って・・・さぼりすぎ(゚ー゚;


8月ももう終わりますねぇ〜(。>0<。)
さみしぃ・・・それにしても始まりが早かった夏。
終わりも早い。残暑がないんですけどexclamation×2
この時期にすでにクーラーいらない生活ってたらーっ(汗)
もう朝晩寒いし、そろそろ長袖ださなきゃいけないのかなあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、たまってる記事。

8月3日
mixi恒例お誕生日会。

場所は初の試み海カフェでのお誕生日会リゾート

2008.8.3.4.jpg

ココはワンコ決定
もちろん夏限定のお店なの。


今回は7.8月お誕生日のchocoくん&婿くん演劇

ダブルメンズが主役ということでrichiさん幹事でがんばりましたGood


この日きてくれたお友達は犬(笑)
2008.8.3.2.jpg

姫ちゃん&蘭ちゃん
CHOCO&ちょったん
パンプくん&アイラちゃん

暑くてケーキが溶けちゃいそうだったので
早めにバースデーでお祝い演劇


2008.8.3.1.jpg

おすそわけいただいちゃいました(・∀・)



食べた後はみんなの遊びTIMEるんるん

2008.8.3.jpg


chocoくんは海大好きということで泳ぎに行ったんだけど
この日も波が高くてうまく泳げず波打ち際をかけっこ犬(足)
それからひたすらゴロゴロ・・・

CHOCOは借りたたまごちゃんを婿くんと奪い合い。
それ婿くんから借りたもんなんだけどふらふら

パンプくんアイラちゃんはまったりるんるんまったりるんるん


夕方になって雨が降り出してきたので早々に退散してきましたダッシュ(走り出すさま)


夏限定だけど、海でのお誕生日会も結構たのしい(≧▽≦)
また来年も開催したいねぇ〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム richi at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする