2008年09月13日

最後の海

このまま忘れそうだったので・・・
いまさらの記事ですが・・・
気にせず読んでください(;´ω`)


今年のお盆休みは天気が悪く特にどこにもおでかけせずに
まったりすごしてました。
でも、最終日は天気もよかったので今年最後の海へと
ワンコたちを連れて夏締めくくりにと海カフェへ喫茶店


お誕生日会をしたSHARMA DININGさんへ。その記事はコチラるんるん
うわっ!写真全部CHARMAになってる(/TДT)
正解はSHARMAですあせあせ(飛び散る汗)


2008.8.17.2.jpg

撮られてることをしらずメニューを必死に選ぶ友人Mと
ちゃんとカメラ目線をくれる4WAN犬(笑)


その4WANとは下

2008.8.17.3.jpg


みんなパピーの時から仲良しのこの子達。


2008.8.17.4.jpg


浜辺を散歩しようと下におりていったんだけど、
散歩を楽しんだのはCHOCOと市のみ。

いつも元気なちょったんはこの日すでに疲れ果ててたのか
特に動かずずーっとCHOCOを監視目

姫は友達の膝から離れず。


最後はみんなで無理矢理集合写真カメラ

2008.8.17.1.jpg


日も落ちてきて蚊が飛び交う時間になってきたので
早々に退散してきました(@Д@;


2008.8.17.jpg

ニックネーム richi at 00:09| Comment(43) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする