2008年10月07日

スイカ盛り

前回の記事の続き・・・

お菓子盛りだくさんもらいに行った時、
「らりさんの家に大きいスイカがある」と
いうことを聞きつけじゃーこのお菓子達もって
遊びに行こうということになりました手(チョキ)

プードルのチョビちゃんにも声をかけて
マケままの仕事が終わるのを待って、夕飯にモスを買い込んで向かうは
カニンヘンダックス・ドナウの記録のドナちゃん&らりさん家


2008.9.30.1.jpg






夕飯を食べてからワン達はそれぞれおもちゃで遊んだり、
ママに遊ばれたり・・・
らりさんが台所に立てばストーカーしたり・・・



で、しばらくしてでてきたスイカるんるん

夕飯の後だったのでデザート的に出てくるかと思いきや、
スイカメインですかexclamation&questionって感じあせあせ(飛び散る汗)

いや。メインだけど・・・
スイカ目的できたけど・・・

夕飯食べた後にこの量はおかしいよ顔(汗)

舟盛りならぬスイカ盛り(;°皿°)


はい。スイカ食べてたらお腹がいっぱいで
お菓子どころじゃなかったです顔(汗)


気付いたら次の日回ってたので慌てて帰ってきました(;´ω`)

らりさん突撃訪問にもかかわらず、
遅くまでありがとうございました黒ハート

また、遊びに行くのでよろしくでぇ〜するんるん

ニックネーム richi at 23:00| Comment(10) | TrackBack(2) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする