2008年09月30日

KYな女

ちょっと前の話になるんですが・・・

かんばん犬の生きる道で金沢記念競ワンレースが
行われ1番〜5番の順位を当てるゲームをしたんです。

みな、知ってるワンコ。
でも、足の速さなんてわかんなぁ〜いヽ(゜▽、゜)ノと、
適当に答えたら見事当てちゃったんですねぇ〜(;°皿°)


真剣に考えたマケレレと弟の婿を当てるのには
見事不正解だったのに・・・
(↑いまだに言われるし・・・笑)


競ワンレースの内容はコチラ下

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10123505946.html

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10124555729.html


マケレレと婿どっちがどっち?の内容はコチラ下

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10083276954.html

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10099130810.html




で、その見事正解した景品はなんと金沢名物のお菓子達揺れるハート
金沢在住で金沢名物を当てちゃったという
なんともKYな女( ̄Д ̄;

そんな感じで取りに行きにくいなぁ〜と
足が遠のいてたんですが・・・
(↑ただ単純に仕事が忙しかっただけ 笑)


なんと、メールではなくブログで景品が危ないと
知らされ急いで取りにいってきましたあせあせ(飛び散る汗)

そのブログの内容はコチラ




2008.9.30.jpg


なんとか、無事だったお菓子達ぴかぴか(新しい)
はい。一人で食べましたよ( ´艸`)
お菓子大好きのrichi。全部おいしかったんですけど、
ん〜richi的にはしろえびせんべいが1番かなぁ〜
加賀茶プリンもうまかったぴかぴか(新しい)

make*okan&マケレレkunありがとっるんるん

まっ、君がドンケツだってことはわかってたよ( ̄∀ ̄)



ニックネーム richi at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする