2007年07月03日

週末

土曜日に急にわが子の太陽に会いたくなったらしく
義兄が東京からきました飛行機

CHOCOも久しぶりの再会に大興奮犬(笑)

ずっと太陽と甘えん坊競争顔(イヒヒ)

2007.7.3.jpg

お膝占領してるしあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、太陽にかまってると・・・

2007.7.3.1.jpg

犬(泣)「かまってぇ〜なでてぇ〜」

と、アピール顔(汗)

義兄大変そうあせあせ(飛び散る汗)と、思いながらも久しぶりにゆっくり
テレビみれると内心うれしかったrichiでした顔(ペロッ)


j02.gif


日曜日は甥っ子と妹と一緒にチワワ3WANのもとへ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


太陽が物を食べるとワンコたちはいっせいにテーブルの下やら
イスの上やら・・・
2007.7.3.3.jpg

落ちてくるのをひたすら待つワンコたち犬(笑)

2007.7.3.2.jpg

おっexclamation市もうちょっと顔(チラッ)


最後に集合写真・・・すっごく大変でしたふらふら
ワンコは「マテ」できるけど太陽「マテ」できないし・・・
太陽動くとワンコも動くみたいな・・・顔(汗)

2007.7.3.4.jpg

やっと撮れた写真も太陽ぶっさいく顔(え〜ん)


今週はどこ行こうかなぁ〜

ニックネーム richi at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

夏だから・・・

北陸も梅雨に入りだんだん暑苦しくなってきました雨

1番好きな季節が近づいてきました手(チョキ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


CHOCOは貧毛だけどくっついてくると暑いふらふら

と、いうよりも毛むくじゃらをみてると暑い( ̄_ ̄ i)

だからカットにいってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)はさみ


2007.6.28.1.jpg

カット前台の上でしっぽバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なCHOCO顔(イヒヒ)

CHOCOをお願いして、richiも美容室へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2時間後迎えに行くとシャンプーされてふわふわなCHOCO犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.6.28.jpg


足のポヤ毛とおしりの毛を短くカットはさみ

しかもリボンついてるし( ´艸`)

それにしてもにあわないなぁ〜何回リボンに挑戦しても

いっこうに似合ってくれないCHOCO( ̄Д ̄;;

いいけどさぁ〜(;^ω^A
ニックネーム richi at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

なんてこった

月曜日に事件発生どんっ(衝撃)
おばあちゃんの家で親戚が集まるとのことだったので
CHOCOを連れて夕飯を食べに行ってきましたレストラン
が、最近のCHOCOはまたしてもワガママが出てきて
フードを食べなくなってたんです。
でも、厳しく食べないなら片付けるってことをしてるのを
一部始終みてた親戚のおじさんがちょっとrichiが外に
出てるときに人間のごはんをあげてたんです。

しかも、かき揚げの中に入ってたタマネギがく〜(落胆した顔)


電話で「CHOCOがタマネギ食べた」って言われ

「食べたじゃねーよexclamation×2」と(言葉遣いが悪いのは気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)
と叫びながらCHOCOを迎えに・・・

食べた時間を聞いたら1時間以上たってたので吐かせることができず
即病院へ行って中和剤を注射してもらい、
先生に「貧血でぐったりしてたら下まぶたの裏をみて、白くなってたら
即連れてきてください。あと、赤っぽいおしっこをしても連れてきてください。」
と言われいったん帰宅。
白くなってきたら貧血ぎみだそうです。

この日は妹が1日CHOCOと遊んでくれたらしく疲れてたのか家に帰って
きても寝てばかり・・・心配で何回もまぶたの裏をみました顔(汗)
夜下痢をしたCHOCO。多分天ぷらのせい・・・


火曜日夕方再度注射を打ちに病院へ病院
体温を計っても異常なしexclamation


水曜日は朝から3本目の注射を打ちに病院へ病院
この日も特に異常なしexclamation×2
先生から「今日なんともなかったら多分大丈夫。
今日が山場だからしっかりCHOCOちゃんの様子みててね」
と言われました。
で、木曜日からの飲み薬をもらい帰ってきました。


今の所CHOCOは元気あせあせ(飛び散る汗)
朝から飲み薬も飲んで元気に暴れてますわーい(嬉しい顔)


それにしても、かなりあせったあせあせ(飛び散る汗)
妹もおばあちゃんも犬がネギ類ダメってことは知ってるけど、
食べたらどうなるかってことは知らずもっと簡単に考えてたみたい。
richiがもっと説明しておけばよかったと今更後悔バッド(下向き矢印)
この後、どうなるかを詳しく説明&人間の食べ物をあげるなと
きつく言っておきました。

おじさんもいつもCHOCOをかわいがってくれて、ごはん食べない
CHOCOがかわいそうだと思いやったこと。
普通犬を飼ったことがない人は犬が食べたらダメなものなんて
知らないし、飼い主がしっかりしてなきゃいけないことだよね。

richiが慌ててたの見て何度も謝ってくれ、「大丈夫か?」の
電話までしてくれて・・・
おじさんを責めることできなかったけど一言・・・

サラダとか目の前にあったのに

なぜにあえて天ぷらを選択したよ
exclamation×2


ちなみにかかった病院代下
月曜日 時間外診療 ¥1,000
      注射処置  ¥2,800

火曜日 注射処置  ¥2,800

水曜日 注射処置  ¥2,800
      投薬料   ¥200
      投薬料   ¥400
      処方料   ¥300

         計  ¥10,810(税込み) 



みなさんも注意してください。って、こんなミスはrichiだけですよね(T▽T)
反省・・・


2007.6.21.jpg


2度とあげません(`ヘ´#)!!
ニックネーム richi at 23:32| Comment(13) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

1回戦目どんっ(衝撃)

この前の日曜日東京から帰ってくるとき
妹と甥っ子も一緒に帰ってきました飛行機

甥っ子とCHOCOの再会は3ヶ月ぶりかな?
CHOCOは甥っ子のことをなんとなく覚えてましたわーい(嬉しい顔)

毎日甥っ子(0歳)とCHOCOのバトルは繰り広げられてますふらふら

2007.6.15.jpg


バトル1おもちゃの奪い合いどんっ(衝撃)


両者にらみあい爆弾スタートexclamation×2
2007.6.15.3.jpg

カーンexclamation×2



先制攻撃はCHOCO・・・太陽の1番好きなピッピを・・・

IMG_0762.JPG



2007.6.15.2.jpg


まだハイハイしかできない太陽はすばしっこいCHOCOからおもちゃを
奪うことができず・・・



2007.6.15.1.jpg

いじけて終了〜グッド(上向き矢印)


CHOCO1勝0敗手(チョキ)

バトルはまだまだ続く・・・(続くかなあせあせ(飛び散る汗)?)
ニックネーム richi at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

またまたお泊まり

いつもより早起きのrichiにとまどってるCHOCO顔(ペロッ)
そう、今日は会社に行く前にCHOCO専用HOTELホテル
CHOCOを預けに行くために早起きしました顔(イヒヒ)
実は今から東京へ2泊3日で行くんですバス
今回もCHOCOを連れて行こうか悩んだんですが、今回の目的は
夢の国ディズニーシー
なので、お留守番していただくことにバッド(下向き矢印)
(あれっ?ディズニーランドが夢の国?ディズニーシーはなに?まぁ〜いいやたらーっ(汗)


「華ちゃんのところ行くよぉ〜」
の掛け声でいっきにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、車に乗せるとなぜか今日は助手席で大人しいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2902.JPG


やっぱりなにかに感付いてさみしがってるのか?
と、思ったのも一瞬顔(汗)ただ、助手席に置いてあるコンビニの袋が
気になってただけがく〜(落胆した顔)そうexclamationrichiの朝ご飯用のパンが入ってるからもうやだ〜(悲しい顔)

パンを後ろにどかすといつものようにひたすら窓からお外をみつめるCHOCOに犬(笑)

IMG_2905.JPG


下
下
下



CHOCOを預けrichiは仕事に行こうと玄関に出たら・・・


IMG_2909.JPG



見送りなしかい(T▽T)

そりゃCHOCOにお留守番させて遊びにいくけどさぁ〜
そりゃさみしいだろもうやだ〜(悲しい顔)

いやあせあせ(飛び散る汗)それだけ、そこが居心地いいんだよねあせあせ(飛び散る汗)
うんうん。前向きに考えるよっ顔(泣)

じゃーCHOCOお留守番よろしくねぇ〜Hello
華・姫・市・ミママさんCHOCOをよろしくですぅ〜黒ハート

では、いってきまぁ〜すHello


ニックネーム richi at 21:20| Comment(10) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

思わぬ休み

朝起きたら体調が悪く午前中だけ会社を休み昼から出社すると
「休んでよかったのに。まだ体調悪いなら無理せず帰っていいよ。」
という、お言葉に甘え元気になってたんだけど
早退してきちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

天気がよかったので帰ってきてから速攻おさんぽへGOダッシュ(走り出すさま)

名称未設定 2.jpg

近くの公園でボール遊びしようと思ったらすでに子供達が公園の中を
自転車で遊んでたので諦めてUターン顔(泣)

とりあえず、公園の入り口の前でカメラ

名称未設定 4.jpg




その後、アイスが食べたくなったので車(セダン)に乗り換えてマックまでダッシュ(走り出すさま)

名称未設定 3.jpg

これ、こっちで売ってるの1店舗しかなくて近所のマックになく
30分ぐらい走っちゃった顔(汗)

キットカットとオレオ味があったけど、オレオで揺れるハート

終始「欲しいです」と満面の笑みで訴えかけるCHOCO犬(笑)

名称未設定 5.jpg

あげないけどねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(ペロッ)




それでも暇でばあばにphone toしてばあばの家
ごはんを食べに行きましたレストラン

名称未設定 6.jpg

白えびのかき揚げと刺身顔(メロメロ)おいしいんですよねぇ〜グッド(上向き矢印)


CHOCOはばあばのおこぼれ狙ってるしふらふら
名称未設定 7.jpg

きゅうりしかもらえず(≧m≦)ぷっ




ん〜思わぬ休みにCHOCOも最初とまどってたけど、やっぱり
平日の昼にお出掛けっていいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム richi at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

持ち物検査カバン

richiが帰ってくるとCHOCOは「おかえり」の挨拶の前に必ず
カバンの持ち物検査をします顔(汗)

IMG_2079.JPG

お菓子大好きのrichiが常におやつを常備してるのを
彼女は知ってるから顔(チラッ)

まっexclamationみつけられてもすぐに没収するんだけど懲りずに
毎日の日課のように持ち物検査を繰り返すCHOCOは
おバカちゃん???


で、なにも入ってないことを一通り調べてからやっと
「おかえり」の挨拶もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり飼い主より

食べ物なのかぁ〜(T▽T)



IMG_2097.JPG

うん。今日はアイス買ってきたからもう冷蔵庫の中・・・顔(ペロッ)
あとでプリズン・ブレイクU見ながらアイス食べよう顔(イヒヒ)
弟かっこよすぎる顔(メロメロ)揺れるハート


ライン.gif



image1.gif
今週の日曜日カン太ママのドッグレスキュー主催のバザーが
行われます。
詳しくはコチラから犬(笑)
当日晴れといいなぁグッド(上向き矢印)
richiは午前中のうちにCHOCOと出没しようかなぁ〜顔(イヒヒ)

おまけ
ニックネーム richi at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

いっちにいっちに犬(足)

先日友達の家に遊びに行ったとき大きな計りがあったので
CHOCOをのせてみると・・・

IMG_1085.JPG


んん?なんか見たくない数字ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




IMG_1086.JPG





3.9Kg顔(なに〜)


CHOCO〜太ってるexclamation×2



女の子なのにがく〜(落胆した顔)今すぐダイエットしてくださいexclamation×2




IMG_1079.JPG




ライン.gif



image1.gif
今週の日曜日カン太ママのドッグレスキュー主催のバザーが
行われます。
詳しくはコチラから犬(笑)
当日晴れといいなぁグッド(上向き矢印)
richiは午前中のうちにCHOCOと出没しようかなぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム richi at 23:47| Comment(10) | TrackBack(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お迎え

今日CHOCO専用HOTELオーナーの誕生日なのでリクエストのバースデー
午前中のうちに作ってCHOCOを迎えに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1847.JPG

(デコレーションした後に洗物とかしてたら生クリーム溶けてきちゃった顔(汗))


玄関に入るなりうれしいお出迎えが・・・速すぎてブレブレなので動画でどうぞるんるん
(注)変な声が入ってるのでボリューム注意あせあせ(飛び散る汗)



どーでもいいけど、改めて自分の声を聞くとなんかキモイふらふら


部屋に入ると・・・?んん??

犬が増えてるがく〜(落胆した顔)exclamation&question

IMG_1882.JPG

IMG_1986.JPG

4匹増えてるがく〜(落胆した顔)

この子達10日の日に警察に落し物として届けられたらしい。
落し物ってむかっ(怒り)
で、警察→レスキューの方へ連絡が入り急遽HOTELオーナー様がしばらく育てることに。
しかも、推定生後2日か3日とのこと。へその緒もついてる。

なんでこんな無責任なことができるんですか?
生き物を飼うってことはちゃんと最後まで責任持たなきゃ!!
しかも生まれてすぐに捨てるなんて・・・無責任すぎます!
親犬は保護されてないらしくそのまま飼い主の元にいるのかもしれませんが、また同じ事を繰り返すでしょう。

どの子も手のひらサイズで一番小さい子はちゃんと育つか今のところ不安らしい・・・今一生懸命3時間ごとにミルクをあげてるみたいです。

一番小さい子下
IMG_1872.JPG

今日ミルクをあげてる途中に1匹へその緒が取れたみたいで、初めてみました。
IMG_1859.JPG

みんなちゃんと育って早く幸せにしてくれる家族と出会えたらいいな。



ニックネーム richi at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お泊まり

今日から本格的にお隣さんの解体工事が始まり朝からものすごい音がしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
CHOCO大丈夫かな?と思いながら会社に行き、そういう日に限ってちょこっと残業あせあせ(飛び散る汗)
家に着くなり早々にCHOCOをゲージから出すとなんとうれションどんっ(衝撃)
CHOCOはめったなことでうれションをしないのでビックリ顔(え〜ん)そんなに怖かったのかと思い一時避難のためCHOCO専用HOTELホテルへ預けにいってきましたダッシュ(走り出すさま)

車の中は夜であろうがCHOCOはお外チェック目
IMG_1747.JPG



HOTELに着くなりみんなでご飯タイムエサ
IMG_1752.JPG


その後我が家かよexclamationというぐらいCHOCOくつろぎモード犬(笑)
IMG_1783.JPG

まぁ〜richiも犬のこと言えないんですけど・・・
ちゃっかり夕ご飯ごちそうになってきました(^ ^;ごちそうさまでしたm(_ _)m



おやつタイムでみんなマテ&カメラ目線お願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_1826.JPG


よしexclamationの合図でみんないっせいに顔(イヒヒ)
IMG_1827.JPG



夜も遅くなってきたのでCHOCOをお願いして、richiは帰ろうとしたら・・・
IMG_1837.JPG

一応CHOCOさんお見送りしてくれてるのねもうやだ〜(悲しい顔)2.3日の辛抱だからいい子でいてねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム richi at 23:58| Comment(40) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

どこの子??

今日27日はまこきっちゃんの誕生日バースデーおめでとぉ〜グッド(上向き矢印)
でも、誕生日に興味のない彼は仕事で大阪へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
祝いはいらないということで今日もCHOCOと遊べるぅ〜
とうかれてるといきなりCHOCOさんが・・・

IMG_0700.JPG


「えっ?どうやって行くの??」
(行ってもいないんだけど・・・たらーっ(汗)


IMG_0699.JPG


「・・・やっぱりたらーっ(汗)でも、誕生日だからプレゼントねだられるかもよ?」
(車の鍵まで持ってきやがってむかっ(怒り)


IMG_0701.JPG


「まこきっちゃんの子になるの?でも、あこの子になると今よりお留守番長くなるし、richiよりケチどんっ(衝撃)だからお菓子もらえなくなるかもよ〜顔(イヒヒ)それでもいいの?」


IMG_0706.JPG


「それでもまこきっちゃんの子になる?」
(CHOCOよ、あきらめろ)


IMG_0790.JPG


「調子のいい奴顔(汗)



やっと・・・
ニックネーム richi at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

う〜WANTEDexclamation×2

今日はすごく天気がよく暑くて
仕事やる気ナッシング(←ふるっふらふら

で、アイス食べてたら(どんな会社やねんたらーっ(汗)
会社の人がおもしろいサイトを教えてくれたので早速作ってみました顔(イヒヒ)



wantedposter[2].jpg


CHOCOは破壊王としてWANTEDexclamation×2

彼女を見かけたら要注意です(≧m≦)ぷっ


このサイト結構有名なんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
逆に知らないのexclamation&questionとビックリされちまったあせあせ(飛び散る汗)

まだ知らないってかたはココからいけますよぉグッド(上向き矢印)
海外のサイトなんですが簡単に作れました手(チョキ)



CHOCOさんは??と・・・
ただいまたまごちゃんと格闘中どんっ(衝撃)

IMG_0584.JPG

ニックネーム richi at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

変だよたらーっ(汗)

CHOCOのトイレは廊下にあるので部屋の戸は
寒くない限りCHOCOが出入りできるぐらいの隙間はあけてあるんです。

今日も出ていったのでトイレかぁ〜と思いながらTV見てたら
いつまでたっても帰ってこないたらーっ(汗)
ん??フンの場所に悩み中か?とほっといたら
クゥーンクゥーンって泣き声が・・・
そうCHOCOさん入れなくて困ってたらしいふらふら

IMG_0559.JPG

(暗闇の中黒いのであまり写ってないしふらふら
いやいやあせあせ(飛び散る汗)出れたなら入れるよ顔(汗)
って、突っ込みを入れながら意地悪く戸を開けないで
CHOCOおいでぇ〜
って呼んでも入ってこないしふらふら

変な犬顔(汗)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



そうexclamation今日買いましたわーい(嬉しい顔)これ下下

IMG_0553.JPG

ラバーブラシ犬(笑)
さっそくためしてみると
IMG_0558.JPG

おぉ〜ちょっとかけただけですごい取れますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと感動顔(メロメロ)

IMG_0570.JPG

CHOCOは封あける前からおもちゃと勘違いしてて
写真撮ってる横でずーっと待機&ガンミ顔(汗)
壊される前に隠しておこうたらーっ(汗)


ニックネーム richi at 23:30| Comment(6) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

光合成は大事exclamation&question

ここ1ヶ月CHOCOの毛の艶がないもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0544.JPG 
クリックして大きくしてちょ

もっと黒々として艶があったような・・・

しかもめくると下下
IMG_0539.JPG

茶色の毛が顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昔フードを変えたときCHOCOには合わなかったのか
同じ症状になったんだけど今回はフード変えたのを入れ始めて
まだ少ししかたってないしその前から艶がなくなってきてたし・・・
考えられるのは最近日光にあまりあたってないってこと曇り
散歩行くのも暗かったり曇ってたりで太陽の下にいることって
あんまりないからなぁ〜でも、去年の冬ってこんなんになったかなぁ〜

みなさんのことろはどうですか?
黒い毛特有なのか?
ウインターノウズと同じ症状ってこと?




おっとあせあせ(飛び散る汗)CHOCOの顔が出てないことに気付いたので
寝顔ですがどーぞわーい(嬉しい顔)別にいらないよって言わないでふらふら

20070415254.jpg

ニックネーム richi at 23:27| Comment(12) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ししがみ様現るexclamation&question

お風呂に入れた後CHOCOは絶対にこの行動をします(*≧∀≦)=3
初動画みてくだされ揺れるハート





このときのCHOCOをrichi妹はもののけ姫の「ししがみ様」と名付けました顔(イヒヒ)

洋服脱がせた後とかもこれしますよねぇ〜
ちゃんとUターンもするしなにげにこれ好きかも顔(メロメロ)

ニックネーム richi at 23:07| Comment(5) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

癒してくれー(長音記号1)exclamation×2

今日会社で不本意なことがあり、ムカつくやら泣きたいやらもうやだ〜(悲しい顔)
早く帰ってビール飲みながらCHOCOをこねくりまわして癒されようもうやだ〜(悲しい顔)
と、思い急ぎ足で帰ってきたら・・・

CHOCOさんいつもよりテンションが高いふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なぜに???

テンション下がるまでほっとこうと無視してたら
IMG_0078.JPG
人の手で遊びだすしもうやだ〜(悲しい顔)





それでも無視してたら
IMG_0092.JPG

ボールなげつけてくるしもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく遊んでるといつまにか遊ぶことに夢中で
嫌なこと忘れちゃってました顔(イヒヒ)


CHOCOなりに癒してくれたのかなぁ〜かわいい
んなわけないかぁ〜顔(汗)

IMG_0120.JPG

まぁ〜この笑顔に1番癒されるんだけど顔(笑)揺れるハート






そうそう・・・
この前会社に行くとこんなものが机の上に下
IMG_0124.JPG

一瞬いやがせかと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
妖怪風呂ってどんなんやねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもいまだに食べようって気にならない
なんともいえない色の目玉飴ふらふら
どうしよう・・・
ニックネーム richi at 23:42| Comment(6) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ただいま家

あっという間に4日間が終わり
疲れ果てて寝続けるCHOCO犬(笑)

たのしかったねぇ〜ゆっくり休んでね揺れるハート

おやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1030558.JPG

ニックネーム richi at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

荷造りカバン

明日から34日で東京へ新幹線
コレをみるのが目的るんるん&観光カメラ
すごい楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)揺れるハート

今回はCHOCO犬(笑)も一緒にるんるん
CHOCO初の電車電車
大丈夫なのかなぁ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず荷造りをしようと鞄を用意すると・・・

P1030482.JPG

CHOCO INexclamation×2
ふらふらいやいやあせあせ(飛び散る汗)あなたはそれに入って行くんじゃないですよぉ〜
自分のキャリーの中に入っててくださいあせあせ(飛び散る汗)


下
下
下


せっせと荷造りしてると目線が痛い・・・顔(汗)

P1030486.JPG

そんなにみつめなくても・・・ふらふら
今回は置いていかないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


下
下
下


荷造りが終わると・・・

P1030487.JPG

またしてもCHOCO INexclamation×2exclamation×2

だーかーらー

置いていかないってばぁ〜


それに入りきれてないから顔(汗)

ニックネーム richi at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

体重測定

新しいデジカメカメラを買いに行ったら
きのう売り切れましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)とのことで
ポイントもたまってたので前から欲しかった体重計を代わりに
GETGood

P1030460.JPG

早速測定ぴかぴか(新しい)
まずはCHOCOを抱えて・・・

P1030462.JPG

exclamation&question増えてるどんっ(衝撃)
CHOCO太ったなぁ〜たらーっ(汗)
と、思いながらCHOCOを降ろして再度計測・・・
太ったのはrichiだったぁ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


P1030464.JPG

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)CHOCOさんは3.6Kgの現状維持でございましたあせあせ(飛び散る汗)

P1030465.JPG

いやいやあせあせ(飛び散る汗)何回計っても変わらないです顔(汗)





ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ




あっexclamationネコ娘さんからいただいた入隊証かわいい
099-0[1].jpg

初段いただきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
ありがとうございますm(_ _)m
ステップアップのため、日々練習していきまぁ〜す手(グー)

ニックネーム richi at 22:23| Comment(6) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ノセ♪ノセ♪隊入隊希望手(パー)

nosenosebana-[1].gif


上コレに入隊させていただきたく&せっかくなので
初段狙いでここ2日間CHOCOを特訓させましたダッシュ(走り出すさま)


さぁ〜いよいよ本番exclamation×2
練習の成果をみせてやれGood



さぁ〜まずは何事も格好からの飼い主同様CHOCOさんも
お着替えブティックちょっとぐらい見た目でごまかせあせあせ(飛び散る汗)

P1030411.JPG



さっexclamationのせるのはCHOCOの大好きなすやすやたまごちゃんるんるん

P1030407.JPG

持ってきただけで尻尾ブンブンですけど大丈夫なのかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

とりあえずお菓子で挑戦exclamation



P1030412.JPG

鼻+頭成功ClapClapClap

えらいぞぉー(長音記号1)次はいよいよたまごちゃんで挑戦だexclamation×2
はいexclamation



P1030421.JPG


成功Clapってちがぁ〜うexclamation×2exclamation×2

そんなとこのせてもダメなのもうやだ〜(悲しい顔)

頭に乗せて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
いくよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
はいexclamation×2




P1030418.JPG


うわぁ〜いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんとか成功ですGood

これで入隊決定でしょうか?

ニックネーム richi at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする