2007年04月10日

やっと花見できたぁ〜桜

日曜日は・・・朝からばあばを送るために早起きして、ついでに
ドライブがてら那谷寺まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20070408236.jpg

去年の秋に来たときは紅葉がすごくきれいでした紅葉
桜は咲いてるのかなぁ〜と思い入ってみると・・・

IMG_0291.JPG
まだ全然咲いてなかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、椿がすごくきれいでしたかわいい
20070408235.jpg

CHOCOと地蔵さんと椿揺れるハート
IMG_0303.JPG

ついでに・・・バラexclamation&questionとCHOCO揺れるハート
IMG_0311.JPG


で、夜にまこきっちゃんと合流して夜桜見物しに兼六園へ桜
って、思ったらやっぱり兼六園はワンコ禁止もうやだ〜(悲しい顔)
鞄に入っててもダメとのこともうやだ〜(悲しい顔)

なので、周りをグルグルお散歩犬(足)
IMG_0319.JPG

IMG_0339.JPG

IMG_0225.JPG

夜桜もきれいでした桜まこきっちゃんとCHOCOは
もちろん花より屋台エサ

写真撮ってる間にいないと思ったら屋台ウロウロしてるし顔(汗)

一通り見てまわって車に乗るといつもは外見るのに
今日は・・・
IMG_0369.JPG

まこきっちゃんの膝の上眠い(睡眠)
つかれたのかな??

また、来週も晴れるといいねぇ〜晴れ

ニックネーム richi at 23:10| Comment(6) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ロ〜ング散歩犬(足)

土曜日天気がよかったので、ロ〜ングサンポ犬(足)
いつもと別の道を歩いてると桜が咲いてました桜

IMG_0236.JPG

IMG_0249.JPG


IMG_0238.JPGIMG_0244.JPG

まだ8分咲きぐらいかなぁ〜グッド(上向き矢印)桜

さらに歩くと公園発見目ぴかぴか(新しい)

芝生の上をCHOCOは走るダッシュ(走り出すさま)
IMG_0260.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0273.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0274.JPG


2時間ほどお散歩して帰ってきました家




ニックネーム richi at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

たこ焼きパーチー

この前の土曜日に
お友達が家を建てたと聞いたので
お邪魔してたこ焼きパーチーを演劇
またたこ焼きかよexclamation&questionとつっこまないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0006.JPG

はいexclamationCHOCOも一緒におじゃま犬(笑)かわいい


IMG_0014.JPG


チーズ入れたりもやし入れたり結構おいしかったですわーい(嬉しい顔)
もやしは以外においしかったGood

IMG_0021.JPG

CHOCOももらおうと友達におねだりしてるももらえず(≧m≦)ぷっ


腹いっぱい食べたのにその後

「これってベビーカステラ

つくれるんじゃ・・・」


と、いうことで作ってみましたバースデー

IMG_0040.JPG

作れるんだねぇ〜発見だよ目ぴかぴか(新しい)

デザートはお土産で持っていったサクラ桜のロールケーキバースデー
たいらげさせていただきましたとさ顔(ペロッ)

IMG_0043.JPG

CHOCOは・・・
IMG_0047.JPG

先に夢の中へ・・・眠い(睡眠)
かなりいい具合にくつろいでたあせあせ(飛び散る汗)
我が家かよexclamation&question

ニックネーム richi at 23:16| Comment(7) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

カフェ喫茶店

今日は天気がよかったので
CHOCOをシャンプーしてから
一緒におでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

新しいトイレを買うためにペットショップへ犬(笑)
で、ついてにペットショップの中にあるカフェで喫茶店
P1030425.JPG

わーい(嬉しい顔)CHOCOはちょーグルトねっレストラン

P1030428.JPG

もっと味わってくえ〜exclamation×2

そのあとマケレレ君に会いにマケママのお店に遊びに行ったんだけど
今日は海に行ったみたいで会えなかったぁ〜ふらふら
また今度会いにいこぉ〜グッド(上向き矢印)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



夜は誕生日が近い友達のみかりんと誕生日ディナーへレストラン
CHOCOはお留守番家

今日初乗り車(セダン)でお迎えに来てもらいましたわーい(嬉しい顔)
P1030444.JPG

みかりんやっぱりごつすぎるよ・・・

出発するなりウインカーとワイパー間違えるみかりん・・・
がんばって慣れるんだぞあせあせ(飛び散る汗)

で、行ったお店は・・・下
P1030441.JPG

コースでいただきましたレストラン
P1030434.JPGP1030435.JPG
P1030436.JPGP1030437.JPG

おいしかったぁ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
女同士なぜにあんなに会話が盛り上がるのだろうか?
仕事のことや、これからのこと・・・
男の話は出ないというさみしい26歳・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜よいexclamation

女同士プレゼント交換もしてプレゼント
二人して一目惚れした財布を買って交換しただけなんだけどさぁ〜
やっぱり財布は人から貰ったほうがいいっていうし・・・
あせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってきてカメラ撮ろうとしたら写りたがりのあやつが・・・
P1030448.JPG

いやいや・・あなたメインじゃないんですけど・・・ふらふら
メインの財布がぼやけちゃったじゃないかたらーっ(汗)





ニックネーム richi at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

芝生でラン♪ラン♪

日曜日ぽかぽかのいいお天気晴れだったので
河川敷までお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
richiはもちろん花粉症の薬飲んで準備万端Good

1時くらいに着いたらすでに家族連れやカップルさんや犬(笑)ちゃんたちでいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

しばらく川沿いを散歩してるとダックスの家族が・・・
P1030187.JPG

上の子2匹が子供で、下が親犬(笑)
家族仲良く遊んでました犬(笑)犬(足)



さらに散歩してると・・・
P1030235.JPG

○〜フラックじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)カモ発見目ぴかぴか(新しい)
CHOCO初カモに大興奮どんっ(衝撃)

P1030217.JPG

自分も仲間に入ろうと思ったのか川に入ろうとするも
かなりのへっぴり腰ゞ(≧ε≦; )ブッ
いやいやあなた確か泳げなかったと思われる・・・たらーっ(汗)
richiも泳げないんだから溺れても助けれないですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

カモはあきらめて野球で遊ぼうねぇ〜と
説得させて芝生で野球投げ犬(笑)

P1030217.JPG


野球で遊んでたら今度はミニピンのシーサーくん登場exclamation×2
P1030232.JPG

ボールとられてるし(≧m≦)
シーサー君とても遊ぶのが上手な子で初対面なのに犬が苦手な
CHOCOが一緒に走りまわってたわーい(嬉しい顔)



さっexclamation薬も切れてきて鼻水じゅるじゅるになったきたから
かえるかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
CHOCO久しぶりに走りまわれて満足したかexclamation&question

P1030201.JPG

そかわーい(嬉しい顔)大満足そうでなによりだっわーい(嬉しい顔)
また来週晴れたらこようねぇ〜かわいい

ニックネーム richi at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

お仕事

週末風邪にやられながらも仕事へダッシュ(走り出すさま)
しかも初CHOCO犬同伴でぴかぴか(新しい)

なぜかって?
それはチラシの撮影のためカメラ
チラシの撮影で犬(笑)との絡みを入れようとの提案により
CHOCOを連れて来いとの指令パンチ

そんなのおやすいごようだGood

と、ワクワクで連れて行ったら・・・

「やっぱり黒じゃなく茶系だなぁ〜」

ってことで、会社の別の人のワンちゃんに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


くっそぉ〜ちっ(怒った顔)


と、心で思いながら仕事だから我慢して(我慢できないけど・・・


で、登場したのがりんごちゃん揺れるハート
P1030092.JPG

お目目クリクリでかわいいのなんのって顔(メロメロ)
一瞬CHOCOの存在忘れてしまったよっあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよふらふらCHOCO・・・

記念に一緒にカメラ撮ろうねわーい(嬉しい顔)
P1030096.JPG

はいexclamationCHOCOまえ出すぎふらふら
りんごちゃんみたく控えめにしてくれたらーっ(汗)
そんなんだからモデルから降ろされるんだよもうやだ〜(悲しい顔)


りんごちゃんは上の写真どおりすごくおとなしくて、
いい子で予定時間より早く撮影が終わりましたわーい(嬉しい顔)


でも、りんごちゃん実はおもちゃやお菓子に興味がなく
写真撮る際CHOCOで釣りながら目線もらったりして
撮影したというなんとも変わった
撮影風景だったんです顔(汗)


撮影が終わってからCHOCOはここぞとばかりにスタジオ走りまくってる中
りんごちゃんは・・・
P1030105.JPG

スタッフさんの膝の上で眠りについてました眠い(睡眠)

りんごちゃんオツカレサマ黒ハート
CHOCOも一応オツカレサマなのかな?

ニックネーム richi at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

CHOCO復活!!

連休初日からお腹の調子の悪かったCHOCO犬(泣)
でも、様子みてたら元気になったっぽかったので
最終日天気も晴れだしドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

が、着いたとたん雨バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
やんでくれとexclamationと願いながら
隣のカフェでいったん休憩喫茶店

P1010794.JPG
そんなに物欲しそうにみつめないでくれふらふら
あなたコーヒー飲めないからあせあせ(飛び散る汗)

待つこと20分。。。
晴れたぁ〜exclamation×2

雨上がりだからCHOCO貸切状態あせあせ(飛び散る汗)
よしexclamation今のうちにボールとってこい野球
P1010799.JPGP1010801.JPG
P1010809.JPGP1010806.JPG

P1010822.JPG
しばらくしたら疲れたのか
richiの膝の上でたそがれてるし顔(汗)


満足したかexclamation&question
また来週晴れたらこようねぇ〜揺れるハート

ニックネーム richi at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

撮影会♪

近くのショップで1500円で写真撮影をしてくれるという情報を聞きつけ行ってきましたグッド(上向き矢印)
P1010598.JPG
車(セダン)にのったらずっとお外をみてるCHOCO犬(笑)

キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)してもらってからの撮影カメラ
撮影中大興奮のCHOCOをなだめるのに必死でrichiが写真撮るの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

だから家の前で。。。
P1010621.JPG

家の中でも。。。
P1010616.JPG

りんごのネットがあったから。。。
P1010633.JPG

あら〜CHOCOかわいいねぇ〜顔(メロメロ)(←親ばか発言顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
金曜日には写真ができるみたいるんるん
たのしみだねぇ〜るんるん

ニックネーム richi at 22:55| Comment(4) | TrackBack(1) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

先週の土日

土曜日は妹と甥っ子とお買い物ブティック&ごはんレストラン
だからCHOCOさんはお留守番犬(泣)
TS350206.JPG
ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)

日曜日はCHOCOと妹、甥っ子とチワワちゃん3匹に
会いに行ってきましたるんるん
P1010466.JPG

CHOCOさん耳めくれてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱりチワワちゃんと並んだらCHOCOさん大きいなぁ〜顔(汗)
いつもチワワちゃん3匹vsCHOCOで戦ってるし顔(汗)たらーっ(汗)

最後に甥っ子と犬(笑)
P1010468.JPG
華ちゃんどこみてるの??








ニックネーム richi at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする