2008年09月08日

2つのハーフチョーク

まだまださぼり癖が抜けません(≧д≦)ゴメンナサイ・・・

すっかり遅いUPになっちゃったんですが、夏に入る前に
BORA★BORAのパディさんにハーフチョークを作っていただきました手(チョキ)


それがコチラ下

2008.9.8.jpg

リードはいっぱい持ってるんだけど(^_^;)
ビニール素材って初めてで、夏前だったので
海で活躍させようと購入るんるん

夏の間がっつり使わせていただきました( ´艸`)

買ってからチェーンの部分が錆びるかなぁ〜って心配
だったんだけど、使ったあとしっかり水洗いして
タオルで拭けば錆びることもなかったので一安心A=´、`=)

買う前に気付けよexclamation×2ってねあせあせ(飛び散る汗)


海に行ったときの写真ですが・・・

2008.9.8.1.jpg


01.gif


で、もう1つぴかぴか(新しい)

またまたパディさんに作ってもらったの(ж>▽<)
それが土曜日に届いたのるんるん

ビニール素材はまりそう顔(イヒヒ)

2008.9.8.2.jpg

元気いっぱいイエローのハーフチョーク。
スマイルちゃんのマークが入っててすっごくかわいいんです揺れるハート


2008.9.8.3.jpg


今週3連休の旅行につけて行こうかな( ´艸`)

パディさんダブルでありがとうございます(●´ω`●)
UP遅くなってごめんなさいo(_ _*)o

ニックネーム richi at 23:23| Comment(23) | TrackBack(2) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする