2008年09月08日

2つのハーフチョーク

まだまださぼり癖が抜けません(≧д≦)ゴメンナサイ・・・

すっかり遅いUPになっちゃったんですが、夏に入る前に
BORA★BORAのパディさんにハーフチョークを作っていただきました手(チョキ)


それがコチラ下

2008.9.8.jpg

リードはいっぱい持ってるんだけど(^_^;)
ビニール素材って初めてで、夏前だったので
海で活躍させようと購入るんるん

夏の間がっつり使わせていただきました( ´艸`)

買ってからチェーンの部分が錆びるかなぁ〜って心配
だったんだけど、使ったあとしっかり水洗いして
タオルで拭けば錆びることもなかったので一安心A=´、`=)

買う前に気付けよexclamation×2ってねあせあせ(飛び散る汗)


海に行ったときの写真ですが・・・

2008.9.8.1.jpg


01.gif


で、もう1つぴかぴか(新しい)

またまたパディさんに作ってもらったの(ж>▽<)
それが土曜日に届いたのるんるん

ビニール素材はまりそう顔(イヒヒ)

2008.9.8.2.jpg

元気いっぱいイエローのハーフチョーク。
スマイルちゃんのマークが入っててすっごくかわいいんです揺れるハート


2008.9.8.3.jpg


今週3連休の旅行につけて行こうかな( ´艸`)

パディさんダブルでありがとうございます(●´ω`●)
UP遅くなってごめんなさいo(_ _*)o

ニックネーム richi at 23:23| Comment(23) | TrackBack(2) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

キタキタ ヘ(゚∀゚*)ノ

更新したいネタがたまってますが・・・・

届いたんでするんるん首を長くして待ってたものがるんるんるんるん



2008.6.19.2.jpg


spice cafeからプレゼント
今回も素敵なラッピング黒ハート

2008.6.19.1.jpg

チェックに裏が水玉のカラー&リードとマトの迷子札黒ハート

初めてのハーフチョークに持ち手はもちろん皮に変更。
ハーフチョークって首が絞まりそうとか思って使ったこと
なかったんだけど、何回か使用してみたら合図も出しやすいし
意外といい感じ手(チョキ)



2008.6.19.3.jpg


うん。かわいいぃぃぃぃぃ(≧▽≦)



maru04.gif


それと、Dachs1738のnaozoさんが以前マトのシビッツ風を買ったって
記事を見て図々しくどこで買ったか聞いて
マネっこしちゃった顔(イヒヒ)

ちょうどAIさんのベルトを買ったところだったので
それにつけたよぴかぴか(新しい)

2008.6.19.jpg

ついでに黒ハートも( ´艸`)

CHOCOのイニシャルCも欲しいんだけど、なかなかかわいいのが
みつからずまだ探してる最中るんるん

知ってる方いらっしゃったら教えてくださぁ〜い(●´ω`●)



ヒカルさんnaozoさんありがとっ黒ハート


ニックネーム richi at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

spice cafe

かなりの競争率からゲットできたと思われる
ヒカルさんのshop spice cafeのリード&カラーとタグ( ´艸`)

はい。発売開始時間パソコンの前にはりついてました(≧m≦)


その激戦区の中買えた物が届いたんです。

2008.4.9.1.jpg

もう梱包されてるものまでおしゃれで開けるのがもったいなくて
しばらく飾ってました(;´▽`A``




で、買ったものといえば・・・


2008.4.9.2.jpg

悩みになやんでBWのレース付きリード&カラーフル装備ぴかぴか(新しい)
ネームのテープをつけてもらい、もち手はヌメ皮に変更。
使いこんだらいい味出そう( ´艸`)


タグは思わず2個(≧▽≦)どっちかって選べなかったあせあせ(飛び散る汗)

2008.4.9.jpg

うんうん。かなりの自己満だけどかわいいじゃない(//∇//;)



ヒカルさん本当にありがとうございます。
どれもかわいくて使うのがもったいない。
大切に使わせていただきます
るんるん
ニックネーム richi at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

R*M*C

またまた購入することができたR*M*Cのお洋服ブティック


2008.3.11.3.jpg


早速試着して撮影だぁ〜と思ってたらデジカメが壊れた(@Д@;

急に電源が入らなくなってしまって...
明日修理に出してこなきゃ(ノД`)

もう少しでCanonからNEWイチデジがでるから乗り換えようと
考えてかたら機嫌を損ねてしまったのかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)

と、いうことでここからphone toで撮影カメラ

画像悪いですが・・・

2008.3.11.1.jpg


Cuddly・・・抱きしめたくなるほど可愛いって意味なんだって黒ハート

まさしくわが子( ´艸`)
抱きしめたくなるってか、抱きしめてるけど(≧▽≦)


もう1つが・・・

2008.3.11.2.jpg

WANTED・・・ハートを奪った罪でWANTEDらしいグッド(上向き矢印)
そりゃ重罪だわっ( ´艸`)ププッ

あとフードについてるネーム入りカンバッチも買っちゃったぴかぴか(新しい)


今回もかわいいお洋服ありがとうございましたm(_ _)m
次回も楽しみにしてまぁ〜するんるん




さてさて、カメラ修理代いくらかかるだろ・・・(ノω・、)



ニックネーム richi at 23:50| Comment(20) | TrackBack(1) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

うれしいパートU

バタバタしてて訪問&コメレスできてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



うれしいパートUは・・・
去年東京へ行ったときに撮影していただいて、選んだ写真をパネルに
してもらったんですが、それが届いたんです黒ハート
その時の記事は・・・コチラ


大きさバラバラのパネルを6枚(内1枚を妹にあげましたるんるん

小さめのパネルがコチラ下

2008.1.26.4.jpg

この大きさのは壁にもかけれるし、スタンド式にもできるタイプ。


で、大きめのがコチラ下

2008.1.26.5.jpg


これは完全に壁掛けタイプ。いまだにどこに飾ろうか悩み中( ̄∀ ̄)



この5枚を選ぶのに何日かかったか・・・( ̄◇ ̄;)



そうそう。richiとも一緒に撮ってもらったんです( ´艸`)

2008.1.26.3.jpg

さすがにパネルにはしなかったけど、このときのCHOCOの表情が好き揺れるハート
richiの頭はボサボサだけど・・・(;¬Д¬)



それと、R*M*CのVer.7が届きましたブティック

2008.1.26.2.jpg

今回もすっごくかわいくて3種類あったんだけど、迷ってこの2種類に。


2008.1.26.1.jpg

remocoさん今回もありがとうございます(*v.v)
次も狙うぞぉ〜手(グー)


ニックネーム richi at 23:00| Comment(15) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

残り少し・・・

お久しぶりです顔(汗)
実は22日〜25日まで旅行に行ってて、帰ってきてから
仕事おさめや連チャン忘年会やとバタバタしておりましてあせあせ(飛び散る汗)
今年中にはUPしなきゃと思いつつ、結局こんな31日ギリギリに・・・

ご訪問&コメレスできてなくてごめんなさいたらーっ(汗)


今日は年末届いたものを・・・
まずは下下

2007.12.31.2.jpg


初の365日カレンダーるんるん
パートTは出遅れてCHOCOの誕生日に登録できなかったので
パートUにしました手(チョキ)

ちゃんと誕生日の1月15日に登録しましたよ^m^

2007.12.31.5.jpg

お友達もちらほらいたからうれしいなっぴかぴか(新しい)



次は下下下
お友達のところでも紹介されてたDCさんの新作のブティック

2007.12.31.3.jpg


リスさんは最後までポチッしようか悩んだんだけど
赤色が捨てがたくて結局ポチッしちゃった顔(イヒヒ)


で、もう1着は・・・
2007.12.31.4.jpg

おそろいTシャツブティック
やっちゃったよっ顔(笑)おそろいで着る勇気はあるかな・・・

ドクロもおそろいでピンクにしようかと思ったんだけど・・・


試着した写真も撮ろうと思ったんだけど、実はさっきまである子を
預かってて、それどころじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)


ある子って???それは・・・

2007.12.31.1.jpg

チョッタン犬(笑)お友達のワンコちゃんを2日間ほど預かって
たんだけど、元気いっぱいの子でCHOCOと走り回ってて
写真どころじゃ・・・^^;

やっとの思いで撮れた写真がこれ下

2007.12.31.jpg

チョッタンにもCHOCOのお洋服着せて一緒に撮ってみました揺れるハート
かわえぇ〜^m^
2日間多頭飼の気分を楽しんでたのるんるん



v05.gif


バタバタしたまま年末を迎えてしまったんですが最後に・・・

今年も大変お世話になりました。

今年から始めたブログももうすぐ1周年ぴかぴか(新しい)
なにかしたいなぁ〜とは思ってるんだけど、いい案が思い浮かばず・・・^^;それについてはまた来年にでもUPしようと思ってまするんるん


来年もCHOCO&richiをよろしくおねがいしますm(_ _)m

それでは、みなさんよいお年を〜
ニックネーム richi at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

太陽族

すっかりUPが遅くなっちゃったけど先週マケママ

CHOCOマフラーをお願いしてたのができたって聞いて

取りにいってきました手(チョキ)



そうexclamationマケマママフラーと言えば太陽族晴れ
太陽族のお話はコチラからかわいい

CHOCOも仲間に入れてもらおうと早速装着ぴかぴか(新しい)




2007.12.1.1.jpg


すっごいえらそうにしてますけど
つけかた間違ってますよぉ〜ゞ(・Θ・;)




正しいつけ方はこうです下

2007.12.1.2.jpg


また修行して出直してください(≧m≦)



ぴかぴか(新しい)マケママへぴかぴか(新しい)
とってもかわいいマフラーありがとうございます('-'*)(,_,*)


CHOCOからもお礼言ってください(。・д・。)

2007.12.1.jpg

はい。コレが正しいつけ方です( ´艸`)
ニックネーム richi at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

モコモコ黒ハート

またしても土日の休みがなかったrichiです(ノД`)
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも、忙しいのも落ち着いてきたしあと2日がんばれば・・・

連休ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


v04.gif


ネタがないので・・・
結構前に届いたCHOCOのNEWお洋服黒ハート

2007.11.20.jpg


発売と同時にかわいいけどどうしよ・・・って悩んでたら
SPICEのバジビオちゃんが着てるのをみてやっぱりかわえぇ〜
って思い、マネっこしちゃった(/ω\)キャ

パープルがいいなぁ〜と思ってたんだけど売り切れでブラックにるんるん

ブラタンにブラックどうかしら??
フードかぶってもあまり目立たないような・・・
まぁ〜いっか(゚ー゚;
ニックネーム richi at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ポチッ

東京に行く前またしちゃった(;´▽`A コレ下

2007.10.23.1.jpg


ずっと気になってたけど高いしなぁ〜と悩んでたらなんと

40%OFF になってたの( ´艸`)

悩むことなくその場でポチッダッシュ(走り出すさま)

それが東京から帰ってきたらちょうど届いた手(チョキ)


2007.10.23.jpg


なかなかいいねぇ〜サイズもばっちり(ж>▽<)y
これ着て週末どっか行こうねぇ〜(●´ω`●)
ニックネーム richi at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

東京旅行☆GET編☆

まだ続くのかexclamation&question東京話exclamation&questionって言わないでぇ〜(;´▽`A
今回は東京で頂いたものや買ったものをご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ

2007.10.1.6.jpg

CHOCOは違います(≧m≦)



まずまず・・・
オフ会でみなさんから頂いたものリボン

2007.10.1.5.jpg

遊んでもらったのにおやつやおもちゃいっぱい本当に
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずもったいなくていまだに隠してあります( ̄∀ ̄)



で、オフ会のストサンでBORABORAのパディさんが作ったアクセが
売ってたので買っちゃったるんるん

2007.10.1.4.jpg

しかも、2つ買ったらもう1つはプレゼントしてくださり
ものすごーくうれしかったです(ж>▽<)Thanks!!




それから、2日目ブラブラしてるときに妹がCHOCOのためにプレゼント

2007.10.1.3.jpg

おもちゃとフードボールエサ
妹よexclamationフードボールは早速使ってるよぉ〜
おもちゃはいつおろそうかな。。。。(;^ω^A




で、自分で買ったものが下

2007.10.1.1.jpg

キャリーとリードかわいい何個持ってんねんexclamation×2
って突っ込みが聞こえてきそうだ(;´ω`)
でもね、キャリー前からネットで見てて欲しかったんだけど
CHOCO入れてみないとサイズわかんないし・・・って
思ってたらサイズもGoodの上にセールで半額だったから
即レジへGOダッシュ(走り出すさま)


で、買ったものの1番のお気に入りがコレ下下

2007.10.1.2.jpg


きっとこれをみてる友達は「でたよ!ペイズリー」って思ってるはず顔(汗)
richiペイズリー柄大好きで見たら欲しくなっちゃうんです黒ハート
CHOCOの洋服の中で1番ラブリーかも顔(イヒヒ)



意外とねっ。似合うんだよ( ´艸`) (←親バカヽ(^o^)丿)
みてみて黒ハート



2007.10.1.jpg


キャハァ〜顔(メロメロ)かわえぇ〜黒ハート (←再度親バカヽ(^o^)丿)


以上、いやぁ〜これで本当に旅行のお話は終わりですわーい(嬉しい顔)
長々とすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


ニックネーム richi at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

スムースじゃありません

先日マケレレ君のお店に遊びに行ったときに
CHOCOのアクセを買いました( ´艸`)

2007.9.6.2.jpg

お花のチョーカーかわいい


CHOCOにつけてみることにヘ(゚∀゚*)ノ

2007.9.6.3.jpg


はいexclamationおすまししてもつけかた間違ってますよぉ〜ゞ(・Θ・;)




気を取り直して・・・

2007.9.6.1.jpg

かわいい(≧▽≦)揺れるハートけど、なんて貧弱なおけけたち・・・
夏毛になってからますます貧毛ぶりを発揮もうやだ〜(悲しい顔)



立派なギャランドゥでアクセがみえないあせあせ(飛び散る汗)って1度でいいから
言ってみたい・・・
見えないからドアップでるんるんとか必要ないけどドアップで(σ・∀・)σ



2007.9.6.jpg



これじゃぁ〜貧毛ぶりをアピールしてるだけじゃんΣ(~∀~||;)
ニックネーム richi at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ボーンアイスホネ

今日も暑かったですねぇ〜晴れ
やっと北陸もきのう(?)梅雨明けしたみたいで、今日の気温は
30℃超えてたみたいです( ̄∀ ̄)



この前ブラブラしてたときにコレ下をみつけ即購入るんるん


2007.8.1.jpg




で、今日会社行く前にワンコ用牛乳を凍らせていきましたわーい(嬉しい顔)

2007.8.1.1.jpg

半分はただの氷ホネ



さっそく暑さを気合で乗り切っていただいたCHOCOにご褒美黒ハート

2007.8.1.3.jpg

なんかカラッポにみえるけど・・・入ってます(笑)



では、CHOCOさん召し上がれ揺れるハート
*音でますよぉ〜*



バックでサスペンスのクライマックスが・・・

冷たいからか噛まず、休むことなくひらすらなめ続けてましたわーい(嬉しい顔)

明日も気合で乗り切ろうグッド(上向き矢印)手(グー)

守って黒ハート
ニックネーム richi at 23:59| Comment(15) | TrackBack(2) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

R*M*C Ver6

remocoブランドVer6も購入することができました手(チョキ)

2007.7.24.jpg


今回はCHOCOには初の試みの色ばかりブティック

2007.7.24.1.jpg

Let's Go!タンクはピンクと悩んだけどいつもピンクだし
夏だし元気いっぱいイエローに挑戦してみましたぁ〜グッド(上向き矢印)

レインボータンクにも挑戦exclamation×2HONUがかわいい揺れるハート
なかなか似合ってるんじゃないかい顔(イヒヒ)
ニックネーム richi at 23:59| Comment(45) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

夏だから・・・2

夏だから・・・シリーズぴかぴか(新しい)
勝手にシリーズにしちゃったあせあせ(飛び散る汗) シリーズ1コチラかわいい


今回は夏だから買ったItemたちヘ(゚∀゚*)ノ


2007.7.20.jpg

結構前に買った夏用ベッド眠い(睡眠)
麻の生地でできてて通気性よさそうなのわーい(嬉しい顔)
ちょうど前から使ってたやつを穴掘りしすぎで使えなくなったので
買い替えました手(チョキ)


あとは小物たちるんるん

IMG_0001.jpg

かわいい水筒は人間用なんだけど、横の棒みたいなやつにジェルが入ってて
冷凍庫で凍らせておくと中の飲み物の温度を一定に保ってくれるらしいぴかぴか(新しい)

かわいいボトルケースはHanna Hulaので両側にポッケがついてて
片方の中がアルミ素材になってて、保冷に便利手(チョキ)
ちょうど水筒も入るサイズだったの(ж>▽<)y
もう片方にはおやつとか手拭とか入れようかな顔(イヒヒ)

かわいいウォータートレイこれはみなさん使ってますよねぇ〜グッド(上向き矢印)


あとはrichiのなんだけど・・・
かわいいながぐつ全然梅雨明けないしちょっと外でるときとか
カッポカッポと結構ラクちん顔(イヒヒ)

かわいいキーホルダーイカリがついてて夏っぽくてかわいかったのでなんとなく購入るんるん

かわいいGODIVAのシェークこれかなりおいしくてはまってます( ´艸`)
写真のはミルクチョコレートラテ揺れるハート
チョコレートが濃厚でチョコ好きさんにはオススメ黒ハート



以上、夏だからシリーズでした顔(イヒヒ)

それにしても早く梅雨明けないかなぁ〜海行きたいぞぉー(長音記号1)exclamation×2
ニックネーム richi at 23:51| Comment(11) | TrackBack(1) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

キノコちゃん&てんとうむしくん

2007.7.11.1.jpg

DCさんの新作をポチッしたのが先日やっと届きましたブティック

3ピースのキノコちゃんはアカ・ピンク・ムラサキどの色にしようか
悩みまくって結局ピンクに( ´艸`)

ladybugのてんとうむしくんはロングにしようかガーリーにしようか
迷いまくってガーリーに(≧▽≦)


2007.7.11.jpg


どっちも似合っててかわいい顔(笑)揺れるハート(←親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗))

ニックネーム richi at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

オリジナル切手

先日送ったオリジナル切手が今日届きましたぁ〜グッド(上向き矢印)

意外と早く届いてビックリ(●´ω`●)

2007.5.25.3.jpg

CHOCOのと一緒にいつもお世話になってるチワワちゃん3WANと

甥っ子の3枚作ったんだけどなぜか甥っ子のだけ届かず(゚ー゚;

明日確認してみよっダッシュ(走り出すさま)

いもうとぉ〜もうしばらく待っててぇ〜るんるん



早速本人本犬に確認してもらいまひょ顔(イヒヒ)


2007.5.25.1.jpg


「どう?この写真でよかった?」




2007.5.jpg



「うんうん。かわいいねぇ〜( ´艸`) って、自分で言うな(#`ε´#)」


ここ最近手紙書いてないし

この機会に書いてみようかなぁ〜

って思ったりもしたけどやっぱりもったいなくて使えそうに

ないからしばらく飾っておこう顔(笑)揺れるハート


さて、明日は休みるんるんなにしよっかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルンるんるんルンるんるんるんるん
ニックネーム richi at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ママの味るんるん

ペコちゃん揺れるハート
2007.5.23.3.jpg

先日KURUTONさんをみてたら発見目ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃrichi好み揺れるハート
おもわずポチッってまたやってしまったぁ〜ふらふら
Mサイズが売り切れでSサイズにしたんだけど
ちょっと小さかったみたい(^ ^;
CHOCOがんばって痩せてねっあせあせ(飛び散る汗)


2007.5.23.4.jpg

前にもちゃんと不二家のマークがはいってるの顔(イヒヒ)



それとついでに・・・・
夏用の新しいベッドを探しに行ったときみつけたおもちゃ演劇


2007.5.23.jpg

怪獣くんぴかぴか(新しい)この子おなかにたまごが3つも入ってるの顔(笑)しかも予備に2つついてる手(チョキ)
おなかにお菓子隠したらCHOCOはみつけることができるかな?
今度試してみよっ顔(イヒヒ)

アーンドexclamation(まだあるのかよexclamation&question初の試みの帽子るんるん



2007.5.23.2.jpg

冬用だから500円で売ってて
なんの実用性もないけどかわいくて・・・
まぁ〜500円だからいっかぁ〜って顔(汗)

肝心のベッドは欲しいサイズが在庫切れで取り寄せ中雷
早くこないかなぁ〜グッド(上向き矢印)



こんなことしてるからこの前友達に

「今度なんか作ったらメルマガ送るねわーい(嬉しい顔)
ポチッってしてね黒ハート


って言われちゃうんだよねふらふらしないから送らないでね〜もうやだ〜(悲しい顔)
今から・・・
ニックネーム richi at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

R*M*C Ver.5

今回もGETすることできましたブティック
.jpg

☆Three DAX of My Treasure☆remocoさんのお洋服犬(笑)

IMG_2017.JPG

IMG_2039.JPG

さすがサイズもぴったりぴかぴか(新しい)remocoさんありがとうございますm(_ _)m



それと、もう1つcultural basicさんのお洋服も届きましたわーい(嬉しい顔)
今回初めて買ったんですが、かわいい揺れるハート

C.jpg

ニックネーム richi at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

初ズボン

CHOCOの初ズボン購入犬(笑)犬(足)

欲しいのがあったんだけど高いなぁ〜って悩んでたら
たまたまオークションでみつけて安かったので即購入Good
それが届きましたぁグッド(上向き矢印)


IMG_0655.JPG

アルファアイコンのパンツとついでにclosetのトップスブティック


IMG_0653.JPG

座ってたらよくわかんないけど・・・サイズちょうどいいみたい手(チョキ)


IMG_0657.JPG

トップスもちょっと短いかなぁ〜って思ったけどおちりがかわいいからよしとしよう顔(メロメロ)



それと〜(まだあるんかいexclamation&question)コレ下
IMG_0658.JPG



中身はぁ〜
IMG_0659.JPG

(ピンボケしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
骨型カタ抜き犬(笑)今度これでクッキーでも作ろうかなぁ〜



IMG_0665.JPG

ついでにダックスの型まで一緒にみつけちゃったいました顔(汗)
ちょっと大きいけど・・・たらーっ(汗)
これでぇ〜なに作ろうかなぁ〜

ニックネーム richi at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ありがとう揺れるハート

今日帰ってきたら荷物が届いて、みてみると・・・
IMG_0288.JPG

チャレンジキットプレゼント???
?なんか作れってことか?
工作は不得意ですがたらーっ(汗)
なんだ?申し込んだ覚えもないしプレゼントってことは
開けてもいいかぁ〜と開けてみたら

IMG_0438.JPG

フードが入ってましたエサ

そうexclamationONEといえば東京行ったときに
THE DOGの写真を撮ってもらえるイベントの主催者というのかな?
そのときにアンケートを書いた覚えが・・・
あの時はとりあえず書いとけexclamationって感じで書いたんだったなぁ〜

CHOCOお礼は?

IMG_0440.JPG

よろしいわーい(嬉しい顔)
早速今日のごはんに少し混ぜてみよぉ〜グッド(上向き矢印)


IMG_0443.JPG

食いつきはいいですねぇ〜エサ



あっというまにカラッポあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0455.JPG

徐々に増やしてウンP君の様子でもみようかなぁ〜グッド(上向き矢印)




これ食べてるって方いらっしゃいますか?

ニックネーム richi at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする