2008年11月11日

お知らせ

突然ですが、ブログをお引っ越ししました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします。

新ブログは、 コチラるんるん

ぜひ遊びにきてください黒ハート

ニックネーム richi at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お好み焼き

前回の記事であたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m

CHOCOはもうすっかり元気に戻りました。
ただ、体重がまだ元通りにならないから今増加月間中。




さて、これまたいつの話だか・・・

日曜日の夕方に姫婿ちゃんから携帯電話
「今から友達と集まってお好み焼きパーティーするからおいでよ」との誘いるんるん


車いっぱいあるかなぁ〜と思い、自転車でダッシュ(走り出すさま)
もちろんCHOCOも一緒るんるん

2008.9.6.4.jpg


着くとまだ準備段階だったのでまったく手伝わないで
ワンコ達と一緒に遊んでました(笑)
やっぱり集合写真は撮らなきゃねるんるん


2008.9.6.3.jpg


着々と準備が整い部屋中いいにおい黒ハート


2008.9.6.2.jpg


普通のお好み焼きや、キムチ入りお好み焼き。
お刺身まであって、これでもかっ!ってぐらい食べちゃいました(≧▽≦)


ワンコ達は食べ物狙ったり、ちゃっかりお友達さんに甘えたり( ´艸`)

2008.9.6.1.jpg


みんなのお腹もふくれてきて、まったりタイム→みんゴル大会にダッシュ(走り出すさま)

2008.9.6.jpg


もう遅い時間だったので早々に退散してきちゃいました。

誘ってくれてありがとうね^^
次は鍋期待してまするんるん



ありがとっ
ニックネーム richi at 16:07| Comment(17) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

KYな女

ちょっと前の話になるんですが・・・

かんばん犬の生きる道で金沢記念競ワンレースが
行われ1番〜5番の順位を当てるゲームをしたんです。

みな、知ってるワンコ。
でも、足の速さなんてわかんなぁ〜いヽ(゜▽、゜)ノと、
適当に答えたら見事当てちゃったんですねぇ〜(;°皿°)


真剣に考えたマケレレと弟の婿を当てるのには
見事不正解だったのに・・・
(↑いまだに言われるし・・・笑)


競ワンレースの内容はコチラ下

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10123505946.html

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10124555729.html


マケレレと婿どっちがどっち?の内容はコチラ下

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10083276954.html

http://ameblo.jp/galeri-makelele/entry-10099130810.html




で、その見事正解した景品はなんと金沢名物のお菓子達揺れるハート
金沢在住で金沢名物を当てちゃったという
なんともKYな女( ̄Д ̄;

そんな感じで取りに行きにくいなぁ〜と
足が遠のいてたんですが・・・
(↑ただ単純に仕事が忙しかっただけ 笑)


なんと、メールではなくブログで景品が危ないと
知らされ急いで取りにいってきましたあせあせ(飛び散る汗)

そのブログの内容はコチラ




2008.9.30.jpg


なんとか、無事だったお菓子達ぴかぴか(新しい)
はい。一人で食べましたよ( ´艸`)
お菓子大好きのrichi。全部おいしかったんですけど、
ん〜richi的にはしろえびせんべいが1番かなぁ〜
加賀茶プリンもうまかったぴかぴか(新しい)

make*okan&マケレレkunありがとっるんるん

まっ、君がドンケツだってことはわかってたよ( ̄∀ ̄)



ニックネーム richi at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

お預かり

7月16日(水)

今も定期的に通ってる着付けの練習ぴかぴか(新しい)
この日はちょったんが遊びに来てると聞きつけたので
遊びがてら行ってきましたるんるん

CHOCOとちょったんを遊ばせながら隣の部屋で練習。
静かになったなと思ったら・・・

2008.7.16.2.jpg

見張られてた( ̄_ ̄ i)


このまましばらくちょったんをお預かりすると聞き、
何回かうちに泊まったこともあるし、飼い主さんの
了解も得たのでrichiが代わりに預かることに(≧▽≦)

帰ってきてからもテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2WANは遊び続けてました(・∀・)

あまりに激しいので動画でどうぞるんるん







ごはんは仲良く並んでるんるん

2008.7.16.1.jpg

キャー多頭飼気分満喫黒ハート




次の日は姫婿ちゃんの家へちょったんの社会科勉強を兼ねて
遊びにいってきました。

ワンコ盛りだくさんのおうちだからねぇ〜( ´艸`)


着いてしばらくみんなで挨拶。
落ち着いた頃にもってこいであそんだんだけど・・・





人のおもちゃを横取りするCHOCOに、
みんなに圧倒されて身を隠してたちょったん( ̄Д ̄;


1時間ぐらいしたら慣れたみたいで
ボスの姫ちゃんと仲良く遊んでたんだけど、
その動画が取れなかったもうやだ〜(悲しい顔)


04.gif


着物の写真も・・・

2008.7.16.jpg

ピンクが夏着物(紗)で白が浴衣。
浴衣のほうはrichiの体型に合わせて今年作ったの。
めっちゃ着やすい(ж>▽<)y
でも、白だし、汚れたらいやだし・・・
もったいなくて着れないあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム richi at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

CHOCOと太陽

里親募集の記事にたくさんのコメント&メール
ありがとうございました(*v.v)

無事家族決まりましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました。


そして、かなりさぼりぎみのブログ・・・
書きたいことが山積みに( ̄□ ̄;)
がんばってちょこちょこ書いていきますので
よろしくおねがいします黒ハート



maru04.gif


まずは・・・

7/5.6と妹夫婦&CHOCOの天敵(笑)太陽が帰ってきてました(・∀・)

5日みんなでご飯を食べてからばあば達が太陽だけ
連れておでかけしたので妹夫婦とrichiとCHOCOはヒマ( ̄∀ ̄)


天気もいいし、家にいるのはもったいないということで
お買い物にダッシュ(走り出すさま)セールだったし顔(イヒヒ)


もちろんCHOCOもカートで一緒にるんるん

2008.7.5.jpg

特に買うものもなくお茶だけして帰ってきました。



うちらが帰ると太陽&ばあばたちはすでに帰ってきてて
夕飯の準備をするとのことだったので
できるまでCHOCOのお散歩へ犬(足)

はい。太陽も一緒にるんるん

2008.7.6.1.jpg

好奇心旺盛の太陽。CHOCOのリードを
持ちたいと言い、怖かったので2本リードでお散歩。

途中太陽は大好きな石に、CHOCOは草に夢中あせあせ(飛び散る汗)


ご飯ができるぐらいに帰りみんなで夕飯レストラン

7月15日が太陽2歳の誕生日バースデーということで前祝ぴかぴか(新しい)



2008.7.5.2.jpg


太陽おめでとぉ〜 グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


2008.7.5.3.jpg

アンパンマンに気を取られてると
背後からパクリいかれるよぉ〜( ´艸`)



ニックネーム richi at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

毎週のように・・・1

すっかり梅雨入りしてどんよりな毎日ですねぇ〜バッド(下向き矢印)
めっちゃ癖っけだから髪うねるし最悪・・・

さぼってた分記事がたまっちゃったのでまとめてUP( ̄∀ ̄)
お時間ありましたら読んでやってください揺れるハート


6月7日(土)

夕方まで仕事で、帰りしな姫婿ちゃんにラブコール携帯電話したら
ちょうど、マケレレくんのお店に向かってる最中とのことだったので
合流るんるん


2008.6.4.3.jpg


行ったらみんな勢揃いだったよ( ´艸`)
カウンター占領。ある意味営業妨害exclamation&question(笑)

そして、なんと姫婿ちゃんの新入りちゃんも一緒にきてたの黒ハート
まだトイレが心配ということでずっと姫婿ちゃんが抱っこしてたんだけど。


2008.6.4.1.jpg


イザベラカラーに一目惚れしてお迎えしたお名前は
妖怪」違った顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)麗ちゃん黒ハート4ヶ月。

この時点でこの子の名前が決まってなくてみんなで
「ベラベロベムのベロ(舌)ちゃん」とか、
「ポイ(捨)ちゃん」とか・・・
漢字一字がいいって言うから無理矢理当て字で( ̄∀ ̄)
名前が決まるまで家では「妖怪」やら「ねずみ」
やらと呼ばれてたよ(笑)
この数日後にやっと「麗」ちゃんというまともな名前が決まったみたい。


麗ちゃんはすっごくマイペースな子。こんなにいっぱいいるのに
物怖じせず我が道進んでた(≧▽≦)


お腹がすいたので早々にマケレレくん達にバイバイHelloして
お弁当買って姫婿ちゃんのお宅におじゃまるんるん


2008.6.4.2.jpg

蘭ちゃんは避妊手術して抜糸がまだだったから
エリマキトカゲになってたよ。


人もワン達もご飯の時間エサ

2008.6.4.jpg

やっぱり1番食べるのが遅い麗ちゃんはCHOCOに
やさしく見守られながら食べてました( ●≧艸≦)
みんな食べ終わるとCHOCOも我が家みたいにくつろぎモード。
この後、喋るだけ喋って帰ってきました。



ニックネーム richi at 10:54| Comment(11) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週のように・・・2

6月14日(土)

またまたおじゃま。
2008.6.14.1.jpg


姫婿ちゃんがブログを始めたいということでない力を貸しに家

麗ちゃんと遊ぼうと思い探すと・・・

2008.6.14.4.jpg

こんな張り紙が・・・たらーっ(汗)
ちょうど、richiが行く前にラグに立て続けに4回失敗したらしく
入れられたらしいあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないから、麗ちゃん抜きでとりあえずお決まりということでカメラ

2008.6.14.3.jpg

このあとは姫婿ちゃんにCHOCOをまかせ、richiはPCと格闘。
アセラしかさわったことがないからいまいち
FCさんがわからなくて(;´▽`A``


途中きなこちゃんも遊びにきたよるんるん

2008.6.14.2.jpg

まぁ〜写真を撮ってる余裕もなく全然ないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
夕方ぐらいになんとかなって、richiはネイルの予約の時間だったから
初姫婿ちゃんにCHOCOお預けでネイルへダッシュ(走り出すさま)


お預け中はCHOCOはずっと姫婿ちゃんのお膝を占領してたらしい。

そうそう。めずらしくこんな写真が。
2008.6.14.jpg

実はCHOCOのことを気に入ってくれてる蘭ちゃんとの
ツーショット黒ハート
蘭ちゃんはCHOCOと遊びたいんだけど、richiが
まだちょっと怖くてCHOCOにあまり近付けれないみたい顔(汗)

ちょっとずつ遊べるようになってねるんるん
この日もまた意味もなく夜中まで滞在した迷惑女でした。(笑)

ニックネーム richi at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週のように・・・3

6月21日(土)


この日は大雨だって聞いてたから予定も入れずおうちで
まったりしようと思ってたのにめっちゃ天気いいので、
家にいるのはいやだexclamation×2と、またまたまた
姫婿ちゃんにラブコールして、家まで姫婿ちゃんを
迎えにいきおでかけ車(セダン)

生地みにいったり、マケレレくんのところに営業妨害しにいったりしてから
早めの夕飯を食べに久しぶりナダビーさんへレストラン

2008.6.21.1.jpg


まだ明るかったから店内写真撮りやすい黒ハート


注文したのは下

2008.6.21.jpg

richiはロコモコ丼。
姫婿ちゃんはブタキムチパスタ1.5人前&業務用マヨ( ●≧艸≦)
ある意味いじめだねっ顔(イヒヒ)


この後、恒例になった姫婿ちゃん家でまったりタイム。

なぜか、姫婿ちゃんのベッドで必ずする
CHOCOの柔道受け身練習(←名付けたのはマケママです。)
いつも突然するんだけど、この日はやっと撮れたので動画でどうぞ。





テンションMAXの時は本当首からドーン!ってでんぐり返しみたいにしてるんだけど、
それがなかなか撮れなくてあせあせ(飛び散る汗)
家でもこれするけど、姫婿ちゃんのベッドの上でするのが一番激しいかも(笑)
やなやつぅぅぅぅぅ〜( ●≧艸≦)

みなさんのところでもしますか?
ニックネーム richi at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

通い妻?!

最近なぜにプライベートが忙しいかといいますと。
実はある所に通ってるんです(//∇//;)


それはね、この子のところに・・・

2008.6.2.3.jpg

チワワ3姉妹の家
チワワ3姉妹のお母様に着付けを教わってて、
暑くなる前にとりあえず着物が着れるようになろうと
週3ぐらいのペースで通ってるんですよぉ〜グッド(上向き矢印)

一応女の子(←もう女の子ではないなあせあせ(飛び散る汗))だし、
浴衣とか着物とか着たことはあるけど、自分で着付けできたら
いいなぁ〜と思って習ってるんです( ´艸`)


着付けを習ってる最中この方は・・・

2008.6.2.5.jpg


着物部屋には入れないように柵をしてあるから
その向こうからこっちを監視中目


なんとか、手をつりそうになりがらも着たのが下

2008.6.2.1.jpg




また違う日に習いに行ったときはちょうどお友達の
ちょったんが遊びに来てました。

2008.6.2.4.jpg


だから、習ってる最中もずっと一緒に遊んでました。
残念ながら写真撮ってる余裕はなかったから写真はナシバッド(下向き矢印)


ただ、着終わって部屋に行くとハァハァ息切れした2WANと
残骸が・・・

2008.6.2.2.jpg


そうそう。この日着たのが下

2008.6.2.jpg


まだまだ、手直ししてもらわないと外に出れないレベル(ノД`)

着物って難しい・・・でも、着物と帯、帯締めや帯揚げの
組み合わせとかすっごく楽しいるんるん


さて、問題は着物を着てどこへでかけるかexclamation&questionだな(;´▽`A
ニックネーム richi at 23:50| Comment(11) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Valentine's Day

今日がバレンタインだということにきのうの仕事が終わってから
気付き、閉店5分前のお店に駆け込みギリギリセーフダッシュ(走り出すさま)

なんとか会社の人たちに義理チョコを渡すことができた手(チョキ)
さてさて、何に化けて返ってくるかなぁ〜楽しみるんるん



うちでは、CHOCOは女の子だからなにもあたらないんだけど、
richiが東京に行くのと入れ違いでこの子が・・・


2008.2.14.jpg


何も教えてないのに「はい。チーズ♪」と言ってカメラ
むけると、急にポーズをとるようになった甥っ子の太陽黒ハート

愛しい太陽のためにお菓子を買ってきて渡すと
(実は誰よりも高いお菓子( ´艸`) )


2008.2.14.1.jpg


怖がったΣ(~∀~||;)ガビーン
妹曰く、基本的に目の大きいものは嫌いらしい。。。
それを早く言ってくれ。。。(w_−;
でも、ちゃっかり中のお菓子だけ持って逃げたよ(≧m≦)プッ


で、太陽のお菓子を探してるときにみつけてなにに使うかも決めず
買ってきちゃったものがこちら下


2008.2.14.2.jpg


CHOCOじゃないよ( ´艸`)
黒ハートのお皿。バレンタインが終わるからと半額になってた(≧▽≦)v

大きさもちょうどいいし、明日からこれで
ご飯たべようかなっ(〃^▽^〃)


もちろん。
ニックネーム richi at 23:29| Comment(9) | TrackBack(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分の日

2008.2.3.jpg


2月3日は節分の日ぴかぴか(新しい)

お豆についてた鬼に無理矢理ゴムつけてCHOCOに装着( ´艸`)


もちろん歳の分だけお豆食べたよ(ж>▽<)

2008.2.3.1.jpg



f02.gif

バタバタしてコメレスできそうにないのでコメント欄は
とじさせていただきますm(_ _)m

ニックネーム richi at 22:57 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

発表しますぴかぴか(新しい)

ありがとう1周年イベントにたくさんの
ご応募ありがとうございました(*v.v)ペコッ


エントリーしていただいた方は下

かわいいあいこママさん 4.2`
かわいいキャオリンさん 4.15`
かわいいChocoママさん 4.13`
かわいいヒカルさん 4.12`
かわいいバニママさん 4.11`
かわいいパディさん 3.98`
かわいいりえさん 3.95`
かわいいりえちんさん 3.92`
かわいいyuccoさん 3.88`
かわいいmeeさん 3.86`
かわいいちっちさん 3.85`
かわいいu-chocoさん3.85`
かわいいらりさん 3.84`
かわいいネコ娘さん 3.84`
かわいいEmiさん 3.75`
かわいいアデリーさん 3.66`
かわいい翠さん 3.65`



さて、朝起きたてで測定いたしました(・∀・)

動画でどうぞるんるん






ん〜起きたてでrichiの声はかすれてるし、動画の方向転換の方法が
わからずこんなことに( ̄Д ̄; 首かしげてみちゃうことに・・・

しかも答えがわかりずらいということでZOOM UPexclamation×2



2008.1.19.jpg



正解は3.72?3.73?`でしたぁ〜

なんとも中途半端な( ̄_ ̄ i)

と、いうことで1番近いちょこ&ヴァニラのわん2ライフのEmiさん
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


左のプロフの下にメールフォームを設置したのでそちらから
住所&お名前メールください黒ハート
ささやかなプレゼント贈らせていただきますぴかぴか(新しい)


2008.1.19.1.jpg



今回参加していただいた方へ。
本当にありがとうございました。
あたたかいコメやみなさんのワンコに笑わせてもらったり、
癒されながらここまで続けてこれました。
って、終わりみたいになっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
これからもがんばって更新していきたいと思ってますので
どうぞよろしくおねがいします。
ニックネーム richi at 13:41| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

おしらせ

その前にCHOCO誕生日にいっぱいのお祝いコメント&メール
ありがとうございますm(_ _)m
コメレスがまだできなてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



f02.gif

では、本題へ・・・



ありがとう1周年イベントの

締め切りが本日P.M11:00です
ぴかぴか(新しい)


まだエントリーされてないというそこのアナタexclamation×2
まだ間に合います(o^-')b
コチラからどうぞ黒ハート



いまのところエントリーされてる方は下

かわいいChocoママさん
かわいいパディさん
かわいいちっちさん
かわいい翠さん
かわいいEmiさん
かわいいヒカルさん
かわいいあいこママさん
かわいいキャオリンさん
かわいいりえさん
かわいいu-chocoさん
かわいいアデリーさん
かわいいりえちんさん
かわいいらりさん
かわいいyuccoさん
かわいいmeeさん




で、いいかな?抜けてたらココの日記にコメントくださいるんるん

さてさて・・・CHOCOの体重明日測定までrichiも答えがわからずドキドキ(≧▽≦)
正解者はいるかなぁ〜?
ニックネーム richi at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

HAPPY BIRTHDAY

2008.1.15.5.jpg


CHOCO3歳のお誕生日バースデー


夜中の12:00時をすぎた瞬間ずっと隠しておいた(笑)
レアなブラックたまごちゃんを開封してあげました( ´艸`)

2008.1.15.1.jpg


大好きなたまごちゃんにCHOCO大興奮(≧▽≦)るんるん

2008.1.15.3.jpg

ひたすらアムアム・・・richiにとられるまいと必死で手で押さえて
アムアム・・・

で、飽きたら投げてって催促・・・


寝る時間寸前までくわえてました(;´▽`A





2008.1.15.2.jpg

仕事を定時ダッシュで帰ってきて天気がよかったので久しぶりに
お散歩してからケーキでお祝いバースデー


*音出ます*









3歳かぁ〜うちにきてはや3年・・・本当はやいなぁ・・・
人間でいうと28歳?あっexclamationと言う間にrichiの年越しちゃった。
もっと、ゆっくりゆっくり歳とってくれれば・・・


2歳はタマネギ食べちゃったり、胃腸炎になったり、脱臼したりと
病院続きの歳だったけど、3歳は健康でケガに気をつけていこうね。


今年もこの笑顔をずっとみせてくれますように。

2008.1.15.4.jpg



最後になっちゃいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
mixiのほうで仲良くしてくれてる姫婿ちゃんからプレゼント




ありがとっ黒ハートボールは天気のいい日にお外で遊ぼうと
思ってます(o^-')b


で、richiからCHOCOへのプレゼントは・・・

2008.1.15.jpg


CLOSETのデニムALLインワンブティック
ワンピースのほうがかわいかったんだけど、丈が長すぎて
裾のファーが邪魔になりそうだったので泣く泣く諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
それと、もう1つはまだ届いてない(;´ω`)
さて、もうひと暴れさせようかなぁ〜ヘ(゚∀゚*)ノ



f02.gif


ブログ1周年感謝イベント開催中ぴかぴか(新しい)
詳しくはココをクリック
るんるん




ニックネーム richi at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ありがとうございます黒ハート

1月11日は

CHOCO☆LIFE1周年です。





去年の今頃なにげにワンワンワンでゴロがいいからと
始めたブログ・・・それまで仕事以外で
パソコンをさわることもなく、写真ののせかたや加工の仕方など全然知らず・・・



それが、はまりやすい性格&みなさんのおかげで無事??
2年目突入でございやんす(●´ω`●)

ありがとうございますm(_ _)m





そこでexclamation感謝の気持ちといたしまして
ちょっとした企画をるんるん


いや・・・たいしたことではないんですけど・・・σ(^_^;)ポリポリ


1周年なのでクイズを1問(←全然関係ないけど・・・)お答えいただき
正解者の方に粗品をプレゼントプレゼント
まだプレゼントの中身は決めてないんですけど・・・


粗品ならいらないって言わないで(;´ω`)


ご応募していただけるという奇特な方がいらっしゃいましたら
この11日のコメントにお答えをご記入くださいなっ(*v.v)










肝心の問題は・・・
ニックネーム richi at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お正月休み1

みなさんは今日から仕事始めですか?
お正月休みは楽しみましたか?

richiは今日から本格的に仕事が始まったけど
まだまだ正月気分が抜けません・・・
だってあと4日間行ったらまた3連休黒ハート
こりゃ当分抜けないねぇ〜(´_`。)



とりあえず休み中のことでも・・・

2008.1.7.3.jpg


夜8時ぐらいに友達の家に押しかけて車(セダン)のタイヤ交換を
してもらい(←かなり大迷惑なやつですねっ(゚ー゚; )
それから年越しそばをいただきながら桃鉄TVで年越しヽ(゜▽、゜)ノ 
いやぁ〜気付いたら朝方4時あせあせ(飛び散る汗) 
そりゃCHOCOも勝手に友達のベッドでくつろぐよねぇ〜(;´ω`)


そうこのとき着てるのはちっちさんのM*A styleのカウチンをAAで
落札できてちょうどこの日に届いたので早速きちゃいました( ´艸`)

2008.1.7.4.jpg

すっごく丁寧に編んであり、すごくかわいくてかなりお気に入りぴかぴか(新しい)
ちっちさんありがとっです(ж>▽<)y


dot_02.1.gif



2008.1.7.1.jpg


ばぁばのおうちへ挨拶&ごはんを食べにレストラン
CHOCO監視のもとお雑煮やらお肉やら・・・もろもろ・・・
食べ過ぎました( ̄_ ̄ i)


dot_02.1.gif

で、2日は具合悪くて1日中横になりながらLOST鑑賞やマンがを読んで
終了あせあせ(飛び散る汗)


2008.1.7.2.jpg


3日は初売りの日だったので先にCHOCOのお洋服を・・・
気になってたのが半額になっててラッキー手(チョキ)
そのあと、自分のものを買いにいくのに友達と合流してブラブラヾ(*~▽~)ノ


dot_02.1.gif


4日はかる〜くお仕事ビル
ほとんどすることなくボーッとして終了exclamation休みにすればいいのに)`ε´(


2008.1.7.jpg


5日にやっと初詣へダッシュ(走り出すさま)本当は1日に行こうと思ったんだけど
すごく天気が悪くてちょうど5日に晴れたので行ってきましたかわいい

50円玉のお賽銭で4つのお願い事・・・きいてください。



6日は・・・長くなるのでまた今度・・・

ニックネーム richi at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

謹賀新年

2008.1.2.jpg


昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年もCHOCO&richi共々よろしくおねがいしまするんるん


ニックネーム richi at 11:55 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Christmas

クリスマス.jpg


今頃なにしてるかなぁ〜グッド(上向き矢印)?
みんなに幸せが届きますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム richi at 22:29| Comment(11) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

北陸の冬といえば・・・

2007.12.9.4.jpg


カニ 黒ハート

まだ生きててプクプク泡ふいてた( ´艸`)


そこへあらわる黒い影あせあせ(飛び散る汗)

どーも動いてるカニが気になるけど怖くて1人1WANで
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってた(*≧∀≦)=3



そんなCHOCOはほっといてさっそく食べる準備ダッシュ(走り出すさま)


2007.12.9.2.jpg


ん〜いいにおい(≧▽≦)



はい。みんな無口で一生懸命食べてました顔(イヒヒ)

2007.12.9.3.jpg

そんなみんなを横目にCHOCOはひたすら待ってた(´_`。)



でも、もらえるはずもなく・・・

2007.12.9.jpg



〆は・・・
ニックネーム richi at 22:04| Comment(13) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

どんだけぇ〜

すっかりさぼりグセがついちゃった(;´▽`A``
いやあせあせ(飛び散る汗)忙しかったことにしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)
訪問&コメレスできてなくてごめんなさい(ノД`)



v04.gif


3連休初日るんるん19日間ぶりの休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゆっくりしようと思いつつも時間がもったいないということで
行動開始exclamationexclamation


とりあえずCHOCOの爪きりをお願いしに下

2007.11.23.3.jpg


いつもどおり爪きりと足回りの毛のカットをお姉さんにお願いして、
お店の方と話をしながらフッとCHOCOの様子を見ると・・・



2007.11.23.2.jpg


なんか洋服変ですけどゞ(・Θ・;)オイオイ


しばらく様子をみてると・・・

なんか今回は どんだけぇ〜

ってぐらいあばれさくってたたらーっ(汗)



しかもこっちがみてるの気がついてからは


2007.11.23.1.jpg


逆にこっちを監視するようになった顔(汗)

こわっあせあせ(飛び散る汗)





richiもぉ〜
ニックネーム richi at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする