2007年03月15日

犯人逮捕むかっ(怒り)

パソコンをいじってるといつもはrichiの膝の上にいるはずの
CHOCOが今日はいない。。。
?不思議に思い後ろを振り返ると
P1030381.JPG

IN THE 家

CHOCO〜グッド(上向き矢印)

呼んでも出てこない・・・

こういうときはかなりの確立でなにかしでかしている
わかりやすい奴あせあせ(飛び散る汗)


はっどんっ(衝撃)
P1030379.JPG

はうぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ホットミルクがないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ぬるくなったから飲み干したのかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

P1030371.JPG

しりましぇんじゃないよぉ〜ちっ(怒った顔)

この部屋にrichiとCHOCOしかいないんだから
犯人はCHOCOしかいないんじゃぁ〜パンチ

なにより証拠が残ってるじゃないかぁ〜むかっ(怒り)
P1030374.JPG

CHOCOさんよたらーっ(汗)その白ヒゲは牛乳じゃないのかねexclamation

しばらく廊下で反省してなさいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




ついでに・・・
きのうのボーロの作り方は

ココですかわいい

ニックネーム richi at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデェ〜ぴかぴか(新しい)

今日はホワイトデェ〜揺れるハート
と、いうことで会社の人たちから下

P1030350.JPG
P1030351.JPG

なんだこのビニール袋exclamation&question
と、もらった時ビックリどんっ(衝撃)
中見ると下下

P1030353.JPG

いやいや・・・おもわず


「もっとかわいらしいの買ってこいよexclamation×2


と、つっこんでしまったよ顔(汗)
しかもチョコレート類ならまだしも○ごのみって・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ〜¥300のバアバパパチョコを

「はい揺れるハート義理チョコ黒ハート

って、渡してお返しもらえるだけありがたいと思おう顔(汗)




かわいい突然ですがここで問題exclamation×2
P1030356.JPG


下
下
正解は
下
下


P1030359.JPG


(≧m≦)ぷっ かなりいやそう顔(ペロッ)




ホワイトデェ〜だからCHOCOにもお菓子あげるねっ揺れるハート

がんばって作ったボーロくん
P1030361.JPG

はいexclamationただではあげません顔(イヒヒ)
頭のせの特訓ですexclamation×2
P1030365.JPG

上手にできましたぁ〜ClapClapClap

すごーいって写真撮ってるうちに我慢の限界になったらしく勝手に
P1030366.JPG

ん〜かわいいから許す顔(メロメロ)

ニックネーム richi at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

モグラのその後

この前の土曜日モグラ3兄弟に会ってきました犬(笑)犬(足)
仮の名前颯・凪・楓とつけてもらい
初雪にも負けず元気いっぱい走りまわってました手(チョキ)

P1030299.JPG

P1030303.JPG

CHOCOを投入すると最初は3兄弟に圧倒されてたけど
途中からみんなで楽しそうに走りまわってたわーい(嬉しい顔)

P1030326.JPG

一番CHOCOにアタックしてたのが紅一点♀の楓
P1030325.JPG

CHOCOの顔切れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


日曜日はドッグレスキューのバザ−
この子たちの里親さん探さなきゃexclamation
だから3兄弟に会えるのは土曜日が最後もうやだ〜(悲しい顔)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

 
日曜日お昼ごろにバザーに顔出しに行ったら
午前中のうちに3匹とも家族決まったよ〜との報告あせあせ(飛び散る汗)
さみしいけど、ちゃんとみんな家族が決まったんだねぇ〜グッド(上向き矢印)
みんなバラバラになっちゃったけどそれぞれ
幸せにしてもらうんだよぉ〜
みんないい子だったからきっと幸せになれるはずexclamation×2
どこかで会うことができたらCHOCOのことは覚えてるかなぁ〜・・・




*余談*
今友達から携帯電話がかかってきて発覚exclamation
日付が変わってるあせあせ(飛び散る汗)
今日richi誕生日だぁ〜がく〜(落胆した顔)
なんてこったぁ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずみかりんHAPPY BIRTHDAYソング
歌ってくれてありがちょ揺れるハート
あまりうれしくない歳だが・・・ふらふら


ニックネーム richi at 00:09| Comment(5) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

カットカットはさみ

CHOCOの手足の毛っけが伸びてきたのでカットカットはさみ
爪切りもしたいけど、CHOCOが小さい頃に失敗して
血をピュ−っと出してしまってから
切らせてもらえないのでバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)毛っ毛だけカットはさみ

いつものはさみを持った瞬間・・・
P1030293.JPG

家へ逃げ込みやがったちっ(怒った顔)
無理矢理ぴっぱりだしてまずはおててから〜猫(足)

P1030285.JPG

すごい嫌そうな顔してますなぁ〜ふらふら
毛っ毛カットするのは痛くないだろぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



はいexclamation次あんよ猫(足)
P1030280.JPG

足が特にいやなCHOCOは暴れる暴れるどんっ(衝撃)
(血を出したのは足の爪だからふらふら
押さえつけるのに大変で変な格好にふらふら

P1030283.JPG





でも、最終的に暴れることに疲れ果て
どうにでもして状態へあせあせ(飛び散る汗)

きれいになったねぇ〜ぴかぴか(新しい)
P1030287.JPG

おつかれさまわーい(嬉しい顔)

ニックネーム richi at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

雪だぁ〜雪

この前の日曜日はすごく暖かかったのに
今日朝起きたらビックリどんっ(衝撃)
車(セダン)に雪が積もってたがく〜(落胆した顔)

昼吹雪いて会社のまわりも白くなってたたらーっ(汗)
20070307166.jpg

石川にしたら全然少ない雪だけど
白い景色は今年の冬初exclamation&questionかなぁ〜
3月なのに。。。

帰ってきてからCHOCOと雪遊び雪
肝心のカメラ充電切れたらーっ(汗) 携帯電話で画質わるっあせあせ(飛び散る汗)

20070307180.jpg
あっあせあせ(飛び散る汗)目からビームでちゃったあせあせ(飛び散る汗)

20070307183.jpg
屋根から雪が落ちる音にビックリするCHOCO顔(イヒヒ)


でも、さすがに寒かったのか勝手に玄関前で
早くおうちにいれてくだしゃい犬(泣)
ってなってるしふらふら

部屋に入ってからもストーブ前からしばらく
動かないCHOCOでした顔(汗)
20070307185.jpg

ニックネーム richi at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

キャッチフレーズ

先日お留守番犬・ホッピーの日々さんのところで
おもしろいもの発見目

[あなたの愛犬の

キャッチフレーズ作ります]


早速Let'try手(グー)






結果は・・・下下下

LIFE TOGETHER 

あなたの愛をチョコに


いいんじゃないのぉ〜(≧m≦)
あげてる揺れるハートあげてる揺れるハート
いっぱい愛あげますよぉー(長音記号2)顔(メロメロ)

もう1回しちゃおうかしら顔(笑)
って、これが間違いだったもうやだ〜(悲しい顔)







「あなたはチョコちゃんの

奴隷ですね」



なんだとぉ〜顔(なに〜)
これはキャッチフレーズなのかexclamation&question




でもたしかに、駐車場着いてちょっとでも車から降りるのが遅かったら
ワンワン吠えさくってるし・・・

水がなくなったら・・・

P1030180.JPG

水入れ転がしてrichiが気付くまでみつめてるし・・・たらーっ(汗)


遊びたくなったら・・・

P1030182.JPG

richiにおもちゃなげつけてくるし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こっちのほうがあってる・・・がく〜(落胆した顔)

richiはCHOCOの奴隷かも・・・






ニックネーム richi at 00:05| Comment(7) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ジャマですよぉ〜

お好み焼き屋で『牛スジねぎ焼き』を頼んで
焼いたしまった後に『牛スジお好み焼き』だったことに
気付き大ショックだったrichiです(T_T)


そんなことは置いといて。。。

最近柔軟体操をしているとき必ずジャマが入りますふらふら

P1030063.JPG

わーい(嬉しい顔)終わってからあそぼうねぇ〜るんるん

P1030069.JPG

だからって顔に尻くっつけて座ることないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)



P1030072.JPG

だ〜か〜ら〜むかっ(怒り)ジャマだってパンチむかっ(怒り)

P1030077.JPG

さっき1時間かけてお散歩してきたんだから
ちょっとぐらいジャマするなぁ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ニックネーム richi at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ハゲどんっ(衝撃)

去年の夏ぐらいから胸のところが剥げてきてるのに
気付き、病院へ・・・病院

ダックスは足が短い&胸板が厚いから
胸を床とかでよく擦ったりするので剥げてる子が多いです。
気にしないでください。

って言われたけど、やっぱり気になるふらふら
だって、ハゲの子なんてみたことない顔(え〜ん)


でも、冬毛に生え変わったときに一緒に生えてきたから
喜んでたのにまたしても剥げてきたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

P1030004.JPG

何回みてもやっぱりハゲだよなぁ〜顔(泣)

P1030003.JPG

それに・・・
スムースですか?
と、聞かれ
ロ、ロングです
と、ちょっと気まずく答えることもしばしば・・・

P1030006.JPG

よくみてexclamation×2exclamation×2耳毛だって、胸毛だってちゃんとあるよあせあせ(飛び散る汗)

かなり貧毛だけど・・・たらーっ(汗)

かなりねぇ〜・・・

なのに、ハゲができるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)





犬用毛生え薬とかってないのかなぁ〜・・・

ニックネーム richi at 23:21| Comment(5) | TrackBack(14) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

寝癖

今日はせっかくの休みなのに天気は雨
お出掛けできないからCHOCOをシャンプーすることにいい気分(温泉)

シャンプー嫌いのCHOCOさん・・・たらーっ(汗)
ずっとしっぽはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
洗い終わってもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
P1010885.JPG

そしてドライヤーも嫌いなCHOCOさん・・・たらーっ(汗)
部屋中逃げ回る、逃げ回るふらふら

やっと乾かしてあせあせ(飛び散る汗)ブローもしてわーい(嬉しい顔)
P1010899.JPG
はいexclamationキレイになったねぇ〜かわいい





なのにその後疲れて寝たCHOCOさん眠い(睡眠)
起きたら下下下
P1010901.JPG

お尻に寝癖が・・・
ブラッシングしてもとれない・・・
あんなにがんばったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、キレイになっていい匂いもするんだけど、
匂いフェチとしてはなんか物足りない・・・(;¬Д¬)

ニックネーム richi at 22:37| Comment(7) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデェ〜黒ハート

今日はバレンタイン揺れるハート
朝から会社ビルで義理チョコ配りまくって
今からお返しが楽しみ顔(イヒヒ)るんるん

帰ってきてからチョコレートケーキ作ってみましたバースデー
ストーカーCHOCO犬はなにかくれるかと期待しながら
台所ウロウロあせあせ(飛び散る汗)

P1010881.JPG
残念ながらCHOCOのじゃないよ〜顔(汗)

P1010882.JPG
お座りしてもダメふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それにCHOCOは女の子だから今日はなにもなし(≧m≦)ぷっ

よしexclamation焼けるまでキノコのピーちゃんと
遊んでようねぇ〜わーい(嬉しい顔)
20070214098.jpg

        下
        下20分後 
        下
20070214094.jpg
ちゃんとふくらんでるじゃないかぁ〜手(チョキ)
でもあと20分焼かなきゃいけないのに
君膨らみすぎではないかいあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

        下
        下さらに20分後
        下
20070214097.jpg

やけたぁ〜(≧∀≦)/
richiもやればできる子だなぁ〜顔(笑)


さっexclamationまこきっちゃんは今日夜中まで仕事らしいから
明日渡しにいこうねぇ〜わーい(嬉しい顔)


*余談*
今日春一番が吹いたらしいかわいい
もうすぐ春だねぇ〜桜
なのに明日雪らしいよあせあせ(飛び散る汗)
やだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム richi at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

破壊獣現る!

先週の土曜日、STARDOGさんが移転OPENNEW
ってハガキが届いてたので早速車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一目ぼれしたダックスちゃんとCHOCOの新しいおもちゃの
モンチッチ君GETGood
P1010741.JPG

ダックスちゃんには『CHOCO』のネーム入り揺れるハート
P1010742.JPG

モンチッチ君はCHOCOのおもちゃだよ〜わーい(嬉しい顔)
モンチッチ君が無事の間にカメラ
P1010744.JPG

わーい(嬉しい顔)はいexclamation遊んでいいよ〜グッド(上向き矢印)
の、言葉と同時にカミカミ下
P1010754.JPG

しっかり抑えてカミカミ下下
P1010766.JPG

こんな格好になってもカミカミ下下下
P1010752.JPG

        下
        下 
        下 5分後
        下
        下
P1010780.JPG

モンチッチ君はまっぷたつバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
破壊獣により残念ながらあの世へ旅立たれました。。。
短い命だったけど、よく頑張ったぞ顔(泣)

でも、もうちょっとがんばってほしかったなっ。。。(w_-; ウゥ・・



ニックネーム richi at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

負け犬の遠吠え

今日は久しぶりに天気が晴れだったので
いつもと違うコースをお散歩犬(笑)犬(足)

P1010768.JPG

尻尾もCHOCOのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010769.JPG

匂いチェックも入念にわーい(嬉しい顔)

ルンルンるんるんで歩いてたら急に。。。
大きなワンコに下
P1010772.JPG
ワンワンワンどんっ(衝撃)って吠えられ

CHOCOビックリexclamation×2
P1010773.JPG

richiに助けを求めながら、そしてrichiに隠れながら
小さくワンワンあせあせ(飛び散る汗)
って吠えてた顔(汗)
これこそ負け犬の遠吠えだよ顔(え〜ん)

CHOCOよ、ママは情けないよふらふら






ニックネーム richi at 23:54| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

モグラ?!

今日は保健所からレスキューされた子犬を預かっている
家にお邪魔してきました犬(笑)

P1010652.JPG
上上生後2週間exclamation&question
まだまだ小さくてお目目もあいてない状態あせあせ(飛び散る汗)
上からみるとモグラちゃんみたいあせあせ(飛び散る汗)

お母さん犬は育児放棄をしてしまったらしく、一緒に保護
できない状態だったらしいバッド(下向き矢印)
預かってる方が3時間置きにミルクをあげてるみたいです。

20070130074.jpg20070130071.jpg 
20070130073.jpg

こんなにかわいいのに、なんで捨てることができるんだろう。。。
なんで最後まで責任もつことができないんだろ。。。

早く幸せにしてくれる家族と出会えるといいね。
もっと、もっと幸せになろうね。



最後にCHOCOさんはといえば。。。
母性本能なのかexclamation&questionただの興味本位なのかexclamation&question
子犬ちゃんの周りから離れないふらふら
下下下
P1010655.JPG
CHOCOさん。母性本能ならおっぱいだしてあげなさい顔(チラッ)




ニックネーム richi at 01:24| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ばあば

今日は仕事が早く終わったからばあばの家車(セダン)

CHOCOは、ばあばが大好きなので

わーい(嬉しい顔)「ばあばのおうちいくよ〜」と言うと、

すごいテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャリーバックにも喜んで入ってくれるわーい(嬉しい顔)

P1010471.JPG


着くなりばあばのストーカーを始めるCHOCO顔(汗)

ばあばが座ってもひざの上から離れないしあせあせ(飛び散る汗)

20070125060.jpg

甥っ子がいたときは、ばあばの取り合いだったから

久しぶりに独占できたねっ顔(笑)るんるん


ばあばと遊ぶだけ遊んだら疲れたのか勝手に

キャリーバックの中に入ってるし。。。たらーっ(汗)

20070125061.jpg

なんて勝手な子だっふらふら しかも入りきれてないし顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

20070125063.jpg

顔(汗)う、うん。帰ろうねぇ〜










ニックネーム richi at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

匂いフェチ?!

CHOCOの肉球の匂いが大好き黒ハート

P1010567.JPG

CHOCOが小さいときは肉球のぷにぷに感が好きで
ず〜っと、さわってたんだけど(^_^;
散歩に行くようになってからは匂い嗅ぐのがクセになってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝起きてから。。。でかける前に。。。帰ってきてから。。。遊んでる最中。。。おやすみのとき。。。
1.jpg
CHOCOはかなり迷惑そうふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でもrichiは癒される顔(笑)
これを友達に言ったら変って言われちまったぁ〜ふらふら
ニックネーム richi at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ドコモダケ

今日のCHOCO犬

ドコモダケにくびったけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

richiが帰ってきてからおかえりの挨拶をして、

それからずっとドコモダケ噛み噛みダッシュ(走り出すさま)

P1010496.JPG

richiが部屋を出るといつもはストーカーするのに

今日は無視exclamation×2

なんかちょっとさみしいもうやだ〜(悲しい顔)

でもワタいっぱい出てきたから没収exclamation×2

P1010514.JPG

ドコモダケがあわれな姿に。。。たらーっ(汗)

穴あいて手足もげてますけど。。。ふらふら

もうポイッexclamationするからそんなに下で物欲しそうな顔しないでっ顔(汗)


ニックネーム richi at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

やられたぁ〜(;_;)

きのうの夜richiがパソコンをいじってるときに、勝手にrichiのカバンから携帯の充電器を引っ張り出してきて・・・
P1010495.JPGかんだらしい・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)携帯電話買ったばかりなのにぃちっ(怒った顔)パンチ
今まであらゆるコードをダメにされてきたし、危ないからコード隠してたのに・・・ふらふら充電中じゃなくてよかった顔(汗)

で、今日家に帰ってゲージの中を見るとなぜかリード中に・・・
またやられたぁ〜顔(え〜ん)

P1010489.JPG

ゲージからCHOCOさん犬出したとたん

P1010484.JPG

そんなんされたら怒れないじゃないかふらふら
でも、気に入ってたリードだったから、いやがせに近づけたら・・・

P1010492.JPG
顔そむけちゃった顔(ペロッ)
怒られるってわかるならいたずらしないでおくれもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム richi at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日A

きのうはカップケーキを作ってみごとに
失敗ふらふらあせあせ(飛び散る汗)してしまったので
今日妹がバースデーを買ってきてくれました顔(笑)揺れるハート
だから誕生日祝い2回目るんるん

P1010481.JPG

CHOCOさんあせあせ(飛び散る汗)ケーキみつめすぎ顔(汗)
食べていいからカメラ目線お願いします顔(汗)

P1010478.JPG

わ、わかったよ顔(汗)食べていいよわーい(嬉しい顔)

P1010483.JPG

おいしいかexclamation&question絶対その食べ方は味わってないよねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

明日からは普通のご飯に戻るからねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム richi at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

★CHOCO BIRTHDAY★

本日1月15日はCHOCOの2歳の誕生日犬(笑)手(チョキ)
おめでとおー(長音記号1)揺れるハート黒ハート

なのに帰り遅くなってごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ご飯つくっておいてもらったからたべようねぇー(長音記号1)エサ

P1010472.JPG

今日は野菜と鳥のささみだよわーい(嬉しい顔)
いっぱい食べてねっ揺れるハート

P1010476.JPG

皿が前に出てくるぐらいすごい勢いで食べてくれてrichiはうれしいよ顔(汗)

CHOCOに出会ってもう2年近くなるんだねぇ〜
あっexclamationという間だったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

☆CHOCOとの出会い☆
2年前richiは初めてワンコロを飼うことを決断して
いろいろ運命の子を探し歩いて、出会ったのがRYU犬

P1000063.JPG

RYU引き取りの日にペットショップの人に
「この子は他の子より成長が遅いみたいでまだうまいこと
歩けないけど、成長とともに筋肉がついて歩けるようになるから」
って言われて、そこで疑えばよかったのに、richiは
「そうなんだぁ〜」
て素直に受け入れてしまった・・・
でも、いつまでたっても後ろ足を引きづったまま
歩けないから病院で検査してもらったら
「背骨が曲がってしまってて、肺が圧迫してるから呼吸もうまくできてない状態です。神経もダメになってるから歩けるようにはなりません。このままだと車椅子生活です。成長とともに背骨がこれ以上歪んでしまうと息ができなくなっていくつまで生きれるか保障できません。」って・・・

妹と真剣にこれからのことを話あったけど、
やっぱり初めて犬を飼うということでわからないことだらけなのに、
RYUを育てるということは無理だと決断。RYUごめんね。

そして、RYUの次に出会ったのがCHOCO。
CHOCOに初めて会ったとき、兄弟達と元気に
じゃれあってたのが気に入ってこの子!!!って。

CHOCOが来てくれて、richiも妹もすごい幸せ揺れるハート
CHOCOありがとうハートたち(複数ハート)
いつもいたずらばっかりで、richiに怒られてばかりだけど
CHOCOにはいつも元気や癒しをもらってるよ揺れるハート揺れるハート
これからも病気せずに元気に一緒に年とっていこうねハートたち(複数ハート)


ニックネーム richi at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

甥っ子

お正月、妹一家が帰省新幹線

CHOCOさん甥っ子に初接近犬(笑)るんるん
CHOCOさんは気になってしょうがないのに、甥っ子無表情顔(汗)
まだ犬って理解してないんだろうけど・・・
もっと興味もってふらふら

1ワン&1ベビー並べて写真撮ろうと試みてみたが・・・


P1010453.JPG

失敗もうやだ〜(悲しい顔)
richiはもっと仲いい感じの写真がとりたいぞぉー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
しょうがなく妹に1ワン&1ベビー抱えこませて
かなり無理やり撮ってみたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


P1010459.JPG

CHOCOさん耳つかまれてますよ〜ふらふら
そんでもって首苦しいのかexclamation&question舌しまってくださぁ〜い顔(イヒヒ)
希望の写真とは大きく違うけどまぁ〜いっかぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム richi at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする