2008年03月25日

デビュー&プレゼント

今日やっとカメラが修理から戻ってきました手(チョキ)

でも、その前に予約してあったものが届いたんです( ´艸`)


それは・・・・




20080325.jpg

イチデジくんるんるん

はい。とうとう手に入れちゃいました━━━(゚∀゚)━━━!!!

コレ持って週末遊びに行ってたんだけど、その話はまた今度るんるん



h01.gif


先週ちょこ&ヴァニラのわん2ライフのEmiさんから
CHOCOに誕生日プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
カメラなくてUP遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


2008.3.25.3.jpg


ボールとおやつ(≧▽≦)
キャベツ味のボーロはどんなお味なんだろ??
richiが先に味見させていただこう( ´艸`)
ちょうど、ボール壊れたところだったんですごくうれしいでするんるん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム richi at 23:57| Comment(17) | TrackBack(0) | present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ルンルン(o*゜∇゜)o

お久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ
最近かなり仕事が忙しくて遊びにいけなくてごめんなさいm(_ _)m

実は7日〜11日まで出張で東京へ行ってました( ̄∀ ̄)
夜ぐらいは自由時間だろうと思い、オフ会に参加するつもりが
あまかった・・・
毎日夜中の1.2時ぐらいまで拘束されてましたよ(ノ_-。)ウゥ。。。




shikaku01.gifshikaku01.gif



さてさて、先週のお話になっちゃうんですが・・・
puririaのkaoちゃんから
CHOCOへの誕生日プレゼントが届きました

2008.2.12.3.jpg



チャームにドクロやイニシャルのCがついててすっごくかわいいの( ´艸`)
しかも好きなゴールドだしグッド(上向き矢印)
すっごくお気に入です(ж>▽<)y



で、出張から帰ってきたら荷物が届いててあけると・・・

M ダックス こむぎのお留守番日記のりえちんからもプレゼントるんるん
疲れも吹っ飛びましたよ(≧▽≦)

2008.2.12.1.jpg

おやつやおやつ入れ、それと手作りのロングリードぴかぴか(新しい)
大好きなピンクだぁ〜しかも10m(ж>▽<)y
今持ってるやつがちょっと短くて、長いのが欲しいなぁ〜って
前言ってたんだけど、作ってくれるなんて。。。
本当にありがとうです(ノ◇≦。)




そんでもって、もう1つぴかぴか(新しい)
カニンヘン まあや&あくびM*A style
セーターも届きました黒ハート

2008.2.12.2.jpg


ネーム入りのセーターブティック
すごく丁寧に作ってあり、暖かそう(●´ω`●)
カウチンに続きネームセーター。。。すごいなぁ〜
こんなの編めるなんて。。。尊敬です(`・ω・´)ゞ




本当にみなさんありがとうございます。
どれも大切に使わせていただきます(*v.v)。

2008.2.12.jpg



ニックネーム richi at 12:15| Comment(7) | TrackBack(0) | present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

うれしいパートT

土曜日にある物をいただきにかんばん犬の生きる道のマケレレのお店へダッシュ(走り出すさま)

2008.1.21.4.jpg

お友達の婿ちゃんとその娘の蘭ちゃん犬(笑)
それに、マケレレ別居中の妻の小町ちゃんにその息子の三太くんが
いました犬(笑)
わさぁ〜ってカウンターダックス祭り(ж>▽<)
肝心のマケレレくんはおかんのところへ避難中(;´ω`)



で、その取りにきた物とは・・・
なんと、まけおかんさんとカニヘンダックス・ドナウの記録のらりさんが
CHOCOの誕生日プレゼントを用意してくれたんです黒ハート


2008.1.21.2.jpg


おかしにおもちゃ、リードまで本当にありがとうございますm(_ _)m
撮影中何回CHOCOにおもちゃを奪われたことかふらふら

CHOCOもかなり気に入ったみたいで、渡したらrichiに取られまいと
必死でカミカミしてました顔(イヒヒ)


2008.1.21.1.jpg





それと、richiからのプレゼントもやっと届きましたるんるん

2008.1.21.3.jpg


ELI'Sさんで作ってもらったテーブル。ちょっと、大きかったかな??あせあせ(飛び散る汗)
でも、真っ白でかわいくて気に入りました手(チョキ)

今まで床に置いてあったお水もこれでrichiが蹴飛ばして
こぼす回数も減るかなぁ〜^^;


うれしいパートUへ続く・・・

おまけ
ニックネーム richi at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

Princess

先日CHOCOLAT DE CHOCOLATのPrincess隊に入れてもらいました( ´艸`)

それでショコラママさんから会員証とバッジを発行してもらったの黒ハート


10039960392_s.jpg

10039960394_s.jpg

10039960395_s.jpg


Princessとは無縁で今まで育てられてきたCHOCOあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かな?


せっかくなので印刷しちゃった(≧m≦)

2007.12.13.jpg


部屋に飾りましたぴかぴか(新しい)



それでね、ずうずうしく新入隊者なのに
プリンス&プリンセスネックレスプレゼント企画にまで応募しちゃって
なんと当選しちゃったんですヽ(*'0'*)ツ


先日そのネックレスが届いてビックリexclamation×2
すっごくかわいいんです揺れるハート


2007.12.13.3.jpg

ショコラちゃんの名刺&写真入りぴかぴか(新しい)

2007.12.13.4.jpg

ネックレスにはイチゴと鍵とリングのチャームがついてて
すっごくかわいいの(●´ω`●)
技術&センスがなくてかわいさが伝わらなくてものすごく
申し訳ないんですけど・・・



CHOCOにつけてみましたかわいい

2007.12.13.1.jpg


かわいい(ж>▽<)y


ショコラママ本当にありがとうございます。
今度これつけておでかけしてきますねっぴかぴか(新しい)
それまでは大事に飾っておきます(≧▽≦)


2007.12.13.2.jpg


ニックネーム richi at 23:50| Comment(15) | TrackBack(0) | present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

うれしい贈り物

きのうライムと翠のHAPPY DAYの翠さんから贈り物が届きましたるんるん

以前ライムくんを育てるって育成ゲームでなんとかがんばって
1番なつかれたの手(チョキ)
昔はやったたまごっち感覚でがんばった甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)
楽しんでやってたのにプレゼントまで黒ハート

2007.11.30.4.jpg


届くなり箱の匂いチェック(≧m≦)
でも、夜遅かったので開封は今日までお預け( ´艸`)





で、今日仕事から帰ってきてからすぐに開けると・・・


2007.11.30.1.jpg


おいしそうなものがいっぱいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この写真を撮ってるときから横にはすでに待機してらっしゃる方があせあせ(飛び散る汗)

2007.11.30.3.jpg


おもちゃだけ渡すと写真ブレブレになるぐらいの勢いで
遊んでたので動画でどうぞ下

テレビの音入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)






すごくおいしそうにアムアムしてました(*≧∀≦)

このときのアンヨはもちろん下

2007.11.30.2.jpg

みじかいアンヨ^m^

すでに破壊しようとしてたのでいったん取り上げあせあせ(飛び散る汗)
また明日これで遊ぼうねっるんるん



はいexclamationライムくんと翠さんにお礼言ってください黒ハート

2007.11.30.jpg


本当においしそうなものばかりありがとうございます(*v.v)
おやちゅはもうちょっと飾っておきます(●´ω`●)

ニックネーム richi at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ブラ&パンツ

先日puririaのkaoさんのところでおもちゃ欲しいひとぉ〜グッド(上向き矢印)
の募集があり、厚かましく手をあげちゃったんですわーい(嬉しい顔)
そのおもちゃが届きました(≧▽≦)
うわぁ〜いo(〃^▽^〃)o
UP遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


2007.6.5.1.jpg

CHOCOが大好きなキュッキュッるんるんって音が鳴るおもちゃ揺れるハート
しかも名前入りクッキーまで揺れるハート感動です(ノ◇≦。)
でも、かわいすぎてあげれない(;´▽`A
いつあげようかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



はいexclamationCHOCOからもお礼言って(。・д・。)


2006.6.5.2.jpg


kaoさん本当にありがとございましたm(_ _)m

このとき・・・
ニックネーム richi at 23:22| Comment(7) | TrackBack(1) | present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする